【透け鬼】の感想書くね☆


1.終わりの始まり

さわやかな感じで良かったよ
月が沈んで、太陽が昇ってくる絵が浮かびました


2.落し穴

これ好き!歌詞がないVer.もアリな気がした!


3.声

これ面白かった!
どーでもいいこともあるよね?みたいな雰囲気を感じたんだけど、たぶん全然違うよね(笑


4.えご

これ!好き!

何も邪魔するもののない自由な世界を夢見ながらも、どこかに迷いというか、淋しさみたいなものを感じちゃって、やっぱそんな世界はい〜らない!みたいな、そんな感じがイメージ出来たんだけど、違う(笑


5.リタイヤ

なんか小学生の頃を思い出して切なくなった。


6.カウントダウン

なんかわかんないけど、地球を眺めながら、宇宙遊泳してるような気分になった!


7.君が憎い

これ、憎いって割にポップな感じだし、歌いやすそうでいいなぁと思った!
ってか、コーラスさぁ、さりげ丹波さん入れたでしょ(笑


8.ジムノペディ+@

これいいと思った!今ならジムノペディ聴ける気がする


9.僕の世界

これカッコイイ!
なんかわかんないけど、個人的に「アンダルシアにあこがれて」と同じようなかっこよさを感じた!


10.もう、おしまい

言われると、確かに「もう、おしまい」って感じだよね(笑
エンドロールで流れそうだなぁ。。みたいな!

まさにハゲだね


11.おまけ

これだオレの夢とリンクしたやつ
その時の夢は…

大好きな人(めんどいからAさんて事で)に、いつどこでオカリナ(何でオカリナだったんだろ(笑))の発表会があるんだけど、不安だから見にきてくれたら嬉しいな。。。的な事を言われて、、、なんて答えたか忘れちゃった(笑

とりあえず、発表会当日、オレは会場の観客席にちゃんといたんだけど、終わった後にドッキリ的な感じで驚かそう(^皿^)なんていつもの悪い癖が出まして、いる事がバレないようにしてたんだわ(;^_^A

したら、舞台にAさんが登場してね、めちゃめちゃ不安な表情で僕を探してるわけですよ!でも、隠れてるから、もちろん見つからないわけで…。

したら、Aさんが立ち竦んじゃって、客席が「ざわざわ…、ざわざわ…」みたいなね(福本伸行さん的な(笑

その状況に心苦しくなった僕は、Aさんにわかるように客席の中央に出ていったんだわ!

したら、Aさんがにこっっとして、オカリナを吹き始めたんだけど…。

その時だよ
本当に吹き始めた瞬間に「おまけ」の最後の方に、ギターの音がオカリナみたいになってるとこあるじゃん
あれが流れて、めちゃめちゃビックリして目が覚めたっていう。。。

まっ、結果的に逆ドッキリか(笑
いやぁ、衝撃的な夢だったぁ
この夢って、「いいかげん、くだらない嘘つくのやめなさい」ってメッセージかな?


…無駄に長くて、ごめんね(;^_^A

とりあえず、これH男爵さんに聴かせたいなぁ(>_<)
でも、24日までにCDに出来ないからな
早くCDにして届けるわ


最後に一言

全然関係ないけど、相変わらずアメトーク面白いわ(笑