2017年07月24日

やるぞ!!ブログ

b51f48f7.jpg

af92049b.jpg

月曜日!!


昨日は40分もかけて三鷹市まで行きまして自転車購入しました!

今の自転車なんですが・・・



タイヤの枠は何本か無い
チェーンカバーが外れかかってる
チェーン伸びきっている



という最高のセッティングなので思いきって買いました!

毎日の職場の往復で約20キロ走るためすぐに傷んで来ちゃうんですよね

今回もママちゃりだけど憧れのアルミフレームにしました!!


軽くてステキ!!!


今日の帰りに引き換えてもらう予定です!!
だから今朝の出勤で今の自転車は最後です

寂しいけど噛み締めながら乗りたいと思います



行ってきます

憂鬱過ぎる案件が1つあるけど乗りきろう
前に進むためにはやるしか無い!!!泣



yamajun1982 at 06:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年07月22日

ライフライクザドリーム!ブログ

04a0d183.jpg
今週オワタ\(^o^)/


いやマジで今週はひっさびさに精神崩壊するくらいキツかったす
もうブログにも現れてたけどヤバかったす

来週も最悪な要件待ってんし上げてかないと負の感情に持ってかれちゃうよコリャ


しばらくは耐える日々だなす


誰もかれも人の悪口ばっかだな
やんなるよね
論点はそこじゃないのにさ

熱くなるとわかんなくなるのは分かるけどダサいよね
人のことはどうでもよくて問題は制度だったり工夫なんだよね




って仕事人間になんかなりたくねぇっ!!!!




いつでも何歳でもふざけながら行きたいと思います
仕事は好きだけどそれだけで死にたくねぇ!!

オラ色んな楽しいこと見つけて生きたいす!



そんなこと思った1週間でした


いや仕事は楽しいんだけどね
あまりに抱えすぎてぶっ壊れそうでした
許容範囲越えまくりましたよ


ベジータ編で言うと界王拳上げすぎた悟空です


おやすみなさい

今夜は何も考えず寝ます


yamajun1982 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年07月21日

トイレット!!ブログ

エアコンのせいか夜中にお腹痛くて目が覚めました
漏らさなくて良かったす!!!泣

ウツラウツラしながらトイレ入ってたから夢の中みたいだった

ふぃ??


今日は金曜日!!

今週は長かったな
明日も仕事だけど平日は今日が最後!!
体調崩さないように1日乗りきろう



しかし皆さん言ってますが今年はセミ少ないです
雨が降らないのも関係してんのかな

今のセミの父ちゃん母ちゃん世代に豪雨でもあったかな

もう少しで8月になるし夏を楽しみたいと思います!!



行ってきます!

まだ少しお腹痛いす!!
むー。。。

食欲も落ちてるしなんか栄養ドリンク飲もうかな



yamajun1982 at 06:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年07月19日

すでに寝落ちする瞬間す!ブログ

キツい毎日もあとから考える生きてると実感したりする
僕が何より嫌いなのは何もすることが無いこと


自分が何のためにいるのかわからないことが何より恐いし何より嫌い


まだまだだけどやることガムシャラにやるしかねぇ!!
でもパソコン作業ほどクソは無いね

そんなんするためにこの仕事選んで無いっつーの!

必要性は分かってんだけどね
愚痴す




おやすみなさい

ねっむ!!
アーメンソーメン冷やソーメン!


yamajun1982 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年07月18日

エンドレストリップ!!ブログ

火曜日!!!


月曜日感が半端ないす
今日からまたガンバルンバ!!

全く雨が降らない梅雨だから梅雨明け宣言されても実感無さそうです


あと1ヶ月乗りきったら夏休みだ!!!



今年は数年ぶりにたった一泊だけど旅行に行きます!!!嬉



ハイシーズンと言うことで人生で一番の金額でして。。。
半端ないから緊張しております

4??5年旅行していないから許されると思います!!
震えるくらいド高いけど!!!



行ってきます

今月さえ乗りきったら少しは楽になるしやるしか無い!!!
今日も体壊さずに楽しもう!!!



yamajun1982 at 06:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!