エッセイ  ドンキーマカセ

(121)-(376)


◎起業家の現状

①彼は、同じようなスケジュールで日々の仕事をこなしています。

②それは、賢首維持であり、次のステップの動きが見えないのです。

③それは、先日ももうし上げましたが、食感革命の装置が命なんです。

④この命をないがしろにして、日々の営業にのみ、いっしょうけんめいにしたところで、

いくつくところが、ゴールでなく、終了です。

これは、今回の起業の目的でないはずです。

⑤でも、日々の忙しさや、やるべきことの多さに、ついつい、計画を忘れることが多いのです。

∴計画表との対比が必要なのです。

それも、第三者との対比です。

ミスからの計画に自ら対比すると、その計画と現実の孵りに、気づきだけで、修正までいかないのです。

⑥それでは、対比の意味がありません。


⑦だから、第三者の介入を進めるのです。

それも対乙の権利での交渉が,可能な職位です。

⑧多分、彼は、しばらくは現状のままで推移すると、予測「くします。

⑨現時点、人手が足りません。

◎あなたが企業家なら、どうします。


①わたくなら、最初から、第三者を介入させます。

すなわち、共同出資者にします。

すると権限は、5:5です。
現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所