昨日、23時に寝ちゃって、4:30に起きてしまったので暇つぶし。。。

昨日、見たビデオのお話。


1本目→『レッチリの特電SP』見たけど、まんまDVDの映像だったね(;^_^A

まぁ、面白くないこと(笑

Intro〜By The Way〜scartissueの流れは良かったけど、後はズバっと切って普通に繋げただけでね…。

なんかテンション下がっちった

ってか、Around The Worldを切って、Power Of Equalityを流したことにビックリした…いや、むしろあれは流さないでほしかったなぁ…。

あのJamからの流れで見てほしいもんなぁ( ̄〜 ̄)

まっ、いっか


2本目→『ウルトラマンメビウス』

今回はウルトラマンエース関連で、エースキラーが出てきた

まぁ、メビウス相手だからエースキラーじゃなくて、メビウスキラーだけどね

正直、外見はバッチリ記憶に残ってたけど、どんなやつか全く覚えてなくてね。

あんな凄いキャラだったっけか(笑
ウルトラ兄弟のDVDもう1度、全部見なきゃダメだ

ってか、今週のあの終わり方は…来週絶対見なきゃ


3本目→『仮面ライダー電王』
なんだよこのライダー?とか思って見てたけど、これ、石ノ森章太郎が関係してたんだね

第3話でやっと最初から見れたからね、これは納得だわ

でも、やっぱり仮面ライダーカブトだな
(なんだかんだでしばらく見ちゃうと思うけど
4本目→『音楽寅さん〜'06夏の思い出作りSP〜』

夏を先取りです…うん、完全に乗り遅れてるね。

すべてが『UDON』のための前フリだったみたいで、あんまり面白くなかった

期待しすぎだった分、かなり凹みました


5本目→『嫌われ松子の一生』

これはね期待してた以上に面白かった

ラヴコメな感じで、ミュージカル的な感じで、キャストも豪華で、音楽も良くて、重たい場面もリラックスして楽しめて、愛に溢れてて、とにかくいい映画でした(*^_^*)

松子さん最高だよ


まっ、そんなとこで、そろそろ何かしよ〜。


最後に一言

昨日の『和田アキコ殺人事件』めちゃめちゃ面白かったし、最後の方の和田アキコが三村に声をかけたシーンで、涙が溢れてしまった(笑


あとね、どーでもいいけど、人間関係指数90点でした。