2009年11月09日

宴の後

なんとか25歳になりました。
今年もグラホリアンに祝って頂いてハッピーですw ありがとうございます(土下座)


中身は変わらないのに、歳だけ重ねてる現状には3年位前から驚愕です。

人間、そう簡単には変わらないみたいです。


とりあえず、ちゃんとした大人になるよう、今年もがんばります。


yamamoto118 at 15:28|PermalinkComments(1)clip!

2009年03月22日

3月の私。

b6875a7d.jpgどーもです!
確実に一ヶ月更新の運びとなっております。

今月は恒例の合宿に行ったり(で、筋肉痛になったり)
部活で現役と一緒に鬼ごっこをしたり(で、大人のくせに本気になったり)
楽しい休日を過ごしております。

昨日もgo6さん宅でポテラック(食べ物持ち寄りパーテー)をしました。
酔っぱらいになりましたが、それでも優しいグラホリアンが大好きです。

写真はスペシャルゲストです。
プライバシーに関わる為、加工をしてみました。元画像が欲しい方はやまもとまで!


yamamoto118 at 10:54|PermalinkComments(4)clip!

2009年02月15日

最近の私。

【最近イチの出来事】

○下高井戸に焼肉苑が出来たこと
→四ッ谷店から開店祝のお花が届いたので、間違いなく系列

四ッ谷の店長と知り合いですーって言えば何かサービスないかな(悪い顔)


yamamoto118 at 19:13|PermalinkComments(4)clip!

2009年01月11日

2009年の目標。

2009年になりましてすでに11日経過しておりますが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とりあえず、新年一発目は今年の目標を。

今年の目標
『女子度を平均くらいにしたい』

今年で女子やって四半世紀経ちますんで、
そろそろレベルを上げなければ一面もクリアできません。


とりあえず、爪を塗るところからスタートしてみました。
恐らく、終始自己満になる事受け合いですが、どうぞ暖かくヤジを飛ばしてください。


ヤマモト


yamamoto118 at 20:57|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月29日

行く年。

b21e25e8.jpgくまをもらいました。

去年はくろ。
ことしはむらさき。

ふわふわしとって、どえらい可愛いです。


今日は仕事納めしてきました◎
はー疲れた↓

明日は早速帰省します↑
ダメな正月になることうけあいです!
のぞむところだー!


yamamoto118 at 19:38|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月13日

人生いろいろ

今日、四ッ谷で

普通よりちょっと長めのチェックのシャツとタイツだけで歩いてる女の子を見ました。

いっそ、スカートでも買って、
『落としましたよ!』
と、渡してあげれば良かったかもしれません。


お母さん、
お洒落って紙一重です。


yamamoto118 at 19:08|PermalinkComments(0)clip!

人生いろいろ

今日、電車で

格好は女性なのに、顔は男性な人を見ました。


お母さん、
東京ってすごいです。


yamamoto118 at 19:07|PermalinkComments(2)clip!

2008年11月11日

蒙古斑ー!

今朝、家を出て数秒で階段から落ちました。


見事におケツから滑りまして、痛いやら情けないやら。。
おまけに右手はどっかにひっかけたらしく流血!

その為、コンビニで傷バン買って出社。


帰ってきて、お風呂入ろうと思って、何気なく鏡を見たらお尻が青い!
超蒙古斑。。トホホ。


ちなみに、手の怪我がちょっと深かったのでキズパワーパッドを購入。
業界の最先端に触れた気分です。すごいよ、こいつ!


yamamoto118 at 22:14|PermalinkComments(2)clip!

2008年11月08日

ちなみに

9757463f.jpgヒゲはここに納まっております。

なんかメソみたい。



モキュ


yamamoto118 at 23:01|PermalinkComments(2)clip!

ヒゲと誕生日。

febf6c04.jpg24歳になってまいましたー!

