2006年07月03日

閉鎖します。

ブログを閉鎖することにしました。

長い間愛読してくれた方、ありがとうございました。

またいつか会う日まで。





See You!!






Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

ご無沙汰です。

かなり久々になってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し時間があって「ジャニブロ」を久々に開いたら・・・

更新されていないのにもかかわらず、126位にいました。

正直びっくりです。

ごめんなさい、放置ブログで。


でも正直、仙台以降私の頭、心の調子が悪くなっています。

「やまぴーを見ると真っ白になる」

だから今、何を見ても「ぼーっと」見てるだけ。

なので以前のような文章もかけないと思います。

そういう理由で更新をとめました。



でもやまぴーのことは追いかけてますよw

先日のMステ観覧も行ってきました。

そこでまた惚れ直しました。

やまぴーを好きでよかったと思いました。

やはり私には文才がないのでうまく言い表せません。

友達にも「ブログ再開しないの?」といわれました。

そのとき正直再開しようかと考えました。

このブログでソロデビューもお祝いできなかったし・・・。

悔しいですけどまたいつか、近々戻ってこれたらいいなと

考えています。


こんなつたないブログでもランクリしてくださってる方、

ありがとうございます。


いつか復活を目指して・・・。






Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月03日

突然ですが。

NEWSの活動停止とともに、


このブログも停止することに決めました。


こんなちっぽけなプログでも愛読してくださった方、


ありがとうございました。



理由はいくつかありますが・・・。




でもNEWSはこれからも変わらず応援していきます!!



今までありがとうございました。

Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月02日

脳内コンサート。

脳内コンサートはまだ行われている訳で・・・。

仙台、席的には文句のない席でした☆

テゴのアイライン!!やっぱりダメ><

多分やまぴーもしてたんじゃ・・・。

しかもやまぴーやたら靴ひも直してたり^^;


もう記憶的にはラストのことしかないって感じで。

テゴが「LOVE SONG」歌って大サビでやまぴーも出てきて

歌うんだけど・・・。

ラストは何故か・・・錦戸〜!!!!!

しかもやまぴーの手が・・・・。

亮たんの背中に;;

ホント仲いいねv

あとは「抱いてセニョリータ」の振り付け指導を6人で

したんだけど、おもいっきりシゲだけお客さんから

指摘されてたからね^^;

それでやまぴーが歌ってて、

サビでジュニアクンたちが移動すると共に・・・。

NEWSメン登場!!


ってか錦戸さん!!こっちみないで〜!

ってか山下さんの背中さえも拝めない><

そう、私はバック側だったから常に背中多し。

それでも十分なのに。

亮ちゃんがニヤリニヤリしながら・・・。

セニョリータ踊ってる〜!!

でもワンテンポずれてる〜!!(笑)



ほいでね、最後のMCというかアンコ行くときに

慶ちゃんが「はい、これで今年NEWSがそろうのは最後ですが。」

って言われてたとき、やっと実感した。

なんかだって絶対あの子達無敵だと思うもん!

まだまだやってけるのに!!

ホント8人でTEPPENとってやろうぜ!

それにしてもやまぴーからあんな言葉が出るなんてね^^;



「ってか・・・・ぜってぇ解散とかねーから!!」





ポカーン。




びっくり。





もう私はやまぴーの言葉一つ一つに驚かされて

うんともすんとも言えませんでした。

でもやっとそういう言葉もこうやって書けるようになりました。





もうNEWSしか愛せないから!!

NEWSファンで良かったと思うよ!

辛いことも多いけど、

そんなの山あり谷ありでもいいじゃんねw

絶対見返してやるんだ!!

たとえ認めてもらえなくてもNEWSファンは

NEWSの良さをすっごい解ってると思うから

全然不安なんてないし。

俄然強気だし!!

まだまだあの8人は突き進んで行けるさっ。



噂によると「セニョリータ」の初回がもうすでに

予約受付終了してるところがあるらしく

焦ってきょうまた初回だけ追加して予約してきました☆





ということで、明日はエイトコンに☆

ほいで、久々にママンと買い物〜♪

明日は6時半起きなんでそろそろ寝ますzzz



Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月01日

仙台レポ。(追記あり)

GWに限って・・・エキストラ募集やねん!!

