2016年05月24日

「一色塾、H先生 & 珍客」

f6acd7d6.jpg
77ffd75a.jpg
107c7e5f.jpg
65d8a3c6.jpg
大船の名門進学予備校「一色塾」代表、H先生から大きな鏡(2枚!) をご提供していただきました。(写真1枚目)




H先生には昨年の「湘南魂14」の際にも大変お世話になっております。




H先生、本当にありがとうございます。




この日、GRABAKA・石川英司こと、エロ川エロ司がはるばる御来館。




遠いところをありがとうございました。




ぜひ、ノーギャラ&交通費なしで特別クラスを担当してください。




この日は先日体験に来てくれた女性の方がご入会してくださいました。




写真最後は、帰ってきたらいた道夫。




眠いのか?




おやすみ。



yamamiya_k16 at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月22日

「夕なび & 菊田さん来館」

0d3da7ca.jpg
ba32c539.jpg
33279c54.jpg
4183ba4f.jpg
8949d24b.jpg
daa09e91.jpg
J:COM湘南「夕なび」に出演させていただきました。




湘南地区の皆さんに交じり、茅ヶ崎とジムの紹介をさせていただきました。




J:COM湘南、Wさんありがとうございました。




その後ジムへ。




お世話になっているGRABAKAの菊田さんがわざわざ来てくれました。




立派なお花と御祝いまでいただいてしまい、さらには貴重なお話しも聞かせていただきました。




菊田さん、遠いところを本当にありがとうございました。




わからない事がある時は是非ご相談させていただきます。




オープンして数日ですが、いくつかお問い合わせのお電話をいただいております。




まだバタバタしており、クラス中にいただきました全てのお電話に出れずにおります。




せっかくお掛けくださったのに出れず、ご対応できなかった方には本当に申し訳ございません。




少しずつ改善していけるよう努めます。




よろしければ、是非またお電話ください。




この日は、同じくGRABAKAジムから会員のY先生が遥々バイクで来てくれました。(写真最後)




菊田さん、Y先生、遠いところを本当にありがとうございました。




今後ともよろしくお願いいたします。




またおって。


yamamiya_k16 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月21日

「今朝の道夫とジム」

834b0806.jpg
e076caa0.jpg
本日のみ、自分が前半不在のため、5時半からの初心者組み技クラスのみとなります。




お間違いのないようご注意ください。




写真最後は、上から見た道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月19日

「今週土曜日(21日)、クラス変更のお知らせ」

b5076e2c.jpg
42dcadd6.jpg
b92f2386.jpg
6fac0f5e.jpg
c5b988cb.jpg
お世話になっている「J:COM湘南」さんが、「夕なび」番組内にてジムを紹介してくれる事になりました。




今週土曜日の生放送の中で紹介してくれるため、自分がスタジオに行かねばならずジムに不在となるため、オープンしたばかりなのにいきなり申し訳ないのですが、今週の土曜日は前半のクラスがお休みとなり、5時半からの初心者組み技クラスのみとなります。




来館を予定していた方には申し訳ありませんが、この日だけどうかご理解、ご了承をよろしくお願いいたします。




我々だけではなかなか作業が進まず苦戦していた外の看板を、会員さんO様が完成させてくれました。(写真1枚目)




O様、本当にありがとうございます。




写真最後は、今朝の道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月17日

「今日の道夫と湘南魂スポーツジム」

b4c0e59e.jpg
4ef6c6ee.jpg
344802ec.jpg
土曜日にオープンしました湘南魂スポーツジム。




今日は初心者キックボクシングクラス&コンディションクラスの日でした。




なぜか写真撮影になるとマスクを被りたがる方々。




初めての人や、久しぶりに体を動かす人がほとんどだったので、ゆったりめのクラスでした。




少しずつペースを上げていければ、と思います。




写真最後は、帰ってきたら寝ていた道夫。




やや大きめの地震がありビックリしたが、無事でよかった。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。







yamamiya_k16 at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月16日

「湘南魂スポーツジム スタートしました。」

91f0b961.jpg
bf0d8381.jpg
3b463218.jpg
388c8ccb.jpg
df57c7c4.jpg
9dcc2237.jpg
687b41eb.jpg
825c5a0e.jpg
77dd262b.jpg
bd68abe2.jpg
湘南魂スポーツジム、突然作って突然始まりましたが、来た人が楽しく汗を流せる良い空間になるよう、Nさん共々がんばっていきます。




