TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2007雑記

2007年01月17日

お笑い内閣にお笑いCMで対抗と…

また非競馬の話題になってしまうが、民主党の新CMがおもしろい。
いやぁ、おもしろい。
おもしろすぎて、センスを疑う。

http://www.youtube.com/watch?v=oFxZAlRfKTA

両脇で菅さんと鳩山さんに抱えられる小沢さんは、
なんだ、つまり介護されているみたいで、実際かなり体調がよろしくないことの暗示なのでしょうか…。

最後3人で並ぶ姿はさながら紳士服のCMのようで、
コナカとかアオキとかそんな気がしますが、これが党のCMだそうで。

相手が失策してるのにいつもこんなだから、
珍プレー競ってるみたいで。

お口直しに懐かしいJRAのCM。

http://www.youtube.com/watch?v=FFgrf-Kp_nU

ナンセンスもここまで来ちゃうと印象に残る典型。

ブログランキングを押して頂けると僕が少し喜びます。



スポンサーリンク

yamamototaro at 00:55│TrackBack(0)clip!2007雑記 

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索