行きませんってか行けません。

働きますよーだっ。


それで昨日のレポ書こうかと思い、パソの前に来たんですが・・・

思い出せない!!

1部は相当むしゃくしゃしてたらしく。

ただ記憶にあるのは・・・


やまぴーは8人の名前を呼んだこと。


でもきっと上層部に注意されたのかな?

2部では言わなかったもんね><
あとは、前の日の夜にP亮テゴでプライドしたとか。
テゴが傷だらけなんだって><
しかも亮ちゃんとテゴが絡んでたらやまぴーが
「ちょっと入れてよ〜」って言って入ってくるらしく。
しかもやまぴー強そうに見えてやっぱり弱いらしいよ^^;
テゴが強いんだって〜☆
亮ちゃんは確実にテゴを甘やかしてると思うよ♪


30日2部のレポ。


しかしこちらもメモ書きしてないので
あまり覚えてません。

この回はまた前日と同じ「最強の口説き文句」を全員しました。
しかし、前日で学んだNEWSクン。
・・・最後は落とさないとダメ!!
だから、先手が有利(笑)
なのに段々みんな自ら言い出す。
やまぴーとテゴが残る。
じゃんけんしてる〜(笑)やまぴー負けちゃう^^;
それでやまぴーの番になって・・・ドキドキ。


って、同じですやんかい!!


さめたわ〜。


それからシゲママと小山ママが来てたらしく、
じゃあ日頃の感謝を言おうって事になり。
またまた告白大会〜。

で、やまぴーは

「俺は今年21歳になったんだけど、母ちゃんはもう21歳にはおれを生んでくれて
 みんな誕生日は俺のこと祝ってくれるけど、俺は母ちゃんに産んでくれてありがとう
 って感謝してるよ。21年間、産んでくれてありがとう!!」


キャー!!!!


しかし・・・・間違いが!!
メンバーに指摘されて気づいたんだけど。
21年間産み続けたら大変!(笑)
ってか、21年間産み続けてくれたら、そのクローン山下、我が家に下さい!(笑)


それから「サヤエンドウ」の映像を撮るということで、
3人づつ衣装チェンジ。
やまぴーの衣装の背中には「サギ」と言う鶏が描かれていて
「これ、クロサギなんっすよ」って☆
で、シゲかな?「山下君、豪華でいいなー。」って(笑)
その前にもシゲは「山下君は何してもかっこいいな〜」って本気で悔しがってた☆
いや、シゲ君あなたも十分かっこいいんだから!!

それから番宣したり、ダンスを教えて貰ったり^^
でもホント、今回ダンス覚えにくかったのか、知らない人多かったみたいですね。

MCはこんな感じです。

あっ、一つ気になるのは・・・やまぴーの手ってなんでいつもあんなに硬直してるんだろ?

それと1部は後ろからだったからあんまり顔は見えなかったんだけど。
後ろ姿を見てたら、ズボンにマイクのなんか付けてるじゃないですか?
あれがついてて、その上にTシャツが乗っかってるから、
背中がチラ見えなんです〜。
80萌えv

あと、今回この仙台では大流行の替え歌。

SUMAMRYではやまぴーが1部では
「牛タンもうまかった〜でもお前らの方がうまそう〜」とか
2部では「牛タンも魅力的でもお前らの方が魅力的〜」とか。

もうキャンキャン言いますから☆

「IZANAI〜」では暗転の中でもやまぴー監視してますよw
暗闇でも腕まくりしたり、帽子の角度変えたり
「口づけを〜」のシゲのマネしたり(笑)
コンっvしたり〜☆

DREAMSでも替え歌をまっすーと亮ちゃんがしてたり。
「何故 涙溢れるの NEWSの事 愛してるよ」
「目の前に NEWSがいる 大丈夫だから 信じて待ってろ」

もう、NEWS最高です!!

シゲも「サヤエンドウ」の替え歌してくれたしね^^
シゲって言いそうにもないのに、だから余計にビックリした!!