先輩にケーキ(とヒゲ)を頂いて、感激しました(涙)

そして、夜は鮒先輩と武将にご飯に連れて行って頂きました!
わー!お父さんお母さんと呼んで良いですか?


皆様に祝いの言葉を頂きまして、
私は幸せ者でございます。


今年も楽しく生きたいです◎


yamamoto118 at 22:00|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月27日

初☆体験

昨日、生まれて初めて辛くて泣きました。


『つらい』じゃないでよ!
『からい』だよ!


夕飯にと、新宿でテイクアウトのカレーを買って、ご機嫌で帰宅
→ご機嫌でいただきます。

って、こんなに辛いと思わなかったぞスパイシーチキンカレー!
古典的だけど、火を吹かんばかりでした。


人より辛いものがダメなくせに、スパイシーを選んだらいけませんね。
ひとつ賢くなりました。


痔になるかと思った。。


yamamoto118 at 21:48|PermalinkComments(3)clip!

2008年10月18日

カビじゃないよ。

73fa9aa4.jpgハーゲンのガトーショコラです。

おいひいです(嬉)


yamamoto118 at 20:23|PermalinkComments(2)clip!

2008年10月17日

電車にて。

前の席に座ってた、いかちー兄ちゃんが着けてたネックレスに、

漢字で『装置』と




いやいやいや

流行ってるんかやぁ。。


yamamoto118 at 11:34|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月09日

オフ日。

76f5e028.jpg今日は久々の一日オフでした♪

昼過ぎまで寝て、カオスな部屋を掃除して、
買い物にでも行こうかな〜と家を出た所


→家を出て10分足らずで古本屋に寄り道

→ピース オブ ケイク (C)ジョージ朝倉
1〜4巻に遭遇

→購入、帰宅、読破

→今



良い休日!!

やはりジョージは良いですね。キュンときます。


yamamoto118 at 20:45|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月30日

祝!

笑う犬復活!!




パタヤビーチ!

アナウンサー学校!

テリーとドリー!


やべー面白い!
中学の頃を思いだすね。あれから10年って所に驚愕だけど。。
(☆∀★)


yamamoto118 at 23:07|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月20日

うひょー。

370f6b9d.jpg※注)窓の外側に張りついてますよ。

昨日から頻繁に窓に外に張り付く
イモリだかヤモリだかトカゲ(爬虫類には詳しくないやい)

世田谷でコレか。
田舎でも出ないのに。

もう、名前を付けてやろうかと思いました。
→ペット化。


yamamoto118 at 22:41|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月14日

GO to DMC!!

遅ればせながら、
デトロイト・メタル・シティを観てきました!!

内容以前に、
私の髪型がやはり根岸くんに酷似していたのが非常に衝撃的でした。
もう他人とは思えません。。公然猥褻ヘアー。。


映画は期待以上に面白かったです。
そこだけです、そこだけ。


yamamoto118 at 22:32|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月11日

代々公。

55a3ae39.jpg今日はお休みの為、癒しを求めて代々木公園に来てみた。

都会の真ん中とは思えない郷愁!
本読んだり、ぼーっとしたりしました。


しかし、途中で雨が!
でも木の下ってあまり雨が当たらないんだね★

そんな休日です。

またピクニックしたい。


yamamoto118 at 13:15|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月03日

おしゃれってなんだ。

髪切りました!



木村カエラを狙った所、髪が黒いわ少しボリュームが足らないわ


DMCの根岸くん(松山ケンイチ)の如く!


これで脱退からまた一つ遠ざかりました!

がんばれ私!


yamamoto118 at 15:36|PermalinkComments(7)clip!

2008年08月30日

水道橋にて。

今日は先輩の結婚パーティー(仮名)です。


待ち合わせをしている為、ラクーアのカフェに居るのですが、

このカフェ、正面がガラス張りになってて
目の前をジェットコースターが通ります。

私、絶叫系というものが苦手な為、


軽くトラウマになりそうです。

怖い。。


yamamoto118 at 17:19|PermalinkComments(2)clip!