TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2007雑記

2007年04月18日

的中も我々庶民は下手にブログなんかで口外できませんな。

爆笑問題の田中さんが皐月賞の3連単を的中したことが話題に(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000022-oric-ent)なってますが、税金って本当に取られるんですね。

彼が今回的中したことは爆笑問題のファンの一人として、
そして東スポユーザーとしても知っていましたがまさか馬連5000円も持ってたとは・・・。

芸能人に「競馬好き」をアピールする方ってたくさん居ますが、
爆笑問題の田中さんは「ホンモノ」です。

正直、芸能人でこういったアピールする人っていうのはほとんどがエセか、
せいぜい競馬が好きでもただ「馬券好きオッサン」レベル。
元日テレアナのTさんなんてその系ですよね。
彼も800万くらい獲ったことあった気もしますが。

吉本の芸人コンビAのH原さんなんてサラブレに連載持ってました(1年で終了)が、
読めたもんじゃなかったですしね(笑)

そんな中でやっぱりさすがは田中さんですね。
お見事としか言いようがない。

そして、実は関西でもシャンプーハットというコンビの片方、てつじさんがフサイチホウオーの一頭軸3連単で今回の馬券を獲っています。
こちらもテレビで公言しているので田中さんと同じように税金獲られるんでしょうか?

そう考えると、僕もデカイ馬券当てたときは庶民の特権として黙っていないといけないななんて思いました。
まぁ、ここでは言っちゃうと思いますが。

もちろん、「当ててから言えよ」と心の中で考えたアナタ、その通りですね(笑)

と言っても僕はこれから1年くらいの間に100万馬券獲れるんじゃないかなって、
自分では思ってるんですがね。
これ言っても鼻で笑われてますが。

さて、今週はフローラS。
ベッラレイアが注目されてますが、ああいう派手な競馬をする馬は人気で消してこそでしょう。
危うさの方が大きいと思いますよ。

では、ブログランキングへ



スポンサーリンク

yamamototaro at 02:01│TrackBack(2)clip!2007雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 回収率387%を弾き出したプロ馬券師の競馬投資法  [ ■1点買いで回収率387%を弾き出した競馬投資法■ ]   2007年04月18日 15:33
なぜ私の必勝法が長期間売れ続けているのか?その理由を知りたくありませんか?
2. 安斎弘の誰でも簡単に的中しまくる馬券術  [ 競馬必勝法ならこれで決まり! ]   2007年04月21日 02:36
競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!! そしてインフォカート購読ランキング1位のメルマガで鬼に金棒!

この記事へのコメント

田中亜弥“現役アナウンサー”衝撃実名AVデビュー

田中亜弥 アナウンサー, 田中亜弥 画像, 田中亜弥 サンプル, 田中亜弥 動画

「某ローカルTV局 現役人気リポーター」がついに…
衝撃の実名デビュー!!


初のAV現場レポート。
ドキドキの初脱ぎ・初マンコ観賞!


女子アナ最強ボディー!!パイズリ・フェラ・オナニー・SeX・3P!


しかも口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山!
まだまだ発育中のDcupパイズリは圧巻です!!
悩殺女子アナの揺れまくり!揺らしまくり!


▼まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
揺れまくり!揺らしまくり!の60分
http://ohayo418.at.webry.info/200704/article_1.html
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索