色々な方から激励、御協力いただきました。




写真2枚目は、若手の頃からずっと応援していただいている、元パンクラス後援会会長のIさん。




写真3枚目は、リバーサルジム代表の田沼さん。




写真8枚目は、湘南魂開催の度にお世話になっているJ:COM湘南のWさん。




写真9枚目は、マスクをプレゼントしてくれたKさん。




本当にありがとうございます。




ご利用方法など、詳しくは、

「湘南魂スポーツジム ホームページ」


で検索してみてください。




湘南魂スポーツジムは、格闘技でダイエットやシェイプアップ、運動不足解消やストレス発散がコンセプトの、“初心者向け”格闘スポーツジムです。




昔やってみたかったけど場所がなかった、というアラフォー世代の人や、興味はあるけど本格的なのはちょっと、という人も是非どうぞ。




とても小さなジム…というよりスタジオですが、気軽に来れる喫茶店のような場所になるよう努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




またおって。













yamamiya_k16 at 00:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月15日

「湘南魂スポーツジム、オープンしました。」

e223a5b3.jpg
9cb5e041.jpg
c162ca51.jpg
362641de.jpg
4355546e.jpg
fea20fcd.jpg
a3b466e0.jpg
湘南魂スポーツジム、オープンしました。




たくさんのお花、本当にありがとうございました。




今回のジム創設にあたり、Nさんをはじめ本当に色々な方にお世話になりました。




本当にありがとうございます。




意外な戦力として大活躍してくれた父にも感謝します。




楽しく良い場所になっていくよう努めていきます。




皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




また今回、「深田キョウコ」という差出人不明のお花が届きました。




お届けしてくれたお花屋さんから、

「誰からの花かは自分で考えろ。」

という伝言がありました。




「深田キョウコ」様、本当にありがとうございました。




湘南魂スポーツジムは、JR茅ヶ崎駅北口より徒歩2分、ダイエットや運動不足解消、興味はあるけど本格的なのはちょっと、という人のための初心者向け格闘スポーツジムです。




詳しくは、湘南魂スポーツジムホームページをご覧下さい。↓↓↓↓
http://shonan-spirits-sportsgym.crayonsite.net/




見学、体験もありますのでお気軽にどうぞ。




まずはオープンのお知らせと御礼まで。




またおって。


yamamiya_k16 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月13日

「湘南魂スポーツジム 5/14(土)オープンします」

690b27f4.jpg
f544e792.jpg
湘南魂スポーツジム、5/14(土)からオープンします。




まだ完全ではありませんが、やりながら良くなっていくよう努めていきます。




本当に良い場所にしたいです。




今回、いろいろな方にお世話になっております。




わざわざ顔を出してくれたななみ整骨院K先生が、ポスターを作ってくれました。(写真)




湘南魂スポーツジムは、JR茅ヶ崎駅北口より徒歩2分、楽しく運動不足解消やストレス発散をするための、初心者向け格闘スポーツジムです。




無料体験もありますのでお気軽にどうぞ。




詳しくは湘南魂スポーツジムホームページをご覧下さい。↓↓↓
http://shonan-spirits-sportsgym.crayonsite.net/




どうぞよろしくお願いいたします。




またおって。



yamamiya_k16 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月10日

「湘南魂スポーツジム ホームページ(仮)」

c2ec4473.jpg
781ab6ec.jpg
湘南魂スポーツジム ホームページ(仮 )公開しました。↓↓↓↓

http://shonan-spirits-sportsgym.crayonsite.net/


よろしければ、ご参考にどうぞ。





14日のオープンに向けてバタバタしておりますが、Nさん共々一生懸命準備をしております。




11日(水)、12日(木)、13日(金)も16時〜20時まで開いておりますので、新規ご入会のお手続き、ジムについてのご説明等できますのでお気軽に遊びに来てください。




良い場所、空間になるよう頑張ります。




写真は、寝ていたけど急に起きた道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月09日

「湘南魂スポーツジム 5/14(土)から始める事にしました」

d023a2e3.jpg
6eea62a6.jpg
fb6cc372.jpg
4f669e25.jpg
湘南魂スポーツジム、5/14(土)にオープンすることにしました。




まだ設備等、完全ではなく、見切り発車ではありますが、早く体を動かしたいという方もいらっしゃるので、オープンする事にしました。




湘南魂スポーツジムは、初心者からのキックボクシングクラス、組み技(グラップリング)クラス、コンディションクラス、キッズレスリング&体操クラスを、一時間ごとのグループレッスンで行っていきます。




