TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2016-回顧

2016年02月14日

【重賞回顧】共同通信杯 2016 晴天の府中で人気馬共倒れの波乱劇&クラシックに向けて勢力図変わるかも?

今週は書くことが多いのでとりあえず共同通信杯のカンタンな感想&回顧をまとめておきます。

スポンサーリンク

…の前に、今日は天気も良かったので競馬場に行ってきました^^ 今年3度目? 水沢をいれると4度目か。

 ↓いい天気!(^^)!
20160214東京競馬場

〜共同通信杯 2016 結果:ハズレ

1着 ☆ディーマジェスティ…穴推奨
2着 …イモータル
3着 △メートルダール
-------
4着 ◎リスペクトアース


競馬の難しさが凝縮されたレース。

断然人気のハートレー、それに追随したスマートオーディンがともに掲示板にすら載れないという波乱劇でした。

勝ち馬の評価などは競馬ノートの方の回顧にじっくり書く予定ですが、いずれにしても力でねじ伏せる競馬で、堂々クラシック候補として名乗りを挙げたということで良さそう。

期待したリスペクトアースはスタートこそ速いものの千八はやや忙しい感じ。春シーズンならば京都新聞杯がとりあえずは一番合いそうですかね。今回闘魂注入のような競馬をできたのは結果としては良かったかも。とにかく今の自分の形に持ち込む競馬をひたすら続けていけばどこかで一発ありそうです。逆に色気を出して溜める競馬をすると沈んでいくでしょう。

ハートレー&スマートオーディンですが、スマートオーディンの方はテンに急かす競馬をするとこの程度ということかも。ハートレーについてはこれからコメントなどをチェックして改めて。

順調に強い馬が強い競馬を続けてきた今年の牡馬クラシック路線ですが、今回ハートレーが崩れたことによりやや上位勢力に変化がありそうです。

重賞の詳細な回顧は競馬ノートにてだいたい火曜日くらいに配信しているので、興味のある方はそちらもチェックしてみてください。

……ちなみに! 今回の競馬を見て、ダービーで大穴候補かも? と感じた馬がいました。この馬ってやっぱり明らかに長いところの方が良いんですよね。ハイレベルダービーゆえにペースが緩めば、あれよあれよと逃げ粘る…なんていうパターンもあるかもしれません。

ダービーに出て来てスッと逃げれば怖そうなその馬とは…

この馬!人気ブログランキングへ

今週末はいよいよフェブラリーS。今年最初のG1。とにかくG1をたくさん当てたいという気持ちは今年も変わらないので、いつも以上に気合を入れてゆきます!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!

〜PR〜

【オススメ】

最近当たると評判の、そして予想以外にも、競馬予想のすべてが揃っているサイト

「ウマセン」のご紹介です。

ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしく、またサイトもとても見やすいです(^^ゞ

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/free_ad/?0242


「ウマセン」
を使った人のほぼ全てが
「完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っています。


確かに、ウマセンはかつて公開している全ての買い目を100円ずつ購入しただけで、
+138万9,810円という素晴らしい収支を実現したこともあるのです。

今年もウマセンは2016年1月、下記レースの万馬券を的中させています。

・寿ステークス         3連単56,780円的中!
・ジャニュアリーS       3連単54,720円的中!
・太秦ステークス        3連単25,650円的中!
・石清水ステークス       3連単24,500円的中!
・ジュニアカップ        3連単19,020円的中!



完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・・


その「ウマセン」が今週のフェブラリーS他、ダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典のG1含む豪華4重賞、さらに全特別レースの買い目を公開するモニターを募集しています。
※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!
http://umakuru.com/free_ad/?0242


さらに、今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!
                    ~~~~~~~~~~~~~~
メリットその2
・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリットその3
・具体的な買い目まで完全指南!
                ~~~~~~~~


「ウマセン」に2016年の予想はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
http://umakuru.com/free_ad/?0242


上記のメリットはかなり驚きでした!


かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

 
2016年予想期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
競馬予想の友・ウマセン
ウマセン


スポンサーリンク

yamamototaro at 22:44│TrackBack(0)clip!2016-回顧 

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索