TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-予想前夜

2018年02月12日

【月曜競馬】まずはガチうまのみ先に公開&クイーンCは昼くらいまでに。

〜ガチうまその9(`・ω・´)@東京4R 3歳未勝利〜

ガチうまは3着以内に走る馬を推奨。基本的には人気馬中心も少しは妙味も考える。

※なお本日の小倉開催は雪の影響で明日に順延となりました。


日曜は悩んだ末に休みに。今日は少し攻めます

・ガチうまその9→前走は距離延長で一変。豊富な持久力と立ち回りの上手さを見せた。引き続き同条件、相手関係を見ても不器用な馬だらけで、ならばこの馬の先行力が再度脅威になるはずだ。


 ↓ガチうまその9は、この馬→ 人気ブログランキングへ

※お手数ですがよろしくお願いします…m(__)m

------------------------------------------

3日間開催最終日は小倉の天気が心配ですがどうなるでしょうか。

日曜は京都記念の◎アルアインが惜しくも2着…。クリンチャーは週半ばまでは消す予定だったのですが、中間の調整過程を見てもかなり成長が見られ、これまでの休み明けとは全く異なり力をつけて来ていると見て押さえたのですがまさかアタマまで来るとは…。

無念。

しかし、メルマガ限定と週半ばから予告していた共同通信杯!

◎オウケンムーンアタマ勝負、見事突き抜けてくれました。

とりあえず詳細はまた開催が終わってからにするとして…。

月曜のクイーンCもこの勢いで行きましょう。ひとまずガチうまのみ。メルマガでは朝8時半までにクイーンCのフル予想他をお送りする予定です。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 


ブログもなんとか昼までには更新予定ですので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

yamamototaro at 02:09│clip!2018-予想前夜 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索