暇人SKIERのblog

暇人skierの日々の生活とskiのことをいろいろ書いていきたいと思う。

どうも〜

こんばんわ☆

やっとインナーネットにつなげたので日記でも書いてみようかと。。。


とゆうことで、今現在自分はオランダのアムステルダムにいます!!


明日北欧に移動するため、空港の近くのホテルでのんびりとしています。



オランダに来て移動しててビックリしたが、





オランダってホントにまったく山がありません。




そして川やら湖みたいなものがやたらとあります。。。





話によると降水確率はいつも80%ぐらいらしく、




滞在してた1週間で1日も晴れの日がありませんでした↓





それと女の人でちっちゃい人がいないんですよ!!!



それはほとんど陽をあびてないからだと思うが、めっちゃ肌がきれいなんですよ。。。



そして自分の肌も絶好調!!!!






オランダの話はこのへんで、



スキーはやっぱ面白いし楽しいです。



まだ最初なんで自分の滑りはできてないが、がんばろうと思ってます!




そうゆえば今日スラロームの初戦でしたね。



マルク・ジーニの滑りはすごかった。


高校生のときに出たカナダでやったノルアムで優勝したときにはじめて見て、


絶対WCで上位に来ると思っていた選手なので、

その選手が初優勝してなんかうれしかったです。



自分もがんばろうと思った!!


明日はアムステルダム〜コペンハーゲン〜ストックホルム〜オスターサンドと、


3回も飛行機に乗らなきゃなので大変ですよ。。。



腰痛にならないことを祈ります↓

日曜日

10acb8b2.jpgに虎ノ門にいってきやした!!



目的は映画!!!



たまたま知り合いに試写会のチケットをもらい、



これといって一緒に行く相手もいないので、



法政のランナーのやつと行ったんですが。。。



さすが皇居の近く!!!




なんか品のあるビルばっかですよ!



なんか俺には場違いな気がしてしょうがない(-.-;)



ニッショーホールにつくやらすごい人の数………



開場20分前についたのにこの人の数に驚きました。




しかもどう見てもカップルばっか(−_−#)




カップルじゃなくても女の子が多かった!




完全場違いですよ俺達(+_+)



必死に男2人できてる人をさがしたが俺達いれて3組………




俺らが見に来たのは、



恋空です。




これ完全カップルで見に来るものですよね( ̄▽ ̄;)




まだ見てないのに帰りたくなりましたよ。。。




人目を気にして1番後に座り2人で人間観察!




世の中にはいろんなカップルがいるんですね!!!




1番ビックリしたのが明らかに中学生ぐらいのギャル&ギャル男カップル!!!



ま〜そんな事してる間に映画が始まりそんな事も考えず見ていたんですが、



前のカップルイチャイチャしすぎ!!!



ここでチュウはやめようよ!!!




映画が終わり映画は面白かったんですが、




気分は最悪………




映画見ただけでホント疲れた週末でした。

昨日

インソールを作るためj-deuxへ行ってきました!!


今年はj-deuxの小泉仁サンにお世話になることとなりました!!


自分は大学に入るまでインソールとゆうものを作ったことがなく、インソールをあまりよくわかりませんが今年からBMZにお世話になることになりました。


インソールを本格的に作るのは今回が初めて………



もちろん足型を作るのも今回が初めて…………



あの足を入れていく感覚がめちゃくちゃ変な感じなんですよね( ̄▽ ̄;)



座った状態と立ってる時の足型をとったんですが………



足型が全然ちがうとゆう(´〜`;)


これからなおしていこうとゆわれたが………



これって直るもんなんですか?



