2014年03月19日

20年も前のお話です

建築屋には屋根調査がつきものなんですが当時の上司が新人の女の子にどんな仕事か前もって言わず屋根調査ではしごをあがらなくてはいけないのにミニスカートで来い。と言っていました(今なら完全にセクハラで訴えられるね)今度の幸子さんの仕事は屋根調査ですが山本社長はそんな事は言っていませんでした。大友豊でした。

yamamotostuff at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

困ったもんです

ごめんなさい。もう新規で今月の調査や工事は無理です(山本社長や幸子さんもふる動員してますが)これ以上はお客様にご迷惑をお掛けいたしてしまいます。大友豊でした。

yamamotostuff at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月17日

大人なら

朝、藤が丘小学校の前で小学生が挨拶をしてくれています。大友は元気に(本当は元気はないけど)おはよう。と返事をしています。みんな返事をしてやれよ。大友豊でした。

yamamotostuff at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月15日

すごいですね。

元プロ野球選手の清原の血糖値の値が900だそうです。大友の1番高かった時で490ぐらいかな。標準値が100までぐらいで今の大友は140ぐらいです(お医者さん言わせるとちょっと高いけどコントロール出来ている範囲ださうです。もちろん薬は飲んでいます)まぁ救いなのは今の所、花粉症ではありません(この先は分からないけど)大友豊でした。

yamamotostuff at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月14日

かんべんしてくれ

山本ハウジング(株)は悪徳ではないのでごまかしたりはしません。耐震工事も毎回、きちんと1級建築士の先生も入れて書類もきちんとしています。どっかの悪徳建築屋と違いますので書類は素直に通してね。繁男さんも役人だったのであまり悪口は言えないけどそこらへんはみきわめてね。大友豊でした。

yamamotostuff at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月12日

本当の話

去年の秋頃から体調を崩して。最悪だった年末年始から今までの大友のスケジュール。夜は仕事を出来るだけ早く終われるように昼中に集中して仕事して。夜の7時には夕食を取れるようにして。8時頃にはお風呂に入って。9時ぐらいからお布団に入って10時ぐらいまでには寝て。朝は6時30分に起きてバランスのいい朝食を手作りして。と。(今時の小学生は夜の10時ぐらいまで塾で勉強しているので)今時の小学生より規則正しい生活をしております。どうしてそこまで頑張れるのかお医者さんにも聞かれますが血圧が312で頭が死ぬほど痛たくて夜中の2時30分に救急車で運ばれた事を昨日のように思い出します(本当に繁男さんと照子さんが迎えに来たかと思いました)まぁあまりこの世に未練はありませんが(独身だし)神様、もう少しだけ生かしておいてください大友豊でした。

yamamotostuff at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

木村くんが

歯医者に通っています(全7回だそうです)もの心づいてから歯医者に行った記憶がないそうです。この機会にじっくり治してね(ちなみに大友が通っている歯医者さんと一緒の歯医者さんです)大友豊でした。

yamamotostuff at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月11日

本郷亭のラーメンくいてぇー

現在、カロリーは1日1800K前後で調整しています(本を10冊ぐらい買って栄養のバランスも勉強しています)でもこれよりきついのが塩分規制ですね。1日に摂取していい量が6グラム前後なので本郷亭のラーメンは(多分、1杯10グラムぐらい)夢のまた夢ですね。まぁ今まで死ぬほど食べてきたので休むのも人生かな。大友豊でした。

yamamotostuff at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月10日

つまらない週末

土曜日の夜から日曜日は体調が悪かったです。左手は痛いわ。気分は悪いわ。頭痛はするわ。と負の連鎖ですね。たまの日曜日なのでデートしたかったな。正直、ただでさえ年末から体調が悪くてやっとよくなって来たかと思ったら事故の後遺症か手がしびれて眠れない。とはね。まぁこれも人生かな。00に愛想をつかれて逃げられないか心配な大友豊でした。

yamamotostuff at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊 

2014年03月08日

さずが

木村くんが風邪なのか花粉症なのか分からないぐらい咳や鼻水がひどくて。まぁどっちもみたいですが・・・でもさすがです。昨日、軽トラで一緒に移動していたのですが横を振り向くたびにたばこをくわえていました(ダンディですね)大友豊でした。

yamamotostuff at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大友豊