2017年04月01日

4月1日


みなさん


どうも岩嵜です

そろそろ嵜の字に慣れましたでしょうか





4月1日ですね


エイプリルフールですね


T部長のお誕生日ですね


おめでとうございます!


そしてそう、、


ついに、新年度ですね




しかしキックオフは3日の為
まだまだ更新させて頂きます!



本日は年度末恒例??
社長と一年生同期メンバーで
振り返り会をしました!



全員現場があった為
おわった後に集合!



場所は回らないお寿司屋さん!!!
店長さんもイケメン!!



最高であります!!!




IMG_7696






実は同期がこう集まるのも久しぶりなのです


お仕事のお話、この一年間のお話、
これからのお話、楽しい話



社長とたくさんお話できました



そして


好きなもの頼んでいいよ!!


という社長の太っ腹なお言葉に甘え
たくさんたくさん
美味しいお寿司を頂きました



あえて甘エビのせます
かわいいですよね



IMG_7694









とても濃い素敵な時間でした
ごちそうさまでした!!
本当にありがとうございました





このブログは一年生が
担当するのですがもうこれが
きっと最後の出番ですね、、、




この一年間本当に早かったです
社会人一年目ですが
たくさんの出来事がありました

私はたくさん現場に入れて
とても勉強になりました

2年目は現場の幅を広げつつ
会社での仕事量も頑張って増やし
多くの知識をつけるよう頑張ります!


たくさんご心配おかけしましたが
会社の上司、先輩方には
本当に感謝しかございません。



そして本日、社長と同期の皆さんと
素敵な時間を過ごしたことを忘れずに
また次へと頑張ります!



さよならはいいません


さて、みなさん次は
また違うブログでお会いしましょう!



yamakikunikki at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像名
社長ブログ
記事検索
あし@
Archives