2018年08月15日

夏すぎて困ってます・・・ブログ

毎日激アツ・・・・
一体いつまでこの暑さが続くんでしょうか・・・

今年の夏は堪える・・・
秋に向けてユナイテッドアスレのロンTを購入して待っているのですが
暑すぎて着れる気がしません・・・


しかしやっぱりロンTってかっこいいですよね
僕はTシャツはギルダン、アンビル、ユナイテッドアスレのみで
構成されており、ズボンはディッキーズしか持っていません


という訳で夏休みを楽しんでおります


昨日は小金井公園へスケボーしに行ったのですが
あまりの暑さのため人もいなくて良かったです

というか暑すぎで少しやっては同じ時間休むという繰り返し・・・・



あっ、明日から旅行へ行ってきます
長野県へ

準備もしなくちゃだけど
小金井公園へスケボーしに行ってきます

今年は危険な暑さだから気をつけてやります



あっ、養老渓谷へ行きました
とても素晴らしかったです



野生のシカ見たんだけどさ



ケモノ!!!



そうなんです!!!

マジで走ってる数頭が目の前を通って行ったのですが
メッチャ怖かった!!!!!

もうね、動物園でクチャクチャ草食べてるシカはシカじゃないから!!!

マジで走るととんでもない速さだしとんでもないスピードで
崖を下っていきました・・・

あんなのに突っ込まれたら考える間もなくやられるな・・・・


そんくらい怖かったです・・・



やべーよ・・・




わー!!!


って自然に言ったもんね・・・




よし!!
激アツだけど行ってきます!!!!



yamajun1982 at 08:51│Comments(0)clip!西武線物語「夏」 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