とても小さなジム(スタジオ)です。




プロ選手を育てるような場所ではなく、楽しみながら格闘技でダイエットやシェイプアップ、運動不足解消、ストレス発散、などをコンセプトとしています。



興味はあるけど本格的なのはちょっと、みたいな人のための、“初心者向け”の格闘スポーツスタジオです。




オープンに先がけまして、新規ご入会の受け付けを開始させていただきます。




5/9(月)、16:00〜20:00。

5/11(水)、5/12(木)、5/13(金)、16:00〜20:00。




オープン前ですが上記の時間はジムが開いておりますので、ご入会の受け付け、またジムについてのご説明ができますので、お気軽にお越しください。


まだ作業の荷物が置いてあったりしますが。




ご利用料金は、

□入会金
8500円(※オープニングキャンペーンのため6/30まで無料)
□月会費
大人:8500円(18才以上)
女性:6500円
ジュニア:6500円(18才まで)
キッズ:5500円(小学3〜6年生まで)


ご入会手続きに必要なものは、

2ヶ月分の月会費。
写真2枚(4センチ×3センチ/証明写真等)
身分証明書(学生の場合は学生証)。
印かん。




スタート時点でのジムのタイムスケジュールは写真の1枚目となりますので、ご参考ください。(スケジュールは今後その都度、変更もあります)

また、火曜日と日曜日は休館となります。




「湘南魂スポーツジム
SHONAN SPIRITS SPORTS GYM」

住所:茅ヶ崎市元町6-11

お問い合わせ:080-7818-4281(ジム専用) ※開館時間のみ開通

メール:shonan.spirits.sportsgym@gmail.com

火曜、日曜 休館。


ホームページ(仮)も近日中に公開します。




ジムのオープンにあたり、お世話になっているNさんがマネージャーとしてサポートしてくれる事になりました。




楽しく良い汗を流せて、“いい人”がたくさん集まれるような場所にしたいと思っています。




まだバタバタしていたり、不備があったり、ご連絡がつき難かったりと、何かと御不便をお掛けする事もあるかと思いますが、少しずつ良くしていけるよう努めていきます。




今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




写真最後は、飼い主様がバタバタしていることなど知りもしない道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。



yamamiya_k16 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月06日

「湘南魂スポーツジム あともう少し」

6aed1feb.jpg
984212f1.jpg
82790239.jpg
493d9f80.jpg
「湘南魂スポーツジム」、せっせと準備を進めております。




まだいくつかクリアしないといけないところがあるため、もう少しかかりますが、だいぶ形が見えてきました。




ほとんどの工程をお手伝いしていただいているNさんには本当に感謝します。




また今回、ミット、グローブ等を、お世話になっている(株)BUDDY、Mさんよりご提供いただきました。(写真3枚目)




先日は、はるばる東京から変態ファイター、武藤宮田が大量のドーナツを差し入れに来てくれました。(写真4枚目)




それぞれ本当にありがとうございます。




近々ホームページ(仮)、ジム用のお問い合わせ先も開通させていただきます。




皆さま本当にありがとうございます。




またおって。


yamamiya_k16 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月05日

「湘南魂スポーツジム 着工中」

4c08c220.jpg
9a47f79c.jpg
6f7a9931.jpg
fe5cbf06.jpg
9900843c.jpg
c76ef33a.jpg
a0904fa1.jpg
69d11158.jpg
1d4e74de.jpg
b4fd29dc.jpg
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、現在、コツコツと準備をしております。




そんななか、休日を利用して、いつもの変態メンバーの方々がわざわざ顔を出しに来てくれました。




貴重なゴールデンウィークにありがとうございます。




せっかくなので、各々が持参した衣装にて、少し動いていただきました。




「湘南魂スポーツジム」は、JR茅ヶ崎駅、北口より徒歩2分。




一里塚通り沿いにあります。




とても小さな初心向け格闘技スタジオです。




現在、完成に向け準備を頑張っております。




情報は随時お知らせさせていただきます。




「湘南魂スポーツジム
SHONAN SPIRITS SPORTS GYM」

茅ヶ崎市元町6-11




またおって。



yamamiya_k16 at 01:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月03日

「湘南魂スポーツジム 準備中」

b297162b.jpg
2ba8b063.jpg
「湘南魂スポーツジム」、現在、Nさん他ご協力のもと、急ピッチで準備をしています。




場所はJR茅ヶ崎駅北口より徒歩2分。




一里塚通り沿いです。




とても小さなジム、というよりスタジオのような雰囲気ですが、良い空間が作れるよう一生懸命準備します。




今回、地元茅ヶ崎にてジムを始めますが、GRABAKAを去るという話ではありません。




数は減りますがクラス指導も続けますので、会員の皆さまにはこれからもお世話になります。




また、自分は生涯現役を目指しているので、今後もリングには上がり続けます。




いま作っている「湘南魂スポーツジム」は、格闘技でダイエット、運動不足解消、ストレス発散等を楽しみながら行える場所にしたいです。




諸々決まり次第、随時お知らせさせていただきます。




先日インタビューしていただきました、Dropkickさんの記事が掲載されました。↓↓↓↓

http://sp.ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1019252




よろしければ是非どうぞ。




またおって。
















yamamiya_k16 at 02:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年04月30日

「地元茅ヶ崎にて、湘南魂スポーツジム、始めます」

c28cd3ac.jpg
b659e8d3.jpg
この度、お世話になっているNさんを始め、多くの方々のご協力により、地元茅ヶ崎にて小さなジムを始める事になりました。




