TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-重賞以外の予想

2017年10月28日

眠いのでとりあえずガチ馬のみ

〜土曜日のガチ馬(`・ω・´)@京都8R 3歳上1000万下〜

先週のガチ馬は…

土曜→ワンダーアツレッタ 2番人気1着
日曜→サンライズソア 1番人気3着


なんとかつないだ形で最低限の日曜日。今日はビシッと決めたいところ。

※ガチ馬とは……平たく言えば"ガチガチの馬"つまり"堅い馬"。確実に3着以内には来れるような馬を1日1頭推奨します。ネーミングはかつてJRAとAKB48のコラボで行われていた企画から。

【京都8R 3歳上1000万下】

土曜のガチ馬→前走は脚余した。今回は揉まれ弱い本馬にとって待望の外枠でもともと力上位。前走からの上積みも必至で勝ち負け期待大。

 ↓狙いはこの馬→ 人気ブログランキングへ

※お手数ですがよろしくお願いします…m(__)m

おはようございます!

…ちなみに、今悩んでいました。勝負行くか…どうするか。焦ることはない、でも弱気になってはいけない。

いずれにしても…

スワンステークスは完全限定公開!競馬ノートのみです。ご了承下さい。その他の土曜予想はお昼くらいに更新予定。

※初月無料なので来月からでもいいですよ。無理を強いるつもりはありません。ご自身のご判断にて。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 


先週は競馬ノート読者の皆さんの方が見事でした。僕はイマイチ。今週末は誰よりも当てたい。

【菊花賞・読者の皆様の馬券】

20171022菊花賞餃子さん
 ワイド 13-14  12,360円

 ↓一番強烈だったのはコレ。
20171022菊花賞読者3
20171022菊花賞56万

今週は負けないつもりで頑張ります。

予想はお昼くらいにアルテミスステークスを公開予定です。

そうだ、せっかくなので続きで小ネタを少しだけ。


スポンサーリンク


馬券的には興味ないので書いてしまいますが、土曜京都4レースでデビューする、

ペルペトゥオ


この馬、個人的に走る法則に合致していた馬で某POGでも指名しました。人気なので馬券を買う気はあまり怒らないですが、上手く行けばダートの早期で上目指せると思っているのですが、果たしてどうでしょうか。

今日は京都5Rの新馬戦も結構良い馬が揃っていて注目です。外回りの馬場チェックもふくめて。

スポンサーリンク

yamamototaro at 08:00│clip!2017-重賞以外の予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索