あと、「Stand up」かな?外周廻ってるときに、
やまぴーがテゴと肩を組んで歩いてたんだけど、
やまぴーがテゴの耳元でめっちゃしゃべってるの〜!!
友達とほえたからね(爆)


ってか、今気づきました・・・。
29日のレポが・・・途中で消えてる><

ということで、残り書きます〜。


1部。
TEPPENの大サビで、めっちゃしゃかりきに踊ってるのが可愛かった〜。
そして、客席から投げられた物を眺め・・・。


着用。



ミニーのカチューシャ。
なんのためらいもなく、付けてるやまぴーが怖かった(笑)
というか、違和感なし!!


2部。
みんなで休憩中にトランプを硝子の机でしてたらしく・・・
シゲがいきなり足を机に乗せたら・・・

パリーン!!


割れちゃったそうです。
それを亮ちゃんが「お前、なんも片づけてなかったやろ!」って(笑)
スタッフさんが片づけてくれたらしいよ☆
で、亮ちゃんが「挙げ句の果てに、お前『買えばいいんでしょ?』ってゆうてたやろ」
とか〜!!ちょっとそんなにいじめないでくださいよ〜(笑)
彼、マジへこんでますよ^^;
そしたらやまぴーも便乗しだして・・・。
「じゃあシゲ、サヤエンドウで替え歌しよっ、
『机を割っちゃってすんません (パリーン) 買えば良いんでしょ?』って」
めっちゃ嬉しそうに話すやまぴー・・・・小悪魔!!

それからバスで仙台まできたっていう話しをしてて・・・。
バスに乗る前に小山が気づかれちゃったらしく。
「握手してください!」って言われてその女の子がキャーキャー言って
振り向いたら手越が後ろにいて、
「こっちは手越かよっ!」って言われたらしいよ(爆)
やまぴー大ウケ(笑)
それでやまぴーも良くキャッチされたりするーって言ってるじゃないですか?
で、やまぴーは「ジャニーズじゃね?」って言われるらしくて。
これは、言い方に問題が。語尾上がりらしく、
やまぴーが「ジャニーズだよ!!」って訂正してたw

この回のSUMMARY替え歌は
「牛タンくうよりも お前らくいたい〜」

いぇっす!!その覚悟だっちゃ☆

DREAMSではやまぴーはこの回だけ替え歌だったねv

「1つ思うことは NEWSの事を愛してるよ」とかいう風な言葉だった。


全てのツボ。

やまぴー痩せちゃったのかな?
なんだかSHOCK MEの時、すごいジャンプするじゃないですか?
その直後、ずーっとズボンをおさえたり・・・
あげたりー。
で、最終的結論。
おさえないで、そのままジャンプしよっ。
ズボンが落ちたら落ちただから(笑)


後どうしても「恋焼け」の絶妙な照明とスモークの中で
男前に歌うやまぴーを正面から見てみたかった;;
いつもビジョンで・・・寂しく。

ってか、彼、私があおるの好きだからって
SUMMARYでもスピーカーに足乗っけて
ガンガンにあおってた(爆)

そしてやまぴーはマイク遊びがやっぱり好きみたいですw


順番バラバラでごめんなさーい。

また思い出したら書きます☆





ランクリする?




追記。

そいえば、名物(??)の「柔らかなままで」と「シンデレラボーイ」。

「柔らかなままで」はやまぴーあんまり新潟から変わったことはしてなかったかな^^;
強いて言うなら、ラストの時にシゲと腕相撲してた!!
そして・・・即負け!!(爆)
あとはシゲの背中にゴローンってなったり。

最後の「イェイ♪」のところはやまぴーめっちゃしゃかりきに
ラッパーみたいになるんです。
無意味にジャンプしてますから〜。

あと「シンデレラボーイ」は、錦戸先輩が仕切ります〜!!

