2005年09月08日

第99話 『ソックリさん』

05-09-09_00-59.jpg昼下がり甲州街道を爆走してたら前方にこのような車が…。
なんか関係あるのかしら?
だってさ、マークも同じだもの(やや違うが)。

(まぁ後で聞いてみよ)

今日は後楽園でハッスルがあったんで、着いてから関係者に聞けばいいかと思ってましたがすっかり忘れてましたf^_^;

どうか知ってる人いたら教えてくださいm(__)m


yamakasa_jet at 23:00│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2   2005年09月09日 04:04
これは犬の派遣会社です
2. Posted by 大人のおもちゃ・ゼロワン企画 代表・舐尻叩(なめじり・たたき)   2005年09月09日 13:18
やばいみつかった!
3. Posted by あすか   2005年09月09日 18:10
マークとかも似てますよね☆(^-^)なんですかねぇ〜!?
4. Posted by misaki   2005年09月13日 00:21
あっ!同じ日だったかな・・道玄坂で同じ車を
みかけましたよ('〇';)! これ、前に(チャンゼロの後の)番組でとりあげましたよねたしか☆
どうみても 似過ぎです。
5. Posted by フガフガ   2005年09月17日 22:14
高田馬場かどっかの不動産屋さんでしたっけ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