tree-1750784__340


醒麗ガーデンズのガーデナー
一悟術ヒーラーの山田純平です。

6月もお話会は三浦で開催したいと思います。

エネルギー農を初めてはや10年。
竹林の開墾から始めて、今の畑は3つ目です。

そして、4つ目の土地の開墾を始めました。
いつまで開墾するんでしょうね。

これはこれで楽しくやっています。
好きなんでしょうね。

開墾から始めると畑とのご縁が深まります。

畑を作るところからのスタートですからね。

ご縁が深まるとその土地の精霊や自然霊とのご縁を深まり、コンタクトがしやすくなります。

エネルギー農としてはとってもお得なパターンです♪

開墾は単なる肉体労働ではないんですねぇ。
見えない世界でのメリットに感謝!!

野菜も単なる食べ物ではありません。

その元気に喜んで育った生命を野菜とともにお届けしています。

エネルギー農法で育てると野菜の生命エネルギーが高くなります。

そうなるように環境を整え、人を整え、野菜目線で接しています。

人に置き換えても、ここまで徹底してもらっている人は少ないのではないでしょうか。

言葉で伝えなくても自然と喜びが溢れてくる。

ガーデナーの愛情や思いが自然と伝わり、野菜に安心感を与えます。

赤ちゃんが感覚的に様々なものを察知しているのと似ていますね。

野菜の生きているので、色々なものを感じているでしょう。

野菜が感じる不快なものを減らし、心地よさを上げていく。

野菜を信じてあげるのも大事だったりします。

人とは違う生命である野菜。
でも、人と通ずるところがあるように思えてなりません。

地球に生まれてきた生命だからでしょうか。

そんな地球の生命として、元気な野菜を育てていきたいですね。


お話会ではその時参加された方に、より受け取っていただけるようお話させていただきたいと思います。

ご興味のある方はお気軽にお越しください。


■醒麗ガーデンズHP
https://www.seireigardens.jp/

■開催日
6月30日(日) 13時~14時

■開催場所
神奈川県三浦市の自宅
※詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

■募集人数
最大5名

■料金
1000円
※お支払いは当日現金でお願いいたします。
 お釣りが不要なようにご準備頂けると幸いです。

■お話会内容
 ・エネルギー農法とは?
 ・生命エネルギーの高い野菜を育てるには?
 ・野菜や精霊との対話について
 ・従来の農法との違い
 ・醒麗ガーデンズについて

■お申込み
yamajyun831@gmail.com
上記のメールアドレスにてお申し込みください。
(記載事項:①お名前、②当日の連絡先:電話番号)

■支払い方法
当日、現金にてお支払いください。

■注意事項
お申し込み受付後、こちらからの申込完了連絡をもって正式な申込となります。

■キャンセルポリシー
キャンセルは開催日の前日の20時までにメールにてご連絡願います。