やったー!!!

  • author: yamaji1028
  • 2009年06月22日

って、昨日、やっと麻衣さんの幕張チケットが届きました!

アリーナ席A4ブロックの6列目ゲットです!

とにかく地元でのライブなのでテンションアゲアゲです!!

たのしむぞ〜♪

SAFEST PLACEがききたいなぁ〜〜

Beautifulイベント!!!

  • author: yamaji1028
  • 2009年06月11日

c80c7732.jpgイベント行ってまいりました〜(*・ω・)ノ

参加チケ当日で手に入るだろうかと思いちょいと不安でしたが、なんとか277番ゲッツしました。

約三か月ぶりの生麻衣さんです

相変わらず綺麗なお方でしたね(笑)

今回のイベントはBeautifulのライブ初披露でもあり、とて〜も満足できた内容でした

更に更に・・!!

麻衣さんと最後、タッチありです!

タッチというか、握手というか・・・タッチ&握手みたいな感じ

タッチしたときの麻衣さんの表情がとて〜も、気合が入っていたような気がしました。
緊張していたのが、逆に吹っ切れてしまったというか、さわやかな気持ちにしてくれました

ありがとう麻衣さん(。・ω・)ノ゙


次は、幕張で会いましょ〜♪



麻衣さんから・・・

  • author: yamaji1028
  • 2009年05月16日

23491357.jpgバースデーカードがきましたーー!!(Mai-K.netからだけど




仕事から帰ってきたら送られてきました♪



マジで癒されます(笑)




今日一日頑張ったごほうびでしょうか!?!?







幕張2Daysいっくぞォ〜!!!!!!!




ページトップに戻る▲