場所は、JR茅ヶ崎駅北口より徒歩2分。




名前は、「湘南魂スポーツジム」です。




現在5月中のオープンに向けて一生懸命準備をしております。




格闘技でダイエットや運動不足解消、ストレス発散を。




また基礎体力つくりを目的としたキッズレスリングのクラス。




とにかく皆で楽しく汗を流せる初心者向けの格闘スポーツジムをイメージしています。




自分がGRABAKAで担当させていただいていたビギナークラスの雰囲気を、そっくりそのまま持ち込めたらいいな、と思っています。(写真)



同じ茅ヶ崎の各ジム、道場さんへの挨拶も済み、ようやくお知らせできる事になりました。




オープン日時や住所、お問い合わせなど、詳細その他は随時ご報告させていただきます。




まずは、湘南魂スポーツジム設立のお知らせまで。




皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




またおって。


yamamiya_k16 at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月26日

「朝の道夫」

3f1f8ff8.jpg写真は、朝起きたらいた道夫。




エロ川エロ司、KAZZ、若手の前田吟出場のパンクラス有明大会には、所用により応援に行けず。




それぞれお疲れ様でした。




先日、プロレス・格闘技サイト、Dropkickさんの取材があり、これまでの事やこれからの事などをお話しさせていただきました。




掲載時期はまだわかりませんが、よろしければどうぞ。




またおって。



yamamiya_k16 at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年04月18日

「今日の道夫」

87a50957.jpg
0dde3975.jpg
写真は、隙間から見ていたのでカメラを向けたら突然暴れだした道夫。




熊本県の一日も早い復興と皆さんの健康をお祈りします。



yamamiya_k16 at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月09日

「今日の道夫」

44f57d84.jpg写真は、丸い道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 02:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年04月06日

「最近の道夫」

02b082c8.jpg写真は、おっさんのようにくつろぐ道夫。




もう年齢的に保険に入るのは難しそうな道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月28日

「上尾ケージファイト」

3a80e64c.jpg
00cfa2be.jpg
a6aa92d1.jpg
a65a7ed0.jpg
選手を目指す若手ファイター、小森出場のアマチュア大会「上尾ケージファイト」へ。




この日、タイプの違う相手と2試合経験。




今日の経験を今後の練習、試合に生かして頑張るがよい。




応援の方々もお疲れ様でした。




初めて行ったPUREBRED上尾は凄いジムだった。




そして遠かった。




またおって。







yamamiya_k16 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月26日

「リアルジャパンプロレス」

02769a2e.jpg
bd00fe5c.jpg
c071d882.jpg
de4cb5e2.jpg
今回もスーパータイガーさんの応援に「リアルジャパンプロレス」後楽園ホール大会へ。




この日は6人タッグで、船木さん&鈴木さん&川村亮、という恐ろしいにも程があるチームと対戦していたスーパータイガーさん。




本当にお疲れ様でした&今回もありがとうございました。




なぜかパートナーであるはずの鈴木さんからイス攻撃を食らっていた川村君もお疲れ様。




とても面白い良い試合でした。




写真最後は、この日も遭遇した湘南魂変態ファイター。




プロレスあるところ必ず現れる。




皆さまお疲れ様でした。




またおって。


yamamiya_k16 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月25日

「ズール一族」

25f5077e.jpg
889b60dd.jpg
ボビーさんが“ズール一族”の選手を連れてきた。(写真1枚目)




この選手は、ボビー・オロゴン推薦選手として「巌流島」に出場するとの事。




それにしても凄まじい腕。




こんな腕で殴られたら頭がなくなるかもしれない。




この人のバックボーンが気になったので、ボビーさんに、彼は何の選手なの?
と聞いてみると、





「ン?ズール一族。」




いや、そうじゃなくて、何の(競技の)選手なの?




「ン?だからズール一族。」




…ズール一族というのは競技なのか?




