TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-重賞予想

2017年11月05日

【アルゼンチン共和国杯 2017 予想】+ガチうま

本記事ではアルゼンチン共和国杯 2017 の予想を掲載します。

〜日曜日のガチ馬(`・ω・´)@東京9R 百日草特別〜

昨日はガチうまはぶっ飛んでしまいました。最近安定感イマイチですな。今日は決めますよ!

※ガチ馬とは……平たく言えば"ガチガチの馬"つまり"堅い馬"。確実に3着以内には来れるような馬を1日1頭推奨します。ネーミングはかつてJRAとAKB48のコラボで行われていた企画から。
 
【東京9R 百日草特別】

・日曜のガチうま→この馬今年デビューした馬の中でも血統的成長力を加味すれば新馬の内容は最上位級。2戦目はディープ産駒の素質馬と外回りでスローの切れ味勝負なら負けても仕方ない、という内容。改めての3戦目は素質を証明する一戦になる。それなりに力のある馬も揃ったが、シルヴァンシャーの初戦の内容をみても能力はこちらが上位だろう。

 ↓狙いはこの馬→ 人気ブログランキングへ

※お手数ですがよろしくお願いします…m(__)m

こんばんは。まずはアルゼンチン共和国杯の本命馬を…。

土曜の競馬ノートでは4レース配信して的中は1レースのみ。

〜福島10R 会津特別

1着 ◎ショウナンアエラ(1人気)
2着 ☆コスモベリドット…穴推奨(9人気)
3着 ▲ダノンメモリー(3人気)


福島は比較的読みやすい馬場状態。

いや、しかし何よりちょっと自分の予想を修正したので、これから2カ月は期待できると自分自身で思っております。微妙なズレが時に深刻なものになる。たぶん、ラスト2カ月は爆発します!

期待して競馬ノートもよろしくお願いします。日曜の重賞予想は土曜夜段階で配信しているので購読と同時に届きます。日曜朝も勝負レースを配信予定です。競馬は予想だけではなく、買い方〜回顧まで実は深いものです。ただただ漠然と馬券を買っていると気づけば負けが続いてお金が減って、競馬も辛くなってしまいます。少しずつ回収率を上げて行きましょう。そのためのヒントは当メルマガの中にあると確信しております。初月無料なのでまずは読んでみてください。

我がメルマガはバイキングです。こちらではたくさんの素材を提供しますので、好きなものを食べてください。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 




スポンサーリンク


【アルゼンチン共和国杯】

過半数をはるかに超える馬が6歳以上のベテランで、それだけこの路線が低迷しているのか、あるいは日本競馬の行く末が危ういのか、あるいは…いずれにしても現在の4歳世代の馬たちが本来であれば日本競馬を引っ張るはずが、結果的には故障馬続出、伸びない馬続出でこんな現状に…。

だからこそ伏兵の突っ込む余地がある。いつまでもアルバートで良いのか、今さらデニムアンドルビーで良いのか、かといって3歳セダブリランテス、スワーヴリチャードは中間順調さを欠いた。

大穴馬の出番はあるはず。

連勝でのオープン入りは昨秋。断然人気で迎えたオープン初戦で惨敗、以後低迷しているが、能力は重賞級、あとはスムーズに走れるかどうか。そこが問題なのだが、乗り慣れた鞍上、立ち回りさえスムーズなら、力さえ出し切れればこの相手でも通用する。不利を承知で、不発を承知でこの人気なら狙って行きたい大穴馬が本命。

その、馬の名はコチラ→→ ◎人気ブログランキングへ


みやこステークスはまた日曜日に。

スポンサーリンク

yamamototaro at 01:33│clip!2017-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索