TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-重賞予想

2017年09月10日

【セントウルステークス 2017】予想&ガチ馬!

〜ガチ馬(`・ω・´)@中山1R 2歳未勝利〜

秋競馬とともにブログランキング復活しました。本当は移転してからのつもりだったのですが、まだ間に合わず…。

復帰初戦の昨日は ◎ウインムート が完勝!

というわけで、今日のターゲットは……

【中山1R 2歳未勝利】

ココはかなり相手関係に恵まれた一戦。当面の相手はデビュー戦で枠順や馬場状態に相当恵まれており、その馬さえやっつければ他はかなり手薄。鞍上も中山芝での信頼度は高く、枠、脚質ともに隙はないか。信頼の軸。

 ↓狙いはこの馬→ 人気ブログランキングへ

※お手数ですがよろしくお願いします…m(__)m

------------------------------------------------------

京成杯オータムハンデの予想は前の記事にて。

おはようございます! 鳥谷選手の2000本、シーズン前は衰えたなんて思ってしまった自分が恥ずかしいです。2000本安打を達成した選手の手記などをみるとやはり共通するのは節制ですよね。アルコールや睡眠の管理、結局は日常のルーティンをどれだけ繰り返して、そして努力できるか。この年齢でV字回復しての達成は本当にお見事でした。

 ↓読者の方に教えていただいたスープカレー屋さん。とても美味しかった!
image

他にも教えていただいたお店たくさんあったので、また1年以内には行くと思うので、順番に巡る予定です^^

それでは、セントウルステークス2017の予想へ。



スポンサーリンク


【セントウルステークス】

このレースの最大のポイントはメンバーレベルでは。

冷静に考えてファインニードルやフィドゥーシアが重賞で人気を集めるというのは、それなりに相手が楽ということ。ココにビッグアーサーなりセイウンコウセイなりがいれば当然そちらに人気が行っただろうし、現状のスプリント路線はそんなもの。

ならばローテが盲点になっているが能力的にはココに入ってもトップクラスのこの馬で狙いが立つ。もともと鉄砲OK。土曜の馬場、隊列を考えればこの枠順が不利になるとも思えず、スムーズに直線にさえ向けば、持ち味の決め手が炸裂するはずだ。

本命はコチラ

人気ブログランキングへ


重賞予想の最終的な買い方・推奨券種については、『競馬ノート』を読んでください。

TAROの競馬では、重賞の実際の馬券&買い方に関しては『TAROの競馬ノート』にて詳細を配信しています。現代競馬は予想を生かすも殺すも”買い方次第”の側面もあり、場合によっては「◎○▲」で決着してもハズレている場合もありますし、一方で◎が馬券圏外でも的中している場合があります。その基準に関しては競馬ノートでの「馬券」のコーナーの記述に則っております。

競馬ノートは月額制のメルマガですが、「1,620円(税込)/月」にてオール重賞予想&買い方、また次走の狙い馬や重賞の詳細回顧、ブログではまったく公開しない勝負馬や勝負レースを余すことなく配信してます。

既に2012年から5年以上にわたり多くの方に支持して頂いている競馬ノートも、是非ブログ『TAROの競馬』とともにお読み頂ければ幸いです。

競馬の有料サービスはちょっと…という方も競馬ノートはその値段と、読み物としての面白さもあり広く支持をして頂いています。

丸乗りして儲けたい!
馬券で家を建てたい!


というような考え方の方には合わない(その考え化を否定はしません)と思いますが、

・お小遣いの中で馬券を買うが、少しでも回収率を上げたい
・大金を使わなくても大きな馬券を当てたい
・自分の力で予想をして穴馬券をゲットできるようになりたい
・予想や回顧の方法、知識、見識を広げたい
・馬券の買い方をさらに磨きたい
・競馬の見方を広げ、もっと競馬を楽しみたい
・生涯の趣味として競馬を楽しみ、同時にたくさん当てたい
・とりあえずどんなものか読んでみたい


という方は最初のひと月は無料で読めるので、是非以下のリンクより読んでみてください。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート
携帯版⇒ TAROの競馬ノート


必ず当たる、絶対当たる、必勝法などはありません。しかし、確率を上げる方法はあります。その一助になれることはお約束いたします!

本日の、

京成杯オータムハンデ(推奨馬券付き)
セントウルステークス(推奨馬券付き)


この2重賞の推奨馬券も含めたフル予想は登録と同時に届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

yamamototaro at 08:10│clip!2017-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索