ikaho





















今晩は(*^-^*)

昨日は久しぶりの休みで伊香保温泉にドライブヾ(≧▽≦)ノ

日頃の運動不足がたたって階段を少し上っただけで息切れして

脹脛はパンパン!膝が痛い!

どんだけだ!!って思っている人いっぱいいると思いますが自分の仕事

ほとんど歩かない動かない休みないの3無で御座います。

健康器具は買うものの使わない・・・

今!!自分の中でこれなら!!って購入したもの・・・加圧式Tシャツ!!

これなら続けられる♪使い方簡単!ただ着てるだけ

最高じゃないですか!着ているだけでシックスパックが手に入る!!

早速、お店の女の子に宣言!!数か月後にはマッチョでバッキバキの身体になってるからと・・・

鼻で笑われました(T_T)

何回もダイエットを始めたといい・・・挫折

健康器具を買ってもやらない・・・

今度こそは!!女の子たちを見返すチャンス!!

水泳をしていた頃のような逆三角形の身体をもう一度・・・なれたらいいなぁ

脱がされたい人妻久喜店 店長