2006年07月11日

アディングブルー

8c16d203.jpg日曜日のことでした。
ふと「そろそろタケチンとごはん…」
と浮かんで連絡しようと思っていたところ
月曜日のアサイチでタケチンから
「久しぶり〜!ごはんどう?」
とメールが!
ひゃーなんたる偶然。
新宿時代とキャベツ畑の時期を
みっちり一緒に過ごした人だから
まぁそういう事もあるでしょうね。
てなわけで行ってきましたよ、ごはん。
たまには美味しいものを、てことで
タケチン案で青山のアディングブルーへ。
ホワイトアスパラを半熟タマゴと生ハムと一緒にいただくのが絶品!
フォアグラもうまい!
半月状になって上部を刳り貫かれた
パルミジャーノからサーブされる
チーズリゾットもお願いして出してもらいました。
まるでチーズを食べているみたい。
むは〜しあわせ。


yamamotomasa4 at 23:59│Comments(2)TrackBack(1)ガイショク 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アディングブルー Adding Blue(フレンチ・ワインバー)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年09月11日 15:52
「アディングブルー Adding Blue(フレンチ・ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい...

この記事へのコメント

1. Posted by おねえ   2006年07月15日 11:50
チーズのリゾット、いいねえ…。
一度は食べてみたいなあ。
人生設計に入れとこう。
いつ実現するかわかんないけど!
2. Posted by kuri   2006年07月17日 08:18
>おねえ
なかなか贅沢なモノだよね…
自分で作るワケにもいかないし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