何はともあれグッドラック。




写真2枚目は、ズール一族など知ることもなく生涯を終えるであろう道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月20日

「最近の道夫」

dcd8e8c1.jpg写真は、ある日の寝る道夫。




湘南魂ファイターのヴァンダレイ・ミナバさんより、またしてもいつもよりワンランク上のキャットフードをプレゼントしていただいた。




このところ、ぼちぼち切れる頃になるといただいてしまうので、最近キャットフードを購入する事がなくなっている。




道夫は自分が幸せ者である事に感謝するがよい。




ヴァンダレイ・ミナバさん、ありがとうございます。




感謝。




またおって。


yamamiya_k16 at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月15日

「最近の道夫」

309b0af1.jpg写真は、自分の部屋でくつろぐ道夫。




先週の金曜日で、ちょうど震災から丸5年。




思えば、あの日はジムにて練習前。




ちょうど着替えている最中に大きな揺れが。




サンドバッグは大きく揺れ、高い所にぶら下げてあるキックミットはバタバタと転落。




あわててジムの外へ飛び出すと、電線は大きくしなり、通行人は皆、中腰。




その後、1時間もかからない距離を3時間以上かけて帰宅。




中に入ると、部屋じゅう散乱。




道夫の姿が見えず、呼んでも一向に出てこないため、おそるおそる押し入れを覗くと、一番奥に怯えてカチコチに固まったままの道夫の姿が。




よほど怖かったのか、その後も一時間以上たっても押し入れから出てこなかった道夫。




また大きな地震の可能性があるとの話だが、できれば来ないでほしい。




道夫は何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 00:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年03月08日

「SEAdLINNNG 後楽園大会」

0bba8fda.jpg
9eddcb2c.jpg
6eee7df0.jpg
c06b4f10.jpg
3f2aa471.jpg
弟がお世話になっている高橋奈七永選手の新団体、「SEAdLINNNG」後楽園ホール大会へ。




普段なかなか観る機会の少ない女子プロレスだが、試合はみんなド迫力。




とても面白かったです。




選手の皆さんお疲れ様でした。




写真3枚目以降は、後楽園ホールで遭遇した湘南魂スタッフ組&一部の変態ファイター達。




皆さんお疲れ様でした。




そんなこんなで、今年の「湘南魂」の開催の予定は未定。




湘南魂事務局長Nさん他と、何か面白い事でもできないかと、色々話し合っております。




またおって。







yamamiya_k16 at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月01日

「3/1」

fa45d419.jpg3/1は長谷川選手の日。




強い人でした。




本当に。




またおって。


yamamiya_k16 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月29日

「ハードヒット&全日プロレス 千葉大会終了しました」

3e1b44e5.jpg
97f4cc72.jpg
e915232b.jpg
a1a9a71e.jpg
4743e7d0.jpg
昼「ハードヒット」、夜「全日本プロレス」それぞれ千葉Blue Field大会、終了しました。




ご来場の皆さま、ありがとうございました。




ハードヒットで対戦したダン・セオドア、全日本プロレスで対戦した青木篤志&佐藤光留、タッグパートナーの川村亮、ありがとうございました。




昼と夜のダブルヘッダー、とても長い1日でしたが、本当に充実した1日でした。




もっとできたはず、と反省もありましたが、それはまたの機会に。




写真最後は、今回も送ってくれた“湘南魂ファイター”武藤宮田と、帰りにラーメンを食べて締め。




今回もありがとう。




次回もよろしく。




ヘイ、タクシー。




またおって。


yamamiya_k16 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月27日

「明日は、ハードヒット&全日本プロレス 千葉大会」

db90a53c.jpg
d7486b9d.jpg
c3144116.jpg
明日、日曜日は、昼12:30〜「ハードヒット」、夕方17:00〜「全日本プロレス」それぞれ千葉Blue Field大会。




よろしければ是非どうぞ。




当日は東京マラソンとバッティングするため、交通規制にご注意ください。




■2月28日(日)

会場:千葉Blue Field

「ハードヒット 」

試合開始12:30〜

10分1本勝負

KEI山宮

VS

ダン・セオドア




「全日本プロレス 〜千葉EXTRA DREAM9〜」

試合開始17:00〜

Evolution VS ハードヒット
30分1本勝負

青木篤志(全日本プロレス)
佐藤光留(パンクラスMISSION)

VS

川村亮(パンクラスism)
KEI山宮(GRABAKA)




写真最後は、今日の道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。












yamamiya_k16 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月23日

「今日の道夫」

bf6bcbcc.jpg2月22日は、222、ニャンニャンニャン、で「猫の日」だったらしい。




日本は平和。




写真は、猫の日の道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 00:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年02月15日

「最近の道夫」

fdfc2cf4.jpg最近、




「道夫っていくつになりましたか?」



「12才になりました。」



「あー。」




みたいな話のやり取りをする事が時々ある。





ひと昔前まで、飼い猫の平均寿命は10才前後と言われていた。




ぼちぼちだと思われ始めているのか?




