2016年06月06日

敬称略

ジュリーと田中裕子さんに挟まれて3人でお酒を、カウンターで飲んだ。
という、妄想というか空想が、昨日の夜に頭に浮かび、あれやこれや話す事もあるのだが、緊張してなかなか話せずでも記念撮影もしてもらってそれはそれは、素晴らしい夜会だった。
という、妄想なのだが、これが脳にズドンと来て、ただの妄想なのだが大興奮。
で、なかなか寝付けずに悶々と寝汗をかいた昨夜なのでした。

ま、ということで、9月から始まる舞台のチラシが出来上がりました。
おおお、、興奮!こちらもどえらい興奮の座組み。
8月から始まる稽古では興奮のあまり一睡もできないのではないか?
楽しみ。
image

image

image


yamak1980 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月24日

スーパーにて。
あの「半額シール」ってのは魔物だね。大して欲しくないモノも魅力的に見えてくる。
迷って迷って迷ってると後ろから人が来て、若いあんちゃんだったりすると「あ!取られるかも?!」となってついついカゴにイン。
すみません。
欲深い人間です。
んで、、帰ってから、、「これいるか??」となり、ふぅとため息をつく。
「半額シール」に勝てる日は来るのだろうか。
でも、、、
好きだなあ、半額シール。
ときめいちゃうよ。


yamak1980 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月23日

にゅー

新生山本です。
36歳になりました。
もう世間的には立派な大人です。
大人ってこんなもんなのか?との自分への問いは置いておいて。
おお、もう36歳か。
なんてこった。
16歳の時の予想と大きくかけ離れた今をなんとかすべく、皆様のお力も多分にお借りしつつ、邁進です。

どうかひとつよろしくお願いします。

yamak1980 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月06日

ぼちりぼちり

36歳を間近に控え、おお、もう36歳かなとど客観的に他人事のように捉えるわけにはいかないお年頃だな、などと悠長に構えているわけではありません。
が、もうすぐ36歳です。
ありがとうございます。
年男の今年、もう早くも3分の1が終わりですが、山本はまだまだこれからの3分の2が始まります。
というわけで、お知らせです。

「重版出来」というドラマの第6話に今月17日ですね、TBSで放送されます。

メガネの田中というメガネ屋さんのCMに出ております。
「相棒メガネ」編です。
テレビでは広島とかそちらの方でしか放送がないようですが、ホームページやフェイスブックなどで見られるので、ご覧下さい!

どちらもよろしくお願いします。

さ、そして、オーディションへ向かう道中でして、このオーディションも受かりますのでまたお知らせしますね。
気合を入れて。気合が漏れすぎて変な感じにならないように、後、変なモノも漏れないようにキュッと締めて、閉めて、行って参ります。

yamak1980 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

小小

ご無沙汰です。
おブログです。
バタバタしていまして、と言ってもたいして忙しいわけでなく、小バタバタくらいでして、すっかりご無沙汰。
言い訳終わり。

撮影なんかもしたり、今日はアフレコなんかしたり。
アフレコってのは声を、映像に合わせて出すヤツ。だいたい簡単に言えばそれです。

まあ、色々と連絡したり決定したりする時期なんです。まあ色々と。
色々ですよ、色々。島倉。
これもまあ、小色々ですね。小千代子。


多分もうすぐCMも解禁になるかと。
またその時はお知らせさせて頂きます。

そいで、今
ギックリに、小ギックリになってます。。
ああ、来月は誕生日です。
ありがとうございます。

yamak1980 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月13日

うららうらら

春うららですか。
寒いですが今日は。
目がもうずっと痒い春うらら。
クシャミがでると止まらない春うらら。
ギックリ腰になっちゃうよ。
そんな花粉生活が6月まで続く昨今。
いつから花粉症になったのか。
思えば高校生の時からある時期になると(いつかは忘れたが多分5、6月)クシャミ止まらなかった。
その時は花粉症とか知らなかったから(世間知らず)不思議だなあって思ってた気がする。
むしろクシャミ10連発とか楽しんでいた気もする。
今は、嫌です。ギックリ怖いし。
クシャミの音がでかいし恥ずかしい。
でも薬飲むの嫌だし耐えるしかないんですけどね。
そんな花粉生活真っ只中ですが、告知をば。

乃木坂46の能條愛未さんの個人PVに出てます。
乃木坂46のニューシングル「ハルジオンの咲く頃」というCDの特典映像です。CD買うと見れるシステムです。
良かったら能條愛未さんの個人PVが入ったCD(4種類のCDあるから間違えご注意)を買ってご覧下さい。

そして、9月10月と舞台やります。
これ、もう、そうそうたる共演者です。
鼻血ブーです。
鼻毛ビヨーンです。
また詳細は追ってお知らせします!

image


yamak1980 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月04日

んんん

今日も舞台を見てきた。
今日もというのは、今年は舞台を観るペースが早い。
早い?多いといえばいいのかね。
息子も生まれてから、観るのが少し減ってきていたのだけど、見たい舞台も多く、そして、何より見た舞台が面白いのが多く、これがなにより嬉しい。
面白い舞台を観るのってなんとも至福なんだぜえ。
映画もそうだけど、舞台ってなによりだぜえ。
今夏、そんな舞台になるように、少しでもその一助になるように頑張るんば。
「一助」とか使っちゃうような年頃だぜ。
へへ。
大人だぜ。
ふざけつつ真剣に、真剣にふざけつつ頑張るの目標。

yamak1980 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月02日

だって!

もう3月だって!
あと残す所、10ヶ月だって。
嫌な考え方!
早いのか、まだ10ヶ月もあるのか。
ま、捉え方ですね。
今年は9月10月と舞台があるので、長丁場なので体調ももちろん、しっかりと生きていかねば。

この時期の面倒ランキング1位の確定申告作業を昨日終了。提出のみ。
並ぶんだろうなあ。。
ラーメン屋に並ぶのと、これに並ぶのと同じ時間としても感じ方が違うのですね。
これも捉え方。
さ、上手くまとまりました。
面白くはないけど。
こんな風にまとまらずに行こう生こうと思います。

yamak1980 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月21日

や、や、や、

警視庁ゼロ係、見ていただきありがとうございました。

そして、そして、

やったでぇーーーい!!!!
いい報告だでぇーーい!!!
嬉しい。

そして、とんでもない興奮の出来事も。

こちらもいずれお知らせしますん。

yamak1980 at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月14日

ま、だよね

まだ、あと2時間弱ほど時間は残っている。
15日まで後2時間弱。
14日は後2時間弱。
今のところ、今のところはチョコなし。
チョコをにおわす連絡もなし。
ま、そりゃそうか。

オーディションの結果待ちが一つあるのだが受かりたいなあ。
この待つ感じ、ドキドキ。
いつでも受験生。
落ちた時はなかった事のように進むこのブログ。
喜びを爆発させるブログを書きたいものだ!
乞うご期待。
一週間音沙汰なかったら、忘れてね!

yamak1980 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)