2018年01月28日

「今日の道夫と、雪の日のGRABAKAジムと大寒波」

e9ad5fa3.jpg
f34feead.jpg
735b72d7.jpg
d7eeb859.jpg
f8ef2e04.jpg
a39b759e.jpg
ad552593.jpg
3a058692.jpg
2ddaf78b.jpg
3d501c8c.jpg
c7883792.jpg
feda8f1d.jpg
00440738.jpg
083e50fb.jpg
5fb54956.jpg
先日の記録的な大雪の翌日。




GRABAKAジムに行くと、ひとりで雪かきをするエロ川エロ司こと石川英司の姿が。(写真1枚目)




「GRABAKAジム東中野」をメインで任されているエロ川エロ司こと石川英司。




その責任感と意識の高さからの「ひとり雪かき」。




「でも、さすがにひとりでは大変だろう」



と思い、手伝おうとすると、




「余計な手出しはするな!これは俺様の手柄だ!そんな暇があったら自主的に雪かきをする素晴らしい俺様を撮れ!そしてSNSで全世界にバラまけ!」





…了解しました。




しかし、茅ヶ崎とは比べ物にならないほど大きなGRABAKAジムを回すのはとても大変。




自分も週一ですが、できる限りのお手伝いをさせていただこうと思っておりますので、是非今後とも頑張ってください。





湘南魂スポーツジムにて。




雪はすっかり溶けても、48年ぶりの大寒波で凄まじく寒い中、それぞれのペースで頑張る皆さん。(写真2〜8枚目)




結婚式を終えたMさんも戦列復帰。(写真9枚目)




浜辺に打ち上げられた新たな巨大生物も出現。(写真10枚目)




持病の腰痛が発症し、現在治療中のKさんが、練習はできずとも皆さんの冷やかしとおしゃべりをしにジムへ。(写真11枚目)




早期回復とカムバックを期待しております。




写真最後は、朝起きたらいた道夫。




何でもいいから長生きするがよい。




おやすみ。


yamamiya_k16 at 04:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数