写真は、今日の道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 00:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年02月12日

「2/28(日)ハードヒット 千葉大会」

bb89e8ed.jpg
e3e73f38.jpg
e2feb816.jpg
4d89043c.jpg
2/28(日)「ハードヒット」千葉Blue Field大会に出場します。




対戦相手はダン・セオドアです。(写真2枚目)




写真3枚目は、何ともいえない表情の梅木レフェリー。




昼12:30〜の開催ですが、よろしければ是非どうぞ。




写真最後は、今日の道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月08日

「WSOF-GC 2 JAPAN 東京ドームシティホール大会」

b84785e8.jpg
846b4e0f.jpg
6fccca50.jpg
郷野聡寛こと、DJ GOZMA出場の「WSOF-GC 2 JAPAN」東京ドームシティホール大会へ。




近年は海外での試合が多く、なかなか生で試合を見れないDJ GOZMA。




今回、セコンドにもつかせてもらい、久しぶりに近くから応援できてよかった。




本当にお疲れ様でした。




バックステージの皆さん、応援に来てくれた方々もお疲れ様でした。




写真は、帰ってきたら寝ていた道夫。




道夫は自分が幸せ者である事に感謝するがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月06日

「下田会」

98798a91.jpg
0c79db50.jpg
b874a355.jpg
66a51d7d.jpg
多くのファイターを応援してくれている下田社長の「下田会」。




回を追う毎に参加メンバーが増えていく。




下田社長、今回もありがとうございました。




写真は、この日も食いまくるアニマル安西。




と、それを撮る方々。




ナイスショット。




そして明日は、郷野聡寛ことDJ.GOZMA出場の「WSOF-GC」東京ドームシティホール大会。




微力ながら、私もサポートに行かせていただきます。




どうぞ応援よろしくお願いいたします。




またおって。


yamamiya_k16 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月04日

「韓国遠征 番外編」

14706869.jpg
a868d0ce.jpg
a866e19f.jpg
56b8e888.jpg
7ba83726.jpg
5029a802.jpg
fbe073b9.jpg
9de0d319.jpg
d3641ba9.jpg
今回の韓国遠征には、同じくセコンドとしてアニマル安西も。




韓国に着いても福田力には減量があり、計量が終わるまでは食べるに食べられないため、食事はいつも一人でコソコソと近隣へ。




しかし今回はアニマル安西も来てくれたので、二人でコソコソと近隣へ。




写真は、コソコソ食べるアニマル安西の数々。




写真最後は、たまたまお店に居合わせたマイティ・モーに絡むアニマル安西。




そんなこんなで、一応アウェイの中、アニマル安西のおかげでセコンドもとても心強かった。




思えば、今やUFCファイターのアニマル安西とは、彼の現在の所属「TEAM CLIMB」の前身、中尾KISS率いる「TEAM TACKLER」時代からのお付き合い。




アニマル安西、本当にありがとう。




ちなみに、とても辛い韓国料理を毎日たくさん食べ過ぎたアニマル安西。




最終日、ついにバックファイヤーし、腹の調子を崩し食欲がなくなっていたアニマル安西。




お大事に。




チャルモゴッスムニダ。



yamamiya_k16 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月02日

「ROAD FCミドル級タイトルマッチ」

4691bf3d.jpg
9af2efff.jpg
ac1ff040.jpg
c64b9200.jpg
福田力出場、韓国「ROAD FC」ミドル級タイトルマッチ。




圧倒的優勢に進めながらも、2ラウンドにカウンターの右クロスをもらってしまい、無念の敗戦。




圧力をかけられまくり、削られまくった相手が狙うとしたらコレしかないだろう、と最も警戒し、とは言ってもそうそう貰う事もないだろう、と思っていた事がその通りになってしまったような試合。




試合後、攻めが雑になってしまった、と反省していた本人だが、一晩経ち、また強くなってリベンジする、との事。




次回に期待。




本当にお疲れ様でした。




また、日本からの応援ありがとうございました。




同じく日本から出場の根津選手もお疲れ様でした。




セコンドのアニマル安西もお疲れ様。




次回、そんなアニマル安西の韓国食い倒れ画像を一挙掲載。




オソーセヨ。


yamamiya_k16 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月30日

「決戦は明日」

e69d4e7c.jpg
edbd2ba7.jpg
1f32fb5b.jpg
6a76e06a.jpg
fea0af65.jpg
50869463.jpg
cd8b6882.jpg
福田力、計量クリア。