ま〜今年はこんな感じでいいかなみたいなo(^-^)o



BMZサンこれからよろしくお願いします。
6f0c7e84.jpg

破壊

今日授業が終わり、



清々しい気持ちで大学のバス停にむかってる途中で、





1本の電話が…………







ゴメン〓〓〓






M.Iサンからの電話だった〓




何があったのかとゆうと…………












俺のパソコンの液晶を壊してしまったらしく………









帰ってみてみると、




チーン〓〓







って感じでした〓〓〓








ま〜結構使ったやつだったんで、


うれしいような〓気まずいような〓



複雑な気持ちでいます〓

久しぶり

久しぶりに日記書きます。




ここ最近は、ホントに何も刺激のない毎日をおくっています。




朝起きて練習して、


学校に行き授業に出て、


練習して飯を食って寝るのがここ最近の僕の日課です。



そうです!!!暇人なんですよ(´∀`*)



これはいいことなのか、


悪いことなのか。。。



どっちにしろ誰かこの暇人に何か時間を楽しくつぶす方法を教えてくださ〜い!!!






そういえば皆さんプリズン・ブレイクって知ってますか???



とうとうシーズン3始まっちゃいましたね!!!



まだ3話までしか見てないですけど、




なかなか面白い事になってますね(′∀`)



マイケルが次はどんな脱走劇を見せるのかとてもたのしみです!!!




ではこの辺で練習へ行ってまいります。




久しぶりに。。。

最近なにを書いていいかわからなくなっていたので、


ずっと書けないでいました





これからはちょくちょく書いていこうと思っています。

jiss

この間、jissに行って足の検査をしてきました。

検査結果は、右足内転筋の肉離れでした。。。

転倒したときに筋肉内の血管が切れたらしく、その出血が、

滑っているときに股関節全体にまわり、痛みがひどくなったらしいです。

そんなひどい結果ではなくてほっとしてます。。。

とりあえず今は休んでいます。

ジャパンシリーズが終わり。

2007年ジャパンシリーズが終わりました。今はお家でお休み中!!

今回のジャパンシリーズは自分の中で全く納得のいかない内容でした。。。

ジャパンシリーズが始まる2日前に怪我をした、

右足の股関節が全然動いてくれなくて、

スケーティングをしただけで痛くなるぐらいでした↓↓

スピードがでればでるほど痛み出してホントに辛かったです。。。

大会にはミズノの杉山裕彦さんから痛み止めをもらってどうにかでていました。

野沢に移動し、

うまきさんとゆう方に見てもらいすぐドクターストップがでました↓↓

でもポイントがどうしてもとりたかったので、

Far East Cupだけでることにしました。

なので滑りはひどいものでした(^_^;)

成績のほうは、

GSが24位、57位、41位、SLが、6位、6位、5位でした。

SLでここまで安定して成績が残せるとは思ってもいませんでした。

自分が1番ビックリしてます!!

GSは予想以上にダメで、かなりショックでした。。

自分の実力が痛いほどわかりました↓↓

この大会にあわせて今まで頑張ってきたので、

大会前に怪我をしてしまい、この期間はホントに辛かった。。。

スキー以外でも傷つくことがあり、

精神的にホントに辛い時間でした。

俺のバカみたいな相談を聞いてくれた人たちに、

心から感謝してます。ホントにありがとう!!

これからはとりあえずJISSに行き、

しっかり足を見てもらいたいと思っています。

あまりひどくないことを祈ります。。。

久しぶり・・・

今菅平で合宿中なのですが、昨日ちょっとした怪我をしてしまい今日の練習を休み1人暇な時間をすごしていたので久しぶりに書いて見ました。
スキーのほうは、よくなったり悪くなったりで安定しません。。。今はインカレのSGで去年怪我した右膝をまた痛めてしまい、そこが1番不安です。明日からジャパンシリーズが始まるが、正直不安だらけだ↓↓今シーズンの自分には1番大事なレースだから今できるかぎりの滑りをできるようがんばります!!GSもSLも第1シードなので思い切ってアタックしていきたいです。自分に負けないように・・・

帰国

昨日やっと日本に帰ってきました。むこうでバソコンがこわれて最悪でした↓↓スキーのほうも調子があまりよくなく、SLは33てんが一番よかった。ポイントをとりたかったがやっぱりヨーロッパではそう簡単にとらせてくれませんでした↓これからは日本のレース!これから焦らずゆっくり頑張ろうと思う。
Profile
1988年1月15日生まれの18歳

法政大学社会学部社会学科の1年
体育会スキー部所属

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