TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-重賞予想

2017年10月14日

【アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017 予想】〜実績<適性重視で安定の●●●●●●●●●が差す!〜

おはようございます!

真っ青な空が恋しくなるような週末になりそうです。
DSC01950

今週はバタバタしたまま競馬の土曜日がやってきました。ブログの方で秋華賞の検討などを結局書けずじまいでしたが、大事なのは当てること。無理に更新せず週末に臨みます。

予想が第一。的中が第一。

馬券ファーストの会ですね。賞味期限切れ感のある名前だ(笑)

それにしても急に寒くなりました。

「盆と正月が一度にやって来た」


……ような気候ですね(使い方が全く違う。笑)

私暑いのはいくらでも平気、寒いのは苦手…なのですがこちらも年々平気になっている気がします。今週末も体調は万全! あとは当てるだけであります。

さて、前置きはともかくとりあえず府中牝馬ステークスだけ軽くアップしておきます。その他もう一度昼過ぎに更新する予定。

スポンサーリンク


【アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス】

ヴィブロス、アドマイヤリード、クイーンズリングなどG1馬が3頭出走、なかなかの豪華メンバーが揃った。

もっとも3頭のうち2頭は秋初戦、簡単なレースにはならないだろう。

ポイントは2つ。

1、東京芝の馬場状態
2、各レースのメンバーレベル

東京芝は先週からよく差しが届いたように”雨の影響を受けると外が伸びる”のが最近の傾向。今週は先週以上に雨の中での開催になりそうで、基本的には差しが届くレースになりそうだ。

そして各路線のレベルだが、今年はクイーンSが特にハイレベルだった。敗戦組の巻き返しがあるとすればココの組ではないだろうか。

というわけで、本命はこの馬から狙ってみたい。
人気ブログランキングへ

前走はラスト伸びたが、ローカル平坦の千八がやや忙しかった印象もあった。東京替わりはプラスになりそうで、、相手はさらに強くなるがもともと相手なりに走れるタイプ。現状の馬場状態を考えれば外枠も悪くない。

G1馬3頭の中では前走の敗因が明確で、脚質的にもここは合いそうなアドマイヤリードを筆頭にしたい。

人気ブログランキングへ
○アドマイヤリード

本日の府中牝馬ステークス、本命対抗以下は、競馬ノート限定といたします。既に配信済みなので、購読と同時にご覧いただくことができます。

そして、明日はスペシャル企画……

『WIN5対象全レース予想!』
を実施する予定!

是非、これを機会に競馬ノートを読んでみてはいかがでしょう。馬券を当てるために引っ越しまでする私・TAROの本気の予想、渾身の予想、さらに回顧まで月額1,620円(税込)にて読むことができます。

丸乗りしたい方には向きませんが、競馬の楽しみ方が広がると思いますし、長い目で見れば回収率を上げていくことができるはずです。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



スポンサーリンク

yamamototaro at 09:34│clip!2017-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索