2010年08月22日

452メテオのダメージ

こんばんは、幸弘です。

狩り時ステを記録として貼っておきましょう。


メテオ452


ブリーフ付けて上位ブローチにすれば3万↑行くだろうか。



yamamon1222 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月04日

闘士ェ・・・

どうも幸弘です。

闘士の動画ニコニコに誰かUPしてくれてたー。



TUEEEE!

と思ったけど、

一部LV999になってるよね。

実際のダメージ倍率と

武器の攻撃力、

がわからないとなんとも言えないけど

動きだけ見ると別ゲー。

既存の職のスキル追加とか無いのかなー。









yamamon1222 at 04:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月02日

GW

こんにちは。

春原ロビンソンが相変わらず素晴しいから貼っておくのです。





yamamon1222 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月14日

生まれ変わったですの。

こんにちは、幸弘です。

お久しぶりです。

転生1


転生100

100までは2時間?くらいだったかも。

転生をしたのが2月頭で一月強、

今のLVは280ちょい

赤目倉庫に結構行かせて頂いたので、

そこの間のLV間がかなり上がるの早かったように思います。

転生201

チリ→アスヒ1→ヘイスト→エンチャ

→ウォーターキャノン→フォベガ他って言う感じ。

前世は1からメテオだったから1からチリで来てみました。

フォベガマスでメテオ習得へ。

その後霧等の補助スキルを取って地震かな。



無駄だったステを調整出来たので前よりも知識が上がりそうです。

紙なのは前とかわらずですけどね。

では。

yamamon1222 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月12日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます、

幸弘です。

去年もマッタリ更新もせずでした。

が、今年もスタイルは変わらずとなると思います。


転生が実装されて賛否両論ありますが、

700〜とのアナウンスで諦めていましたが、

600〜になりましたので、目下レベル上げの最中です。

もう少しで600なので転生予定です。

転生前にステを貼って記録しておきましょう。

転生後はチリで攻めるかなー。

最初メテオからだったからね。

では。

今年もよろしくお願いします。



yamamon1222 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月21日

やっと終わった。

ネックレス
おはようございます幸弘です。

やっと出来た。

ベース乙だけど。

これだけ。

おるちゅばんえびちゅって知ってますか?

連呼されると人には耐えれない事ってあるんですね。

つまり爆笑した。

※ちょっと下品かもしれないので、自己責任でお願いします。

 音量は小さめでね!!!続きを読む

yamamon1222 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月11日

増幅&再構成&おくりびとwithクネクネ

こんにちは、幸弘です。

インしようと思ったらメンテ中だったわけで。

 

570

 

 

 

 

 

やっと570になりました。

秘密行くの止めてからはさすがにLV上がるのマッタリですが

じわじわ上がってます。

 

モリ3ではサティロスがいるエリアでは水鉄砲で

ブレイザー&ヴァンプエリアでは地震で狩りをしています。

モリ3で地震使ってる人は私は他に見た事無いので

一応珍しいのか、

はたまた使いたいけど画面揺れるから自重してるのかわかりませんね。

 

首

 

 

 

 

 

 

ベース乙ですが、最終候補の首を手に入れたので完成に向けて育てています。

HP効率つけて増幅すればまぁほぼ最終装備。

ベースが勲章だと良かったけど、

まぁ文句言わない、てか言わせない。

泣かない。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

ではそろそろインできるかなー覗いて来ます。

バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

 

 

 

 

 

おくりびと&クネクネ夢の競演してた。

 

 

 



yamamon1222 at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月06日

クネクネ(笑)

こんにちは、幸弘です。

最近のネタは特に無くどうでもいいお話。

ここの所、中学生くらいの頃好きだったバンド?

SOFTBALLETの動画をニコニコで見つけて時々見ています。

 

 

 

 

かっこいいと思うんだけどなぁ。

当時はクネクネしてるモリケンさんが衝撃的でした。

 

今聞いても全然新しい感じがするのは

先行きすぎてたって事なんですかね。

以上でした。



yamamon1222 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月30日

古の城

こんばんは、幸弘です。

今日もいつも通りモリモリで買っていると

きゃっする?