試合は明日。




日本からの応援よろしくお願いいたします。




写真は、同じくセコンドのアニマル安西。




チェ・ホンマンでかすぎ。




カムサムニダ。



yamamiya_k16 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月29日

「韓国へ」

b5a1bcdd.jpg
a77b0def.jpg
福田力出場、韓国「ROAD FC」のセコンドでソウルへ。




今回は、同じくセコンドでアニマル安西も。




決戦は日曜日。




アニョハセヨ。


yamamiya_k16 at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月25日

「2/28(日) 全日本プロレス 千葉大会」

0e906e64.jpg
187e1fff.jpg
2/28(日)「全日本プロレス 千葉EXTRA DREAM 9」千葉Blue Field大会に出場します。




前回戦った川村亮とタッグを組んで、青木篤志&佐藤光留と対戦します。




よろしければ、是非どうぞ。




■2/28(日)全日本プロレス 千葉EXTRA DREAM 9

Evolution VS ハードヒット
30分1本勝負

青木篤志(全日本プロレス)
佐藤光留(パンクラスMISSION)

VS

川村亮(パンクラスism)
KEI山宮(GRABAKA)




写真2枚目は、湘南魂ファイター、ヴァンダレイ・ミナバさんから頂いた、いつもよりワンランク上のキャットフードに興味を持つ道夫。




いつもありがとうございます。




道夫は自分が幸せ者であることに感謝するがよい。




またおって。


yamamiya_k16 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月22日

「今日の道夫」

b0fca8f2.jpg
454e0ab0.jpg
19b54433.jpg
5fdb6615.jpg
bed1f526.jpg
寝ていたので徐々に近付いたら最後は襲ってきた道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。



yamamiya_k16 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月16日

今日の道夫

19dafe0c.jpg深夜、カメラを向けたら目が光っていた道夫。




何のマネだ。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 01:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年01月07日

「横浜道場 2」

d2a63d63.jpg
15dec935.jpg
60f61a44.jpg
6d91f2d4.jpg
bc03ac62.jpg
横浜道場での最後の練習に参加させていただいた。




ここで練習するのは、実に10年ぶり?くらい。




とても疲れたが、本当に楽しかった。




とにかくみんな明るく元気。




本当に活気のある良い練習、良い空気。




「これだよ、これ」




と思った。




皆さんお疲れ様でした。




場所は変わっても、またよろしくお願いいたします。




今日、来て本当に良かった。




横浜道場、本当にありがとう。




またいつか。




(※写真は全て伊藤さんpresents)


yamamiya_k16 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月02日

「年明けのDJ GOZMA」

0924d2e9.jpg
864c137f.jpg
8b6560b0.jpg
「WSOF-GC」日本大会を1ヶ月後に控え、元旦も関係なくトレーニングの、郷野聡寛ことDJ GOZMA。




DJ GOZMAには先の試合の際、本当に協力してもらったので、自分もできる限りの協力をしたい。




写真は、この日のトレーニング後、整理体操をしながら携帯をいじるDJ GOZMA。(写真1枚目)




写真2枚目は、撮られていることに気づいたDJ GOZMA。




写真3枚目は、何を思ったか、逆に撮り返してきたDJ GOZMA。




ガッデム。




そんなDJ GOZMAは、もう少ししたら、試合に向けた本格的なキャンプに突入するためブラジルへ。




自分も、とりあえず一旦ここでお役目終了。




体調もまだ完全とは言えないので、万全に戻したいなと。




そんなこんなで、DJ GOZMA出場の「WSOF-GC」日本大会は、2/7(日)、場所は東京ドームシティホール。




当日は私も応援に行かせていただきます。




どうぞ応援よろしくお願いいたします。




グッドラック。




またおって。


yamamiya_k16 at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月01日

「あけましておめでとうございます」

43d19d77.jpg
160f9490.jpg
今年もよろしくお願いいたします。




写真は、今年の秋に13才になる道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




あけおめ。


yamamiya_k16 at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年12月31日

「Aさん会」

751f2a7f.jpg
151fc184.jpg
DJ GOZMAとの年内最後のトレーニング後、DEEPコミッショナー・AさんとのAさん会へ。




格闘技界の話から、全く関係のない話まで、とても楽しい会でした。




Aさん、ありがとうございました。




新しい年も楽しみ。




写真下は、ドアップの道夫。




良いお年を。




またおって。


yamamiya_k16 at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月30日

「横浜道場」

fe8b037b.jpg
aac456bf.jpg
667f2525.jpg
c8f56e15.jpg
305dbcc8.jpg
99ae0c5a.jpg
10c154f2.jpg
8bf3a895.jpg
1a733902.jpg
50d56216.jpg
パンクラスの横浜道場、「P,s LAB横浜」へ。




