TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-重賞予想

2017年12月03日

※本命馬除外につき再予想【チャンピオンズカップ 2017】予想

アポロケンタッキーが除外になってしまったので再予想です。

スポンサーリンク


【チャンピオンズカップ】

勢力図に関する考察は前回書いた通りで大きな変更点はないが、展開面でアポロがいなくなったことにより多少は前が有利になりそうだ。その辺を考慮して再構築。

本命はこの馬。
人気ブログランキングへ

ココ2走結果出ていないが、久々は走らないタイプの上に芝スタートだった2走前、そして前走は最内枠で物見をしてしまい出遅れと完全に度外視してOKだろう。

休養前には今回穴人気のロンドンタウンを完封しており、好位から力強く抜け出すスタイル、馬群を苦にしない気性面などはこのレースにも合っている。一気の人気落ちのタイミングではあるが、思い切って狙ってみたい。

対抗には先行力光るケイティブレイブを引き上げる。

末脚タイプが多少不利になるとみてテイエムジンソクを4番手、最内枠のコパノリッキーを最後のヒモに加えておく。

人気ブログランキングへ
○ケイティブレイブ

▲アウォーディー
☆テイエムジンソク
△サウンドトゥルー
△ロンドンタウン…穴推奨
△ノンコノユメ
△グレンツェント
△コパノリッキー

〜全重賞のフル予想&買い目は競馬ノートで〜

TAROの競馬では、重賞の実際の馬券&買い方に関しては『TAROの競馬ノート』にて詳細を配信しています。現代競馬は予想を生かすも殺すも"買い方次第"の側面もあり、場合によっては「◎○▲」で決着してもハズレている場合もありますし、一方で◎が馬券圏外でも的中している場合があります。その基準に関しては競馬ノートでの 『【馬 券】』 のコーナーの記述に則っております。

重賞は推奨馬券も記載、これらすべてが競馬ノートに登録すれば読めます!

▽TAROの競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 

スポンサーリンク

yamamototaro at 13:02│clip!2017-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索