 

 

 

 

 

 

む、

 

むむむ?

 

まさか・・・・

 

キャッスル.JPG

 

 

 

 

 

 

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 

 



yamamon1222 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月22日

壁紙

こんばんは、幸弘です。

負けずに一応壁紙晒しておきましょう。

その1

壁紙1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

 

壁紙2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1はピアブロの秋赤音さんの物

その2はナランチャさんですね。

気分で変えてます。

そんだけー。



yamamon1222 at 18:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月13日

画像テストですと?

cd7536ce.jpg








続いて画像テストですと?

見れるかな〜


yamamon1222 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オンラインゲーム 

テストですと?

こんばんは、幸弘です。

機種変更したので更新のテスト

なので内容はありません。

ごめんねごめんね〜!

iPhoneから送信なのです。


yamamon1222 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2009年04月13日

ラヴラブレター

初恋の人からゆきひろさんへお手紙が届きました。

ゆきひろ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に
注ぎ込んだゆきひろを思い出すと笑ってしまいます。

ゆきひろに私が
「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」
と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、
もう13年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、
とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはゆきひろのほうでしたね。
何を言っても言いくるめられたし、
いつも夜に電話して泣かされていたから、
寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。
そういえば何を勘違いしたのか
「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」
なんて言っていましたね。
それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

確かあのとき、
私にとっては5人目の彼氏かなにかで、
ゆきひろにとっては初恋だったんですよね。
最初のころのゆきひろはやけに馴れ馴れしくて、
初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。
「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

ゆきひろは付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」
と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、
すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?
それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、
私はゆきひろと付き合えてよかったと思っています。
あれでもゆきひろなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、
自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、
私はそんなゆきひろのことが好きでした。
これからもゆきひろらしさを大切に、
当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。
 

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。
噂で聞きました。
 
 
ゆきひろさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。
心の壁があまりない。
だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
 
 
【あなたの恋愛事情を考察】
ゆきひろさんは基本的に、
優しさや物腰の柔らかさを持っていて、
どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。
卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、
男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。
 


しかし大多数の女性にとっては、
ゆきひろさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、
男性的な部分をあまり感じません。
好きな女性に優しくしていても、
その女性がひどい男に振り回されてゆきひろさんのほうを全然見ていない、
そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、
ゆきひろさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、
主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、ゆきひろさんにありそうな問題点を列挙します。


◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。
 
 
 
らしいですよー。
だから振り回されてるのはこっちなのです。
と言ってみるテスト。
 
 
 


yamamon1222 at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月02日

飛ぶ虎を落とす勢い。

こんにちは、幸弘です。

杖がいったん完成?したのでお披露目ですよー。

杖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速度と知識の再構成をやってもらったけど、

いい感じでした。

ベース乙とか言わないの。

てか言わせな〜い。

 

 

この杖の完成のおかげでモリ3で

快適に狩れるようになったので狩ってたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

飛虎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゜ロ゜)ハッ!!

 

 

 

 

(゜∇゜ ;)エッ!?

 

3-24でした・・・

金欠だったから助かるわぁヾ(〃^∇^)ノ

では。

 

 

 

 



yamamon1222 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

個人的メモ(狩場編)

こんばんは。

サブのテイマを最近結構動かしているのですが、

自分の為に200くらいからの狩場遍歴をメモとして残しておきましょう。

 

200〜 赤目秘密基地B3にて緑の原始人を狩り。

220〜 赤目倉庫PTへ。

260〜 呪いリッチ&トラン東

290〜 デスナイトとトラン北

330〜 遺跡外周ソロデーモン狩り

350〜 ソロースト&遺跡内周ソロ

380〜 ソロデスピエンド←今ココ。

 

過疎のデスピですが経験値時給カウントしてみたところ、

 

辛子      1回目約268万

       2回目約293万

 

1辛子辺り平均すると

 

約280万で1辛子約8分なので1分=35万×60分で

 

時給約2100万

 

(知恵401↑でなおかつカウント2回程度ですが。)

うまいと思うかまずいと思うかは人次第だけど・・・

適正前でこの経験値効率はいいんじゃないかなぁ。

 

