90467d9f.jpg
58034902.jpg
a14e8d49.jpg


2月15日は狩猟最終日。
最後の鹿2頭GET!!!
前日のイノシシははるか彼方・・・有害鳥獣駆除でやっつけてやる。
鹿は新聞TVで最近かなり増えていると一般の方に知れ渡り、
しかも地元の山で急増している。
奥ではイノシシ、麓ではシカと忙しいですが、楽しくです。
本日最後は悪天候の中、自分は奥から尾根を探しながら下りた。
途中2頭は下流へ逃げ、さらに探して歩いていると、
50m下流前方からゆっくり歩いてくるではないか・・・・
木の後ろの隠れ、待つ。
15m下を横切ろうとした時に3連発。
1頭狙いすぎで外した・・・
しかし、無事メス2頭仕留めたのでヨシ!!!
最終日はきれいに仕上がったかな。
計10頭は目撃無線が・・・下りのランニングショットは難しい・・・
5~6頭は逃げられた。あとは撃ちにくい・・・・
あっと言う間の3カ月。
楽しかった、実際は1カ月かな?
さぁ~今後は娘のスキーに全力つぎ込みます。