TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-重賞予想

2018年07月01日

CBC賞 2018 予想〜急坂1200mで末脚炸裂!!●●●●●●●!!〜

7月1日(日)AM7:00 ※本日※

渾身の勝負レース配信!!!! @ 競馬ノート
DSC02234

→購読はコチラから(初月無料)月額1,620円税込
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 


ブログに書き切れなかった穴注目馬や狙い馬、馬場考察、すべての重賞のフル予想、馬券の買い方など、競馬回収率アップのための戦略をすべて公開しています。

大きな的中!

そして…

派手な負け(笑)

勝ちではなく負けから、

的中だけではなくハズレからも学ぶ、

地に足のついた、
嘘偽りのないリアルな予想&回顧のすべてを読んでください。

※本日分は7時を過ぎて購読登録をした場合もすでに送られている分が登録と同時にキッチリ届くのでご安心ください。

〜函館11R 巴賞
〜中京11R CBC賞 ※当ブログでも予想公開(本記事続きにて)
〜福島11R ラジオNIKKEI賞

全部届きます!

さらに、某所新馬戦の予想も!?

さらにさらに、追加で最終レースも!?


上記クレジットカードのみ。

振込での購読可能です。

年末まで一括。


当たることもハズれることもありますが、
毎週全力でお送りしているので是非期待して読んでください!

では、本記事ではCBC賞の予想をお送りします。


スポンサーリンク



【CBC賞】

今年も18頭のフルゲート。

中京芝千二はちょっとしたことでガラリ着順が一変する難解なコース。外が伸びるかと思えば内ラチ沿いで一頭残ったり、その逆も多々。昨年も逃げ先行が粘りこむ中、ほぼ最後方からシャイニングレイが追い込んで来た。だからこそイマジネーション豊かに、かつ思い切りを忘れずに狙っていきたい。

一応、人気はデムーロ騎乗のダイメイフジ、そして中京巧者のペイシャフェリシタあたりだろうが、どの馬も一長一短、伏兵勢にもチャンスは訪れそうだ。

本命にはこの馬を抜擢したい。
人気ブログランキングへ

近走は結果こそ出ていないが、大外をブン回したり不利があったりと、もともと難しい馬ではあるがまともに走れていないのが原因。

首の高い走りでスッと加速できないので不発も多いが、脚を余した感のある前々走でも今回人気のペイシャフェリシタと接戦を演じており、ココに入っても能力的には引けを取らないだろう。

となればあとは能力を出し切れるかどうかがカギになるが、多頭数でも比較的ばらける中京は好条件。長い直線&急坂で末脚を存分に発揮できれば、今回の相手関係でも好勝負になるとみる。

対抗にはペイシャフェリシタ。

屈指の中京巧者。直線急坂を力強く伸びてくるのでこの条件は合う。前がやり合いそうな流れも向きそうだ。

ダイメイフジも近走の充実ぶりを見れば当然上位だが、同じ馬主のダイメイプリンセスも侮れない。

直線競馬を連勝、しかも相手が微妙ではあるが、追って良いタイプで決して直線一辺倒の馬ではないだろう。上手く逃げ馬の後ろあたりをスムーズに追走できればチャンスが訪れそうだ。パワーがあるので中京は合う。

以下も混戦だが、外からじわっと行けるワンスインナムーン、アサクサゲンキの2頭と、決め手強烈なナガラフラワー。当舞台実績あるセカンドテーブルとアクティブミノル、パワーあり中京でスムーズなら面白そうなトウショウピストまで手を広げたい。

○ペイシャフェリスタ
▲ダイメイプリンセス…穴推奨
☆ダイメイフジ
△ワンスインナムーン
△アサクサゲンキ
△ナガラフラワー
△セカンドテーブル
△アクティブミノル
△トウショウピスト…穴推奨


CBC賞2018の予想は以上!

〜ガチうまその32(`・ω・´) 〜

13時00分までに 人気ブログランキング にて公開します。今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

yamamototaro at 02:34│clip!2018-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索