と言う事でしばらく納骨B1でデスピと戯れる事になりそうです。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにWizはモリネル2F内周LVのままです。

あんま変わってません。

杖の再構成が成功しなくてね(´・ω・`)

 

 



yamamon1222 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月27日

炉心融解

こんばんは、幸弘です。

テスト鯖公開中ですね。

有志の方によって早くもクエの内容や

恩寵システムの事が明かされてきてますね。

 

とりあえず画像掲示板からの転載(有志の方に感謝)

火恩寵

 

 

 

 

 

 

 

水恩寵

 

 

 

 

 

 

 

風恩寵

 

 

 

 

 

 

土恩寵

 

 

 

 

 

 

これだけを見ると風恩寵が突出してますね。

 

後これ。

風P+風恩寵

 

 

 

 

 

 

 

 

敏捷の増加値と回復量が増えてますね。

 

まだ他のペットの強化具合は不明ですが、

闇のチャージング水の回復も同様の強化があるなら

古代神発動の物理は赤青いらずに?

光のアーチは強化されてたらいいんだけど

スキルLVはこれ以上上がらないだろうなぁ。

 

また風恩寵は狩りでは凄く有用な効果が多いですが、

サバイバル狩りする人には向いてないので

サバイバル狩り狙ってる人は火恩寵の方がいいかもしれませんね。

 

SPUP時に効果が発動で300秒って言うのも、

5分狩ってSPが1も上がらない狩場はよほど適正↓なのか

超高LVなのかのどちらかでしょうし狩り中は

ほぼ効果が出ていると考えてよさそうですね。

 

狩り時常時移動速度125%は全職うれしいですね。

でも追加ダメージが知識に乗るのか乗らないのか?

そこがWizの自分には一番大事な気がします。

情報を待て!ですね。

 

 

 

以下最近のサブ

ソロースト1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロースト2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手をWizのブリーフ装備で知恵501でウマーヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

後タイトルの炉心融解はリミックスも原曲も良曲なので一度どうぞ。

曲も絵も最高すぎる。

 

 

 



yamamon1222 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月06日

1月の大物

こんにちは、幸弘です。

とりあえず1月の大物を。

大物

 

 

 

 

 

 

初DXUはバッサドラッヘでした。

 

ミントはまだ売れてませんが、バッサ10億、ストライダー1,4億で販売済です。

 

が、すでに売り上げは無く悪魔に貢いであります(´・ω・`)

 

今はモリネル2FLVですが、そろそろ3Fも見据えたほうがいいのかな。

 

敏捷55でも運1800↑とセーフ&霧ですれすれですが、回避できております。

 

中部までには敏捷を401↑運2100↑にしたいもんですね。

 

内容が無いけどこれにて。

 



yamamon1222 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月31日

良いお年を!

こんにちは、幸弘です。

「のだめ」を見ながら「NHK-FM」を流しつつブログを更新です。

今年一年を締めくくるという事で記録としてステを貼っておきましょう。

ステ20081231

 

 

 

 

 

 

運1800まであと少し。

 

今後の予定はステは600まで運全振りで、

CPが天上完了次第、天上の報酬ステを全て健康に入れる予定。

平行して「速度1知識1杖」を悪魔で増幅して実用LVへ。

同じく現状装備の「運比1/2HP効率1冠」のHPを増幅してHP効率6へ。

 

で、ミズナソロ行ってきました。

 

蜘蛛

 

 

 

 

 

こちとら超ぺらっぺらなもんで、

一撃喰らうと1000↑の被弾ですな。

 

 

 

 

でも喰らわなければどうと言うことは無い!

 

 

 

 

 

 

と言う事で楽勝撃破でした。

撃破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験地も32万ちょいなので、まぁまずいですね。

と言う事で今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

 



yamamon1222 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月29日

アースクエイクだッ!!!!

こんにちは、幸弘です。

 

以下字ばっかり注意!!!!

