TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-重賞予想

2018年05月12日

◆京王杯スプリングカップ2018 予想〜得意の千四なら○○○○○○○○変わる!〜+ガチうま!

〜ガチうまその26(`・ω・´)@東京10R 緑風ステークス 〜

ガチうまはとにかく3着以内に走る馬を推奨。基本的には人気馬中心も少しは妙味も考える。
順調に来ていましたが先週日曜はやらかしてしまいました…人気馬飛ばし…。
気を取り直して、ここからは10戦連続馬券圏内を目指しましょう!

さて、本日は…東京10R緑風ステークスから!

・ガチうまその
26→前走は本格化を示す好内容での差し切り勝ち。自分の脚だけで差し切った内容には見所があり昇級は苦にしないだろう。今の東京芝も合う。勝ち負けまで。

 ↓ガチうまその26は、この馬→ 人気ブログランキングへ

※お手数ですがよろしくお願いします…m(__)m

------------------------------------------

【お知らせ】※競馬ノートを、特にGmailで受信している皆さん。昨晩の金曜版・今朝の京王杯スプリングC予想版が迷惑メールに入ってしまっている可能性があります。お手数ですがご確認ください。

お酒を控えているのをいいことにラーメンをたくさん食べています。

ココの煮卵はすべて双子なのだそうです。サッパリ系で美味しかったです(*'▽')
IMG_7231

場所は浅草。
IMG_7232

ラーメン食べたら馬券が当たるジンクスに乗っかります。

◆5/12(土)の競馬ノート配信メニュー

新潟8R 4歳上500万下 ←馬場が…見えた!(気がする)
京都9R あやめ賞 ←これも馬場見えたぞ!
新潟10R はやぶさ賞 ←直線!
新潟11R 火打山特別 ←メインだから…。
京都11R 都大路S ←どうだろ。。。
東京11R 京王杯スプリングカップ ←買い目までフル公開!

(既に配信済みのため購読開始と同時に上記の予想がすべて届きます)

自分が読者ならお金払ってでも読む、自分だったら買う、そういうものを書いています。

健康で文化的な競馬ライフの一助になれれば幸いです。

▽TAROの競馬ノート(メルマガ)は下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート
携帯版⇒ TAROの競馬ノート

回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド (扶桑社新書)

好評発売中です。

それでは、京王杯スプリングCの予想へ行きましょう!




スポンサーリンク


【京王杯スプリングC】

内外の有利不利はそこまで考えなくてもよいだろう。

ただ近年はどちらかといえば外からの伸びが目立つレース。以前のような内が伸びる東京芝が減っていることと無関係ではない。昨年の雨馬場はさすがに例外とするが、それ以前を見ても、外枠を軽視しないようにしたい。

その中で絶好の狙いどころとみるのが本命のこの馬だ。
人気ブログランキングへ

近走は千四で伸び負けてはいるが、レースぶりを見てもやはりベストは千四なのだろう。ダラッと脚を使う馬で悪く言えば切れ味がないのだが、そういうタイプこそが千四向き。この距離なら溜めればキレる脚もある程度は使えるし、今の東京芝にもフィットしそうだ。

能力面を考えても、極端な内に突っ込んだスワンSはさすがに内枠決着でも厳しかったが、それでも4着、強敵相手だった阪神カップでも健闘しており今回はその時より相手関係も楽だろう。好勝負になってよい。

相手は難解だが、今ならこの距離が合うダンスディレクターに再度期待してみたい。直線まで溜めが利けば…。

初距離で持ち味生かせそうなムーンクエイク。前走はバルジューのド下手くそ騎乗で度外視(断っておくが本命にして飛んだとかそういう私怨はまったくなく当時の本命は異なる馬)でOK。

伏兵ならこの距離で面白そうなテオドール。禅僧は大事に乗りすぎた感もあるが、折り合い気にせず攻めの騎乗ができれば、この鞍上でも出番あるか…。

千四でもまれず運べればチャンスあるセイウンコウセイ、以下少し手広く攻めたい一戦だ。

人気ブログランキングへ
○ダンスディレクター

▲ムーンクエイク
☆テオドール…穴推奨
△セイウンコウセイ…穴推奨

△サトノアレス
△グレーターロンドン
△シュウジ
△ダイメイフジ

---------------------------------------------
【急募】【1日限定!】ナツ&TAROの場外馬券場開催!

ヴィクトリアマイル当日。皆さんは自宅で競馬ですか?

それとも…競馬場に行く予定ですか?

「否!」

今日だけは!1日限定!

ナツ&TAROの競馬談義を聞きながら競馬しませんか?

ランチ食って、馬券買って、ブチかまして!笑

皆さんで一緒に競馬を楽しみましょう!!!


【出演】
TARO、ナツ、そのほか、人気競馬予想家の飛び入りも!?


【主催】
株式会社まぐまぐ


OPEN 12:00 / START 13:00

前売¥1,000 / 当日¥1,500(ともに飲食代別・要1オーダー500円以上)

ご予約はコチラ
---------------------------------------------



スポンサーリンク

yamamototaro at 12:34│clip!2018-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索