ばくもやまめも麺喰い族〜

 

やまめギザカワユス(^ω^)

 

今日〜。妹マチャから電話で自慢されたの

何でも10年ぶりに行った美容院に看板犬でフレンチちゃんが居たんだって

原宿にある『2030』というお店だそうです。ココの系列の美容院には各店に一匹づつフレンチちゃんが出勤しているそうです

マチャが行った日には飼い主さんがお休みの為フレンチちゃんもお休みだったそうな…(笑)

あっ!もちろん雑誌のBUHIも置いてあったって〜

あ〜っ。フレンチちゃんに見守られてBUHI見ながらのカット〜

夢のようだわぁ〜

この美容院行きた〜い(*´Д`*)

いつか絶対に行ってやるぅ

 

〜リンクのお知らせ〜

遅くなってしまいましたが

同じ静岡市に住むパイドの『ぼぶさん』ですっ。

【長女とボブのいる季節】

http://yukabob.blog105.fc2.com/

またまた静岡のフレンチ仲間が増えました!

うれちぃ〜(´∀`*)