2021年05月07日

皆さまおはようございますこんばんはこんにちは!
遅ればせながら2021年度入社組もブログを始めます!!
今日は平野が担当します!


入社組とは言いましたが、今年の新人は二人しかいません。もし二人並んでるところに出くわしたら背が高いのが私です。
身長も違えば、趣味も通ってきた道も違うでこぼこな私たちを、どうぞよろしくお願いします笑笑


さて、私が身の上話をするのに欠かせないキーワード、それが「演劇」です。
中学高校大学と演劇部を所属してきたので通算10年はお芝居に関わってきました!(最後の1年は限りなくやってないですが。。)

始めた理由は、なんか舞台の上立つのって楽しそうじゃね??というなんとも平易な理由でした笑
まさかこんなに続けるとは欠片も思ってませんでしたね。

創部初の全国大会に出場して涙したり、地区大会敗退してこれまた涙したりとまさしく青春だったと思います。
今振り返るとなんて眩しいんでしょう。

演劇の話はきっと折につけて何度もするはずなのでお付き合いください笑笑



それでは今回はこの辺で!
次回もお楽しみに……!🍁


yamakikunikki at 23:06コメント(0) 

2021年03月31日

こんばんは、昨日プロ野球が開幕したと思っている奥井です。

いやぁ、僕が1年生ブログの最後ということですね
1年間振り返ってみてですが、大阪から出てきて、初めての一人暮らし、慣れるのに必死でしたが、時間が経つとだんだん家事ができるようになってきた気がします(やっているとは言っていない)。

とはいえ、仕事面では、コロナ禍ということもあって普段より学べることが少なかったので正直残念だなと思う部分がありました。

この1年間で世の中は本当に変わったと思います。
プロ野球は、無観客からスタートし、有観客へ、そして1年後の今は開幕から10000人上限で観客を入れれるようになりました。

これは日本人の努力もそうですし、ワクチンの開発など、少しでも対処法が見つかったことで実現できたのではないかなと思います。

ライブもオンラインが中心になってしまい、会えない辛さがありながらも必ずチケットがとれるという利点はありましたね。今後もリアルとオンラインが融合して、ゆくゆくはリアルだけにまた戻るといいですね。

先日、miwaのリアルライブに行ったんですが、色々なことを考えて気がつくと1曲目から涙が出ていました。やっぱりリアルはいいものですね。

DSC_0793


石崎さんが、僕たちの後ろ姿を載せていたので僕は最後に1年半ぐらい前の内定式の写真を載せてお別れしたいと思います!
1年間ご覧頂き、ありがとうございました!!!!
PIC000047



yamakikunikki at 23:04コメント(0) 

2021年03月30日


こんにちは!
火曜担当石崎です🌷


いよいよ最後の更新となりました〜!



ご覧になってわかる通り、
コロナ禍でネタがほぼほぼない中、
わたしだけほぼ毎週更新し続け 
後半はただの私の食リポブログとなりながらも
最終更新となりました👏🏻



本当に三日坊主の私ですが
最初に更新した時から
最後の1人になっても
誰も読まなくても
毎週必ず更新し続けるぞと誓いました(笑)

ここで久しぶりに出ました、
負けず嫌い😌


そんな三日坊主の私のお供、
リマインダー様です🙏🏻

258C343C-15E5-4414-982C-E13E7CFC9426


















何かを1年間続けるって
簡単なようで難しい
けど、続けることで見えたこともあって、
継続は力なりということを実感しました。


毎週ネタを探して
些細なことでも写真を撮ったり
常にアンテナをはって
あれブログに書こう!と
楽しみになってました!


ネタがなく苦し紛れの更新でも 、
ブログ見たよと声をかけてくれる先輩方のおかげて
楽しく更新できました!


ありがとうございました☺️



最後に一緒に1年間共に乗り越えた
同期たちの頼もしい背中で締めたいと思います。
0A40B800-D010-4BAC-9AFF-A05363DC5A2F
 






ありがとうございましたー!


以上、火曜担当石崎でした🐶
 

yamakikunikki at 16:38コメント(0) 
画像名
社長ブログ
記事検索
あし@
Archives