TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-回顧

2018年02月14日

長かった4日間が終わり、3日経てば週末は4重賞&フェブラリーS2018・1週前予想

まずは4日間開催お疲れ様でした。
IMG_6003

昨年の2月13日も雪での中止→代替競馬だったんですよね。札幌でダラダラと過ごす予定の一日が、なんだかんだ競馬になったのを覚えています。今日も京都から戻って回顧を一気に…なんて思っていたのですが、1場開催とは言えJRAの開催があるとやっぱりいろいろ買ってしまうのは本能でしょうか。誘惑に弱いのか。



スポンサーリンク


そんな最終日の小倉は最初に購入した5レースの新馬戦で3連複万馬券がヒット…も◎イエローマリンバがあとわずかに勝ち切れず、アタマ勝負がメインだったのでココで一気に決められず。その後はダメでした。

4日間開催の後半、ゴルフでいえばサンデーバックナインで最後に失速してしまいましたが、総じて良い週末だったと思います。

それにしても火曜の小倉はよく荒れていましたね。

ひとまず今夜は眠いので振り返りはまたとしましょう。共同通信杯は的中報告もたくさんいただきありがとうございました。競馬ノートを読んでいればスンナリ獲れた馬券だったと思うので、僕は馬連馬単3連複でしたが、3連単(56万!)の的中ご報告も多数いただきました。なんだかんだ、僕でも獲れなかった馬券を獲った報告が実は一番嬉しかったりします。どんどんノート読んで、どんどん踏み台にしてたくさん当てて頂ければ筆者としても嬉しい限りです。

▽TAROの競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 

もちろん僕の方はいつでも負けずに当てるつもりです。重賞回顧は水曜日の夜にはお送りできると思います。

さて、なんとなく実は週末も近いんです。しかも今週末は4重賞、心してかからねば…。

というわけで、今週末はフェブラリーS。いよいよ中央G1初戦を迎えます。

ムードとしてはチャンピオンズカップの再戦(ゴールドドリームvsテイエムジンソク)+根岸S上位組(復活を果たしたノンコノユメ、新興勢力のサンライズノヴァ)、そして、川崎記念を制して改めて挑むケイティブレイブ他の交流重賞からの転戦組…でしょうか。

現時点での本命候補はこの馬!
人気ブログランキングへ

前走は展開は向かなかったが極限まで溜めると直線は鋭く伸びて差し切り勝ち。前半リラックスして運べれば終いの脚は確実で、多少スタートや折り合いなど難しい面はあるが手の合うこの鞍上ならば大丈夫だろう。初物尽くしのテイエムジンソクよりは、やはり騎手も含めて信頼度が高いのはこちらだ。

〜PR〜

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 第35回 フェブラリーS(G1)

新聞の印に惑わされたくない方へ
  【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」


凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

▼年始から早速!▼

◆年始の重賞でも!
1月6日 京都11R
『第56回京都金杯』

◎クルーガー
△ブラックムーン
○レッドアンシェル
3連単 1万1480円
3連複   1720円
馬 単   3610円
━━━━━━━━━━━


 →今週限定の買い目を入手!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『フェブラリーS(G1)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
  【買うべき穴馬はコレ!】

フェブラリーSは3連単2頭軸で攻めます!
完全無料・フェブラリーS

   暴露王:フェブラリーS300_250

            無料:締切:2月18日 14時
          ━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

yamamototaro at 00:10│clip!2018-回顧 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索