ちっぽけなー(ドーン)深夜バス(ドーン)乗り込んで(ドーン)♪

で、個々にポーズをとるんだけど、
やまぴーはしゃぎすぎ〜!!(笑)
ほいで、
遠く 見える〜の所、錦戸先輩はやらない派らしいのに、
やりたがりコヤマンはどうしてもやりたいらしく、
ドーン!!って(笑)
じゃあ亮ちゃんが「お前、そこはちゃうで!」ってな顔してた(笑)
ねーねー、だれかアスタラの詳しいポーズしりませんか?
いつも小山下だけしてるような・・・。

あとは、「恋焼け」の感想のエアギター的な所。
みんなノリノリだもんね〜。





Comments(0)TrackBack(0)

1日経って。

仙台公演、思うところがたくさんありすぎます。

でもやっぱりNEWSは最高だぜw


しかし・・・とりあえずマナー悪すぎです。

よってレポ書く気が起こりません。

それに私はもうやまぴーについても語る気もないくらい。



タオルとか投げ返さないでよ!!

顔に当てられてるやん。

やまぴーが笑顔で手を振ってても、

その先には帰ろうとしていた人たち。

私たちの前の通路で止まってみんなそこになだれ込んで・・・。

おかげでこっちは見えないし。


あ〜、もう悔しすぎるよ!!

なんで、マナー守ってるのに・・・。

って思うと悔しくて、悲しくて涙が止まりませんでした。

やまぴーはわかってないの?!

マナーまもらず席移動してるってことを。



でも始まる前に嫌な予感がしたんですよね。

双眼鏡が壊れる。

ウチワの柄が折れる。

ネックレスが切れる。



やまぴーが最後に「泣いてる場合じゃないだろ!」とか

「笑ってよ」みたいな事を言うんだけど・・・。

今までのこととかリンクして

笑えなかったよ。


正直「セニョリータ」もかっこよすぎてどうしようかと思う。

ダンスが最高すぎるんだもの。

やっぱり私はやまぴーのダンスが好きなんだよ!!

でも不安でしょうがないんです。



いろいろ思うと、私って純粋なファンじゃないのかも。



続きを読む

Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月30日

ありがとう。

やまぴー、ありがとうね☆

私は笑えなかったよ。


ごめんね。



これからもみんなに愛されるやまぴーで居てねv


Comments(2)TrackBack(0)

サヤエンドウ

映像になるらしいですよ!


山下…ありがとう。


Comments(1)TrackBack(2)

2006年04月29日

明日も笑顔で。

いやー、外国人さんにくどかれても^^;
あせりますわ。
今はホテルのロービーからです(笑)

なので簡潔に!!


1部☆
メンバーはバスで仙台入り!!
で、やまぴーは「6時間くらいかかったんだよ!」って。
いえいえ・・・私たちは12時間くらいですから〜(笑)
で、山ピーたちはそのバスの中で何をしてたかというと・・・。
やまぴー&亮ちゃん&テゴで、「プロポーズするなら?」で
告白するくさ〜い言葉を考えていたらしく。
もうこれホントやばい!!
やまぴー



「今年も冬が来たね。でも今年は寒くないよ。君がいるからw」



きょえ〜!!!
ごちそうさま!!


その後は、「ちょっとエッチなしりとり」をしたらしいです。
もうびっくり!!えー!ってなりましたから。
でも亮ちゃんが「そういう風なこと連想させる言葉やで。」って。
で、何?って小山が聞くと。



亮「団地妻とか・・・」


こら!!錦戸!!

すかさず増田「俺のかぁちゃん団地妻だわ。」
そんな情報いらないよ!(笑)
やまぴーは何かひらめいたように・・・。
「う〜なじっとかさw」って。
もう50萌えだわ。

MCになった途端、お客さんがトイレに行き出して。


やまぴーが「そいうえばさー。ビデとウォシュレットの違いってなに??」



ノー!!!!!!!



やまぴー、ダメ!!

トイレは良いけどウォシュレットは使っちゃダメ。

亮ちゃんが「ぴーはあかんやろー」って止めてくれた(笑)

あざーっす。













Comments(0)TrackBack(0)

スタッフさん

大丈夫なんでしょうか??
かなり衝撃的なんですが。

スピーカーが落下して重傷だとか。

みる前からまた何か不安です(;_;)


Comments(1)TrackBack(0)