TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-日常

2018年06月29日

祝☆決勝トーナメント進出&競馬ノート下半期読者募集中

祝!決勝トーナメント進出!

戦前は多くの批判・失望渦巻きあまり期待されていない中で、決勝トーナメント進出というサプライズを巻き起こしたのですからお見事ですね(^O^)  僕も2010年のときはなんとかなるんじゃないかと密かに期待していたのですが、今回は多くの人が思った通り、普通に予選で終わるものだと思ってたので、嬉しいです。

1位通過の方が相手関係はかなり楽だった気もしたのでその点は不安ですが、ひとまずはもう1試合楽しみが続くことになったので今から楽しみです。次戦は月曜の27時〜キックオフですから試合が終わるころには夜も明けて空は明るくなり始めていることでしょう。ベルギー相手ということでどんな試合になるかわからないですが、悔いのない戦いを応援したいと思います。

ベルギーのイメージといえばやっぱりチョコレートですかね。しかし、今回のベルギーは強いらしいので、チョコレートのように甘い戦いにはならないでしょうけど、日本代表の熱気でドロドロに溶かして、バナナにかけてチョコバナナにしてペロリと平らげてほしいですね!  何言ってるかよくわからないので競馬の話をしましょう。

2歳戦もひと開催が終わりました。まだ大物という感じの馬は出ていないように思えますが、その中で個人的に期待したい馬を挙げておきます。

この馬は今後の成長次第ではさらに大きいところに乗ってこれる可能性があると思います。

いよいよ、下半期の競馬がスタートします!


スポンサーリンク


というわけで先週より、クレジット対応ではなく振り込み対応の競馬ノート新規読者の募集を開始しました。基本的には下半期の半年間ですが、本日(6/29)24時までに申し込みいただければ今週末、土曜の予想からお送りします。

さて、その前に『競馬ノート』の内容を再度確認しておきましょう!


1、全重賞のフル予想&推奨買い目を配信!


TAROの競馬ノートは、基本的にすべての重賞予想&オススメの買い方をお送りしています。ブログでは非公開or一部公開の重賞レースも多いので、コンプリートしたい方は是非競馬ノートを読んでください。

2、重賞以外の勝負馬&勝負レースを配信!

TAROの競馬ノートは重賞以外の勝負レースや勝負馬も配信しています。

3、予想だけでなく充実の回顧号!


TAROの競馬ノートでは予想だけでなく回顧号にも力を入れており、全重賞の詳細な回顧、次走狙い馬、穴馬、QAコーナーなどブログには載せないコンテンツが多々あります。

4、よりわかりやすさを追求していきます

競馬ノートはTAROの競馬の予想のプレミアム版ということになりますが、予想や回顧を含めて、いたずらに分量や情報量を増やすのではなく、むしろどうしたら読みやすく、どうしたらわかりやすく伝わるかをより追及していきたいと考えています。

理想としては、我が競馬ノートを踏み台にして皆さん自信で予想をしていただき、それにアレンジや味付けをする一助になれれば、そして素敵な馬券をゲットして美味しいご飯を食べたり、ほしいモノを買ったりと多少ともお役に立てたら最高です。

丸乗りで勝てる!

というもんではありませんのでご注意ください。正直丸乗りしたい方は別のものを読んだ方が良いです。筆者の本意ではありません。

もちろnそうはいってもやはり、読めば勝てる!!! 

を僕自身は当然追い求めていきますし、そのつもりで気合を入れて魂を込めて予想を毎週お送りします。

自分としても良い時期、悪い時期がありましたが、また新たな予想スタイルにしたダービー週からは比較的安定した成績を残せており、そこから5週のうち推奨馬の複勝回収率は4週でプラス収支となっております。

ダービー週の狙い馬成績
【0.3.2.4】 複勝率 55.6% 複勝回収率 160.0%

安田記念週の狙い馬成績
【1.1.2.4】 複勝率 50.0% 複勝回収率 183.8%

エプソムC週の狙い馬成績
【0.0.0.8】 複勝率 0% 複勝回収率 0%

ユニコーンS週の狙い馬成績
【3.0.1.6】 複勝率 40.0% 複勝回収率 103.0%

宝塚記念週の狙い馬成績
【0.1.1.6】 複勝率 25.0% 複勝回収率 103.8%

良いこと悪いことあった上半期の競馬ですが、久々に手ごたえを感じることもできています。

下半期は大いに期待してほしいです。

さて、購読方法については以下に書きます。

【競馬ノート購読方法】

※過去に一度でも振り込みで読んでいたことがある方は、『指定されたアドレスは既に登録されています』という表示が出てしまうと思うので、購読アドレスを記載の上、タイトル購読希望として下記のアドレスまでご一報いただければ幸いです。

アドレス→ taro.sasaex@gmail.com

完全新規の方は、以下のフォームに必要事項を記入の上、『次へ』を押してお申し込みされますと、

「『競馬ノート』仮登録完了のお知らせ(お振込み確認後に配信スタートします。詳細は本文をご覧ください)」

というメールが届きますので、そちらに書かれている口座に半年間の購読料、10,000円(税込)をお振り込みください。

お申し込みフォーム※継続の方はお申し込みの必要はありません。

振込先などの詳細は登録するとすぐに届く上記のタイトルのメールをご覧ください。届かない場合はご当ブログ記載のメールアドレスまでご一報を。

なお、今週末の分に関しては振り込みが間に合わないかと思いますので、期日は来週の木曜まででOKで、本日までにお申し込みいただければ今週末明日の予想からお届けします!

※アドレスにより配信トラブルが稀にあるので、その場合は今週に関しては急で対応できない場合があります。

既に読んでいる方にも本日中にご連絡いたしますのでお待ちください。

もちろんクレジットカード対応の通常の月額募集も行っています。
▽TAROの競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート

ちなみに…今週は勝負するかもしれません。

配信レースについてはこれから新聞を読んでじっくりと練りたいと思っております。良い週末にしましょう!

スポンサーリンク

yamamototaro at 14:05│clip!2018-日常 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索