TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-重賞のない土曜日

2018年06月30日

【テレビユー福島賞&白川郷ステークス 2018】予想

〜ガチうまその31(`・ω・´) 〜

14時05分くらいをメドに 人気ブログランキング にて公開予定です。今しばらくお待ちください。
----------------------------------------------------------------

こんにちは、暑い日々が続いてあっという間に梅雨も明けてしまいましたね。今日から本格的に夏競馬。体調万全で臨みましょう!
IMG_4080

今日は早速予想へ行きます。


スポンサーリンク


【テレビユー福島賞】

福島芝開幕週開幕日は下手に捻るよりは素直に行きたい。それが例年の傾向。

というわけでココは好枠引けたこの馬から狙いたい。
人気ブログランキングへ

相性良い鞍上を迎え好戦必至とみる。

【白川郷ステークス】

土曜屈指の好カード。

当然最初はミキノトランペットやアンデスクイーンといった直近での好走馬に目が行くわけだが、そのほかの馬を見ても目移りするほど。

現級通用能力を秘めた馬が10頭以上いるので、ココの組は今後もマークしておいて損はなさそうだ。そういった見方についてはまた競馬ノートで詳細を…

っと宣伝はさておき、ココはテイエムコンドルの一撃に期待してみたい。

夏の中京開幕週は昨年が超絶イン有利で、2017年の競馬の中でもっともイン有利バイアスが顕著だった週末だった。

ただ今年は馬場状態が異なるだけに差しも届くと考えたい。テイエムコンドルは差し馬としては前進気勢にあふれ馬群も捌けるタイプ。天才・秋山が道中で末脚エナジーを溜めつつ、大きく離されず追走できれば直線の捌き一つで出番があるはずだ。

捌けないがガシガシ追えば伸びるギア重型差し馬マイネルビクトリーは、逆に中京バンクでの加速がつくと直線で伸び遅れがないはずだ。武闘派幸の腕っぷしで動きそうなタイプだけに、前走の穴激走は必然、再度の激走に期待したい。

能力と安定感でミキノトランペット、アンデスクイーン、この条件ならレッドサバス、前走内容からダノンレーザーら、高レベルメンバーは荒れるという格言(?)に従い、手広く攻めてみたい。

◎テイエムコンドル
○マイネルビクトリー…穴推奨

▲ミキノトランペット
☆アンデスクイーン
△レッドサバス…穴推奨
△ダノンレーザー
△ビスカリア
△サルサディオーネ
△イーストオブザサン
△クレマンダルザス
△ワンダーピルエット
△ディープオーパス
△コアレスキング

土曜競馬は以上!

明日はもしかするとかなり楽しみなレースがあるので、できれば今日どこかで当てたいですね^^

最終的な買い目は競馬ノートをもとにしています。

現代競馬は言うまでもなく『買い方が大事』です。

それは当然で、単複馬連しかなかった時代は 予想印=買い方 でほぼ底に工夫の余地はなかったわけですが、

今は3連複・3連単の時代

予想印をどう料理して買い方に落としていくかが大事なのです。

いわば、予想=食材、買い方=調理方法

美味しい食材も調理方法がダメなら台無しになってしまうのと同様、良い予想をしても、買い方がダメだと全く生かせずに、「印は来てるけど払い戻しはゼロ」という悲しい事態に。

重賞のフル予想&買い方については競馬ノートにて。オール重賞のフル回顧、全馬回顧もお送りしています!月額1,620円(税込)の元はすぐ取れるはずですよ!


スポンサーリンク

yamamototaro at 13:30│clip!2018-重賞のない土曜日 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索