TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-展望

2017年04月20日

福島牝馬ステークス 2017 平日予想+ひたすら寝た水曜日

おはようございます!

昨日は交流重賞・東京スプリントの配信について質問を頂きましたが、予想がギリギリになったので、大人の事情でnoteの方で無料掲載いたしました。

今後もできるだけ無料メルマガの方でもお送りしますが、以前お伝えした通りこちらもチェックしておいてください。

https://note.mu/tarokeiba

ちなみに…ですけど、大人の事情とは何かというと、無料メルマガの方で一応出したとして、例えばそれが18時くらいだったりすると、実際到着するのが20時過ぎだったりするケースがあるんですよ>< そうするとこちらがちゃんとお送りしても時間ぎりぎり、あるいはレースが終わってから届いたりするわけです。

そんな感じだとかなり微妙ですし、ギリギリの場合は無料メルマガでの配信は自重してnoteに書いたりもするのでチェックしてみてください。

ちなみにきのうの東京スプリントはメンバー的にもそんなにやる気が出なかったということです。お金を頂くからには良い予想、きちんと心の入った予想をしたいので、そうでない場合は無料で配信しますし、またそこら辺についてはその都度レースごとに考えてゆきます!

→結果はガミ^^;

お知らせはツイッターとかでもしているんで、そちらも余裕があればフォローして置いて頂ければありがたいですし、ご質問もそちらで頂ければサクッとお答えしやすいです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/TARO_company

GWの交流重賞シリーズはメンバーも良さそうですしすべて気合入れて早めに配信すると思います。

一応予定では…

かきつばた記念 →note限定配信
兵庫チャンピオンシップ →無料配信(当日)
かしわ記念 →note限定配信(前日)


たぶん、です。

スポンサーリンク


それにしても昨日はよく寝ました。最近気候も良く外に出ることが多かったので、何も予定がない日はひたすら好きなだけダラダラしようと…いうわけで昼過ぎに起きて、ダラダラとテレビを見て何もせずに一日過ごして春の風が気持ちよく最高でした(笑)

昼間たくさん寝たのに夜になり野球中継が終わったころにまたすぐ眠くなり、再びベッドでダラダラしていたらぐっすり寝てしまい朝を迎えたわけです。春のこの時期の気持ちよさはヤバいですね。。。

福島牝馬ステークスは…

2016年 ◎マコトブリジャール(15番人気1着)
2015年 ◎リラヴァティ(9番人気2着)


と相性の良いレース。

今年も一撃決めるぞー!ということで現時点での穴候補はこの馬です。
人気ブログランキングへ

もっとも枠順がかなり重要な一戦でもありますから、じっくりそれも見て決めたいですね。

今週末は結構やる気あるレースが多いので勝負度高めで攻めて行くと思います。

回収率向上のための競馬ノートもぜひ読んでみてください。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 




スポンサーリンク

yamamototaro at 09:09│TrackBack(0)clip!2017-展望 

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索