超長いので時間のあるときにどうぞ

Σd (`・ω・´)

 

今日は強化弱化を装備の幅の広い地震を計算してみました。

ただ難しいのが装備の組み合わせ。

 

強化限界と弱化限界ギリギリで強化していくわけで、

弱化は120%

強化も複数の装備合計の場合は120%強化が限界の模様。

(わからない人はイフリィトXLS120%装備して太極リング付ければわかると思うよ!)

光のように300%強化とかあれば夢が見れたんだけどね。

 

と言う事で地震に関してのみ、

強化重視弱化重視では無く最大のダメを計算してみようと思います。

 

 

 

アースクエイク S.Lv55  200〜310 知識2500 錬金術LV10

装備

ダイヤモンドゴーレム紋章のブローチ XLS 120%弱化

モダンマジシャン                 25%強化

ヘルブレーン                   33%強化

マルダの葉                    80%強化15%弱化

 

強化合計  138%

弱化合計  135%

ですが、どちらも120%として計算。 

 

抵抗   0     17688〜27614.4

抵抗  50     13668〜21185.4

抵抗 100      9648〜14954.4

 

てか地震強く無いか?

この装備の場合杖が1.2秒杖に固定になってしまうので

杖をはずした場合も合わせて計算してみました。

強化105%弱化120の場合

抵抗   0      16582.5〜25702.875

抵抗  50     12813.75〜19861.3125

抵抗 100        9045〜14019.75

 

それでも結構強いような気がする。

このメテオ使ってるとダメージの幅が若干気になりそうですが、

消費が半分だと言う点を考慮すると有りなんじゃないかな。

このビルドの肝のマルダの葉が出回ってる数恐ろしく少なそうなので

そこが手に入れば面白いかも。

精霊王手に入れるよりはマルダの葉のがお金もかからないでしょう。

 

 

メテオ、ウォーターキャノン、アースクエイクの3つを比べると

平均ダメージでは

抵抗0    メテオ       > ウォーターキャノン >  アースクエイク

抵抗50   メテオ       > アースクエイク   >  ウォーターキャノン

抵抗100 ウォーターキャノン >アースクエイク   >    メテオ

って言う感じでしょうか。

 

抵抗0と50でメテオがTOPなのは精霊王を入れてるからで、

精霊王所持で無ければおそらく抵抗50では地震の方が強いでしょう。

 

まぁ結局はそれぞれの狩場で一番最適なスキルを選べば

いいって言う事ですね。

 

昔の偉い人は言いました、

「魔法の力は万能では無い」と。

スレイン先生だったかも。

 

せっかくウィザードと言う職業を選んだのですから、

ここではメテオじゃ狩れないよーとか言わず

他のスキルにも目を向けてみましょう。

 

もちろんワンコでチェーンもいいよ!

という自分の為のメモでした。

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

 

長々と読んだ方お疲れ様でした。

 

 

 

謎の技術SUGEEE!歌詞に注目して聞くべし。

以下私信

続きを読む

yamamon1222 at 15:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月12日

やっつけ。

こんにちは、幸弘です。

売れる感じの物が落ちなくて厳しいところです。

1212

 

 

 

 

 

 

運素振り200でも結構落ちるもんだ、ってのが正直な所。

 

太極リング等の装備の購入で資金がまた落ち込んできたので

また貯蓄モードしなくては。

以下【欲しい物&作成したい物】リスト

精霊王の冠

敏捷比&運比靴

威厳比&運比勲章(出来ればXLS)

運比&HP頭(出来れば王冠XLS)

速度&運比杖(出来れば山Ult)

火弱化大魔道師ブローチ(出来れば50%)

水弱化70%速度ブローチ(出来れば20%)

運比&知識比頭(出来れば王冠XLS)

全異常抵抗DX指(出来ればスタリンLXで50%)

太極リング(装備箇所が空いた数だけ)

婚約5%

(強化ブローチ着用時のみ使用

火強化120%の場合太極リングは効果が無い為)

運比ブリーフ(出来れば知恵比も・・・)

HPセーフ

精霊の鎧

今装備中の背のHP数値ならびに知恵比の再構成。

(出来れば56%→HP65%↑知恵比今の2/11→2/8に)

欲しい物沢山あるな・・・。

 

では。

 



yamamon1222 at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)