来年に向けて☆彡




こんにちは☀️


最近ブログご無沙汰でした‪‪💦‬




もう12月後半?!
早すぎます‪‪💦‬
毎年早いな~と感じるなかで思い出す言葉が



歳をとると早く時が過ぎるように感じるのは
経験を詰んでる証拠
出かける時も、行きは長く感じるが
帰りは早く感じる
それは一度見た景色をもう1度見ているから



凄く深くないですか?!⭐


ってことで、毎年新しいことに挑戦して
新鮮な景色を見ようと心がけてます!




今日は友達とご飯を作りました🍴✨


F19136C1-ABFF-4D1E-B298-1000F76A3F1A



げ・き・う・ま😋
パンもこねて発酵させた手作りです~♪゛



2018年もたっくさんの事に挑戦して
元気たっぷりで頑張ります\( ˆoˆ )/



結局食べてしまう🐷




happy Sunday☀️




ぷら~と本町でお買い物してきました♪゛




歩くとお腹がすきますねぇ🙄🍖



ということで、、、




ぷら~とパン屋さんへ🍞




00EF8E45-4D51-4471-AD95-15A73679CA98




みどりがいっぱいでお気に入りのお店💛




DC0A4A81-A767-489B-BF14-06012B1CB2F4





凄いな~癒されるな~と感じつつ
山本歯科も負けてないなと思ってました(笑)




歯医者は怖いや痛いのイメージが
どうしても多いですが、
少しでも空間で癒しや安心を感じていただけるようこれからもみどりいっぱいの山本歯科であり続けます🌿🍁🍂🍃







歯医者に通う患者様が治療じゃなく、定期検診でいっぱいになるよう、予防と日々のブラッシングの大切さをこれからも伝え続けていきたいです\( ˆoˆ )/




知花🍃🌸

写真




荒木です!




医院に患者さんに頂いた写真を置いてあります!




珍しいカワセミなどの鳥を主とした飛ぶ瞬間、餌とる瞬間


いろんな瞬間を綺麗に撮影されていてすごく好評(^O^ )





その方がわたしが

カメラをしていることを

覚えてくださっていて



医院用とは別に

写真を頂いてました☺️




その中のお気に入りの4枚








ほんと凄い👀✨





参考にしてって言われたけだ

わたしには無理そう~





今月友だちとカメラ旅行く予定ですので、ちょっと頑張ってみます💪





もし、いいのが撮れたらアップしたいと思います(^O^)!




いい肉の日(11月29日)🐷🐮



11月29日はいい肉の日!


荒木さんと、もつを食べてきました~!
普段はスーパーの半額のお肉で生活してるので、やっぱりたまに食べる外食には幸せ
感じます☺️☺️☺️

皆さんはお肉食べましたか???


1F2F6FC9-3B0A-40F2-9B51-7D41F73BEF51





私はハツ(心臓)が大好きなんです🐷🐮❤

仕事終わりのいっぱいは最高ですが
患者さんから
「お酒は筋肉を潰すんだよ!」と聞いた
あとだったので控えめに乾杯🍻
したつもりです笑笑





そしてそして、、、
明日から12月なので、Xmasに向けて
ツリーを準備しました^^


EA92E7A0-A0DC-4EE9-B156-1F979A22886C




天井まであって中々の迫力ですよ~!

ツリーの下の部分にスイッチがあって
押すとライトの光り方が変わるので
良かったら「(^ω^)σポチッ」っとしてみてください♪゛笑笑




知花でした😌🌼.*

1年あっという間👀



写真フォルダを見直してたら、、






4EA9D3BF-86FD-4328-B82E-2AC1214EA39D






夏の写真が出てきました🌞🌴🌺




懐かしい~♥





1AC4E6D4-80ED-464D-AB42-166100BC66F4



⤴︎ ⤴︎旅館の部屋🌟

仕事以外の時間も仲良くできて
相談に乗ったり乗ってもらったり~👀🍃




74ED3A34-63F6-4908-B4A9-7A29327D15A0




仕事終わりの荒木さん(笑)(笑)



休み前で疲れきってる(笑)(笑)




普段は元気いっぱいで笑顔゙はなまる゙
ですよ🙆♪゛笑
個人的に荒木さんの前歯が好きです笑




今年も残りわずか!



年末年始も、美味しく食事をする為に
健康な歯が大切です🎍🌅🎍



27日までは通常通り診療していますので
何かあればいつでもお電話お待ちしております♪゛




知花🍃🌸
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