山本写真館のシロとチャーのブログ

生田神社前にある山本写真館にいるしろくまの『シロ』と茶色いクマの『チャー』の日常をお届けします。

※このブログに掲載しているお客様の写真は、全てお客様の了承を得て掲載しておりますが、無断利用、複製、プリントアウトはご遠慮下さい。

成人式


こんにちは

シロだよ

桜も終わり

最近は暑い日が続くね

水分補給はこまめにしないとね


久々のブログで

ご紹介するのは


振袖の

御写真です



まずは

立全身から


ブログ用_4121

笑顔がとっても素敵だね

お着物も絞りで

とっても華やかだね


次は上半身

ブログ用_4125

こちらも素敵な笑顔

前の帯がとっても豪華だね



最後は後上半身
ブログ用_4138

前とは雰囲気が違って

大人っぽい印象


この後生田神社さんの

結婚式にご出席されたよ~


お忙しい中

ご来店ありがとうございました。




七五三だよ♪

こんにちは~


シロだよ



今朝は雨がすごかったね


朝だけだったけど



帰るとき傘を忘れないようにしなきゃね



今日は七五三のお写真を


紹介するね


まずは


お一人から

ブログ用_3996


キリット

髪形もきまってて

かっこぃぃね~


次は

お二人のお写真

ブログ用_3991



どっちもいい感じで

写ってるね

ぱっちりポーズも決まってて

いい感じ


あとパパとママと一緒に

撮影していただきました。


ご来店いただきありがとうございました


5歳男の子七五三!

こんにちは!

チャーだよ

今日紹介するのは

五歳男の子の七五三のお写真だよ

まずはお一人のポーズから

ブログ_3972

袴姿がかっこいいね

よく似合ってるよ

次はお父さん、お母さん、おばあちゃんも一緒だよ

ブログ_3978

おばあちゃまの訪問着のお着付けも

当店でさせていただきました

とっても良くお似合いですよ

素敵な記念写真が仕上がりました

ご来店ありがとうございました










女の子お宮参り!

こんにちは!

チャーだよ

今日はお宮参りのお写真紹介だよ

まずは赤ちゃんお一人で

ブログ3264

おめめパッチリ

かわいい

次は親子3人で

ブログ3287

こちらもカメラ目線いただきました

最後はおじいちゃんおばあちゃんも一緒だよ

ブログ3298

よくがんばったね

ご来店ありがとうございました



成人式

こんにちは


シロだよ



今日はとっても風が強いね

まだまだ寒暖差が激しいから

風邪にはきをつけよう




今日は成人式のお写真を

紹介するね


まずは立ポーズから

ブログ用_2787

凛とされてて

とっても素敵です

振袖の色も落ち着いてるので

大人っぽいかんじだね


次は後ろ姿だよ

ブログ用_2798


帯とお着物が

とってもあってるね

後ろ姿も

大人っぽくて魅力的だね



ご来店

ありがとうございました

3歳男の子七五三!

こんにちは!

チャーだよ

今日は3歳男の子の七五三写真を紹介するね

まずは定番のポーズから

ブログ_2785

大きな千歳飴の袋をしっかり上手に持ってくれました

次はスナップ写真

ブログ_9307

刀の登場

かっこいいね

ブログ_9325

ブログ_9331


よくできました

袴姿もとっても似合っていたよ

ご来店ありがとうございました




成人式


こんにちは


シロだよ


今日明日は暖かいそーです


それでも寒いけど・・・



寒いときは


暖かいものが美味しいね



今回は

成人式のお写真を紹介するね


姉妹でご撮影いただきました~


まずは

お一人目から

ブログ用_2602


笑顔がとっても

素敵です。

お着物もとっても

お似合いです


次は後ろ姿

ブログ用_2606

後ろは

しっとりと

前と違って大人な雰囲気だね



そして

もうお一人

立全身から紹介するね

ブログ用_2586



こちらは

持ち込みの衣装だよ

先ほどと違って

華やかなお色だね。

とっても似合っていらっしゃいます


最後はお二人で

ブログ用_2618


お二人だと

より華やかだね

笑顔もお二人とも

とぉぉーーーーっても

素敵だね


ご来店ありがとうございました

成人式

こんにちは~


シロだよ


朝雪が降ってたね


毎日寒い日が続くけど

体調管理はしっかりと・・・


シロは寒くて布団から出たくないョ



今日は成人式のお写真を紹介するね


まずは立ちポーズから

ブログ用_2363

凛とされてて

かっこぃぃです


次は座りポーズ

ブログ用_2370


こちらも

きりっとしてていい感じです



お母様もお着物

着ていただきました


まずはお一人から

ブログ用_2380

笑顔が素敵で

お着物とよくあっています


最後に

お二人で

ブログ用_2379

とっても

いい雰囲気です


ご来店ありがとうございました。




1歳お誕生日☆

こんにちは


シロだよ

今日は節分の日だね

今年の

恵方巻きの方角は

北北西やや右

で食べるといいそうですよぉ


今日は

1歳のお誕生日の

お写真を紹介するね


ブログ用2101



椅子にちょこんと

すわってて

とってもキュートだね


別カットもあるよ


ブログ用2106       ブログ用2111


どのカットも上手に

ポーズが撮れてるね


パパとママとの写真も

撮影してくれたよ。


大きくなるのが楽しみだね。


ご来店ありがとうございました






和装婚礼写真!

こんにちは!

チャーだよ

みんな久しぶり!!

今日はとっても素敵な婚礼写真を紹介するね

じゃーん

ブログ_1882


毎週三宮のモスクに通われてるそうで

当店を知ってくださってました

うれしいね

ぜひ和装で婚礼写真を撮りたい

とのご要望にお応えして

着付けも当店でさせていただきましたよ

新婦様はジバブを被ってらっしゃいます

文化のコラボですね

素敵な笑顔をありがとうございました








livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