ここは「パンクラスism」の道場。




自分もGRABAKA移籍以前は、ずっとここで練習していた。




「ジムではなく道場」というのが、当時の道場長・鈴木みのるさんの言葉。




その横浜道場が、今年いっぱいで閉鎖されるとの事。




川村君に声を掛けていただき、横浜道場最後の忘年会へ。




ここで一緒にやってきた選手や、昔から知る懐かしい皆さんに会えて、とても楽しかった。




この場所はずっとあるものだと思っていたし、なくなる事など考えもしなかったので、とても寂しい。




横浜道場を離れて久しいが、来れば当時の事を最近の事のように思い出す。




青春でした。




横浜道場、本当にありがとう。




さようなら。






yamamiya_k16 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月29日

「年の瀬のDJ GOZMA」

fd6bbff0.jpg年明け、2/7(日)「WSOF-GC」日本大会に出場のため、年末年始もトレーニングの郷野聡寛ことDJ GOZMA。




先の試合の際には、練習は毎日マンツーマン、当日はセコンドまで、と本当に親身に協力してくれたDJ GOZMA。




本当に感謝しているし、とても助かったので、自分もできる限りの恩返し、お手伝いをしたい。




ただ、まだ体調が完全の完全ではないため、激しすぎる練習にはお付き合いができず。




なので、打ち込みやドリルといった基礎練習を、とにかくみっちり付き合わさせていただいております。




現在は所属を離れ、形の上ではあくまでもフリーとしてトレーニングに来ているDJ GOZMA。




今は所属こそ違っても、ほぼ毎日一緒にトレーニングしているDJ GOZMAには本当に頑張ってほしいと思う。




写真は、この日の練習後、試合に向けた煽り取材中のDJ GOZMA。




グッドラック。




またおって。


yamamiya_k16 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月28日

「卒業」

34f1ddab.jpg
ce58eeb2.jpg
柔術インストラクターの中村大輔が卒業。




長い間、本当にお疲れ様でした。




新天地でも頑張って下さい。




是非また練習しましょう。




写真2枚目は、壮行会。




たくさんの人が参加。




皆さん年の瀬に本当にお疲れ様でした。




良いお年を。




またおって。


yamamiya_k16 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月27日

「出張 湘南魂」

9e62673b.jpg
f544cf4a.jpg
bee1d05b.jpg
2a3515bc.jpg
320d5b34.jpg
a2b644e3.jpg
0d78789a.jpg
ab62c579.jpg
39a58c7d.jpg
962f2b42.jpg
c00f2287.jpg
ジム内試合に「湘南魂」から“エース”武藤宮田が出場。




自身の試合後は、エロ川エロ司を挑発。




同じく出場の湘南魂ファイター、ポキール内海、フォトグラファー伊作と結託し、3対1のハンディキャップマッチで対戦。




この日のために日焼けサロンにも通い、6万円かけてオーダーメイドしたコスチューム映えするよう完全調整してきた武藤宮田。




打撃クラスには度々参加しているものの、組み技をするのは今年6月の「湘南魂14」以来の武藤宮田。




観戦していたキッズクラスの子供に、

「おもしろかったです」

と言われ、ファイター冥利に尽きたという武藤宮田。




そんなこんなで、次回「湘南魂」開催の予定は未定。




良いお年を。




またおって。






yamamiya_k16 at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月25日

「初・築地」

ddc24a39.jpg
d9d9f066.jpg
先日のパンクラスで激勝した川村亮が、築地に連れていってくれた。




築地に来たのは初めて。




こちらには川村亮をずっと応援しているEさんという方がいて、自分との過去3試合も全て会場で観てくれているという。(写真上、右から二人目)




Eさんには、お土産に新鮮なお魚をたくさんいただいてしまいました。




川村君、Eさん、本当にありがとうございます。




写真下は、Eさんにいただいた新鮮なウニに興味をもつ道夫。




絶対やらん。




メリクリ。


yamamiya_k16 at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年12月23日

「感謝」

4041ab49.jpgチームメイトの井関遼選手の紹介で、中野坂上のリラクゼーション「Yawa Lucks」さんにて身体をほぐしていただきました。




とても楽になりました。




本当にありがとうございます。




「Yawa Lucks」A先生は、格闘技に理解があり、また猫を飼っていたこともあり、お話していてとても楽しい方でした。




また猫談義させてください。




ありがとうございました。




写真は、のどが弱点の道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。







yamamiya_k16 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月20日

「クリード」

21113358.jpg
9e304f50.jpg
お世話になっている某変態記者さんから、映画「クリード〜チャンプを継ぐ男〜」の試写会にご招待いただいた。




亡きライバル・アポロの息子を育てる、「ロッキー」の新シリーズ。




ロッキーシリーズは全作見ているが、これまでの中で一番面白かった。




まさかロッキーの老後を観る日が来るとは、昔は思ってもいなかった。




おすすめです。




写真下は、ロッキーなど知らずに生涯を終えるであろう道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Archives
訪問者数