いや、不参加だったんだけどさ。
むしろ電話参加しました。

みんな名前を偽って誰がだれだかわからんちゅーにw

「俺誰だかわかる〜?」
初めてなのにわかるかっつーのwww

自分の中でのヒットはヤブさん(はたしてほんとにヤブさんだったのかw)とヘルさん。

ヤブさんオモシロス。ヘルさん声カワユス。

ヤブさんはロートーンでのささやくような攻めがウケましたwww

ヘルさんはかわいい声に方言とか反則ですw耳が癒されましたwww

あと鳳胤さんが3人ほどいらっしゃいましたww
3人目が本物っぽかったです。ラストのツンデレ台詞は男の声なのに萌えたのは内緒w
デュベルさんはイメージ通りいいこえしてらしたwノリもいいw

しかし後ろから聞こえるみんなの声が、熱気あふれすぎてちょっと落ち着けと言いたかったのですが、楽しければお父さん満足だよ^^


というかみんな名前偽るから誰がいるのか分からんかったわw



あと俺がちょっとテンション低かったのはみんなに圧倒されていたからですww普段はもっとノリいいからねww




最後に、誰か写メくれよw顔見てぇよ(ノД`)
俺だけ顔われてるのって不公平じゃね?(勝手に顔出ししといてw

てことで送ってくれる人メアド教えるから下さいな♪

おっとキャラ間違えた…