2008年05月11日

なんかあんま書くことないけど……まぁ近況報告っつーことで

中間試験が近づいております
けっこう必死で勉強してるんだわこれが
夜中ずっと勉強してなんとか化学は理解したんだけどね

理解してたはずの数学の論理と集合をけっこう忘れてた(汗
明日からはもっとまんべんなくやるつもり


んで中間終わったらまぁ楽しくなりそうなんだな
やっぱ一番服が欲しいね!戦に備えて
あと6月下旬には髪をバッサリ切るつもり
夏は部活暑そうだし

やっぱ部活に打ち込みたいね
青春だわ〜笑


とりあえずこのだりぃ生活は後一週間とちょっとの辛抱だな〜

早くテスト終われっ!!

んじゃ寝ますわ

yamaji_sharks at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年05月07日

やっとの思いでGW終了

まずGWをざっと振り返って見ましょうか

土曜
せっかくの合コンがきゃんばらの伝達ミス(?)により消えた
暇を楽しんだ

日曜
2-1で遊び行った!
カラオケとかボウリングとか楽しかったぜ〜

月曜
記憶喪失

火曜
F山君と江ノ島の方まで釣りに行った
ボウズだということは秘密で←

とまぁ1/2は暇だったんですね


そして今日学校
やっぱ学校あった方がいいわ!
今まではいっつも五月病で行きたくなかったけど、今年はそんなのなかった!
ただ、眠かったが(
授業寝てたせいで何も聞いてなかったし・・・
ヤバい・・・
留年リアルにヤバいかも・・・

ってか数学の先生の喋り方がいら立つから耳に入ってこないんだよね(;・∀・)


そろそろ授業中の睡眠やめなきゃ


では返信
>しーなさん
あう日ねーからいーや
別にどっちでもいーけど(何が?

yamaji_sharks at 23:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年05月03日

還る

そろそろ書かないとだめだなって思った。

んと、mixiにも書いたんだけど、エルレが活動休止になった。
まぁ、頑張ってもらいたいと思ってる。アルバムなんていくらでも待てるし。
でも解散はしないで欲しい



今日は授業ってから、髪を切りに行った。
かなりすいてもらったからワックスとかやりやすい!

んでそのあとフナとキャスティングに行ったが、何も買うことなく終了

家帰ってから結局勉強せずに今に至る。

リアルにヤバいなぁ…
全く理解できないしー化学。
明日こそやります

では〜

yamaji_sharks at 02:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年04月19日

すーはー

すんません、mixi作ったんで日記さぼっちまいました
これからはそれ以外のこと書いていこうかなと思いますわ

今日樹海行ってきました!学校で!
とても楽しかったです、バスの中で!

もちろん樹海もすごかった、自然が


今日初めて閃光少女聞いた気がする
あと友達がCOZMIC TRAVELを聞いてわかってくれた、やったね!

ではさようなららら!

yamaji_sharks at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年04月15日

やーやーやーやーやーやーやー

返信だい

>state
元気出してくれよ

>しえりん
元気よー笑

続きを読む

yamaji_sharks at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
livedoor プロフィール
訪問者数

Recent Comments