TAROの競馬トップへ(╹◡╹)

2017年07月17日

【交流重賞の旅2017〜第19章〜】7/17(祝)盛岡9R マーキュリーカップ

函館記念は無念の結果でした。

競馬ノートでは○ルミナスウォリアーからの縦目で馬連&馬単も配信していたので、直線はレッドソロモンを諦めて縦目的中を願ったのですが、2〜3着が消した馬ではどうにもなりません。

穴馬は外枠にあり。

頭を切り替えて行かないと、今の競馬に対応できないぞ…と自分に言い聞かせてこの教訓は必ず近いうちに訪れるであろうネクストチャンスに生かします!

さて、回顧もしたいのですがとりあえずマーキュリーカップへ…。

交流重賞に関しては、今年も交流重賞の旅2017と題して、

『1万円のリアル買い目付き』でお送りしています。

意外とやる気あるレース!なので早速ですがフル予想はnoteで公開しています。

ご覧の通り、意外と荒れるレースなんですよ。

【マーキュリーカップ 過去5年】

2012年 1→2→4番人気 3連単 2,060円(シビルウォー)
2013年 4→2→1番人気 3連単 8,880円(ソリタリーキング)
2014年 4→3→6番人気 3連単 54,580円(ナイスミーチュー)
2015年 6→3→5番人気 3連単 112,860円(ユーロビート)
2016年 2→9→5番人気 3連単 179,810円(ストロングサウザー)


というわけで、展望はすべて読めるようになっているので是非こちらからご覧ください。

note版マーキュリーカップ2017予想はコチラから
(買い目は13時までに更新予定)



スミマセン、週末で力尽きているのでとりあえずこれにて…zzzzz

スポンサーリンク

yamamototaro at 05:55│clip!
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索