TAROの競馬トップへ(╹◡╹)

2007年06月29日

嫌なニュース

メイショウサムソンが武豊騎手に乗り替わり凱旋門賞参戦が決まったようです。
以前よりまことしやかに囁かれていたことではありますが、本当に正式決定してしまうとは……

別にその決断自体がどうとか、乗り替わりだから勝算がどうだとかどちらが良いとか、
そういうことではなく、
ただただ、「空気が読めない」んだなと強く感じますね。

今までのコンビで掴み取った2冠や天皇盾は一体何だったんでしょう??


スポンサーリンク

yamamototaro at 17:01│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索