インプット期間明日の生

2014年04月01日

生のやつ

一回目終わりましたねー。
まったり感が深夜っぽくていいじゃないですか。
明日はチャカチャカしてるんでしょうかねー。
いいねぇ、松兄ぃ、熱い松兄ぃ良いわー。



それにしても
大吉先生とご一緒なのね!なんて心強い。
あぁ、大吉先生の話しにケタケタ笑う相葉雅紀が目に浮かぶわ。







あのー、今日、『いいともフィナーレ』を観てて思ったんですけど
やっぱり中居くんはすごいなぁと。

だってね、あの豪華なワチャワチャした空間にすんなり入っていけて
尚且つ、ちゃんと収集つけてCMに繋げるんですよ?
スピーチでも「聞かせる力」をしっかり持ってるし。
その・・・度胸というか経験が成せる技というか
すごいなぁと。改めて思いましたわぁ。

そんで、何がすごいって、居ても邪魔じゃないんですよね。
むしろ視聴者に『中居くん仕切ってくれー』と思わせるっていうか。
少なからず私は、中居くんが壇上に上がった瞬間から
『中居くんならまとめてくれるかも』って期待しちゃいました。




でね
それを観ながらね
やっぱり思う訳ですよ。




嵐くんたちに
出来るかなぁ・・・

と。





想像しました。
でも、画が浮かびませんでした。
前へグイグイ行くタイプではない嵐くんたちには
きっと相当難しい領域なんでしょうね。
5人もそこを目指してはいないのかもしれないけれど。

あの中に入っても邪魔にならない存在になるまで
中居くんはいったいどれほどまでに努力と勉強をしてきたんだろうと思うと同時に
出来てる気になってる「なんちゃって司会者アイドル」がたくさん居る中
5人には、そんな先輩の背中をちゃんと見て
一歩ずつ一歩ずつ大切に経験を重ねて、
糧にしていって欲しいなぁと思いました。



久しぶりに熱くなりました。



yamakazemode at 01:29│Comments(0)テレビ/ラジオ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インプット期間明日の生