TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-重賞のない土曜日

2018年07月28日

【土曜競馬予想】TVh賞&薩摩ステークス 2018 予想

〜ガチうまその39@小倉10R 由布院特別

確実に3着以内に来る馬を推奨するコーナー。

先週も…

ダノンスマッシュ 3番人気1着
カリビアンゴールド 2番人気3着

とキッチリ馬券圏内確保。

本日は小倉から狙います。

2階級降級。平坦、距離短縮もプラスで、デビュー連勝以後は不振にあえいでいるがさすがにこのクラスなら力は上。当面の相手はエイシンデネブになるだろうが、好勝負必至とみる。
-------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
IMG_8522

今週は少しブログを休みつつ、リフレッシュしつつ、開催替わりということで週末の予想に向けてじっくりと準備をしておりました。

今週末も最高の予想ができるように頑張りますので、どうぞお付き合いください。

さて、競馬ノートはいつも通りメインレースを中心に配信予定ですが、明日の方が強めの配信になるかもしれません。

有料の配信などを読んだことがない方も、競馬ノートだけは読んでいる、っていう方が結構いるんですよ。迷っているようなら、まず1カ月目は無料なので、試してみてください。より競馬を深く、楽しめるようになるはず、そして回収率を上げる一助になれると思っています。

以下から登録したメールアドレスに届くようになります。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)


スポンサーリンク


【TVh賞】

札幌開幕週開幕日のメインレース。

ココは展開向きそうなこの馬を狙ってみたい。年明けの勝利は逃げ切りだったが実はなかなかキツイ競馬で、あの内容だけ走れるならばこのクラスでも通用する。近走流れや馬場に恵まれていないが、そろそろ出番あって良いだろう。


【薩摩ステークス】

ある程度機動力を問われる夏の小回りの一戦。

そうタガノディグオのような大跳びタイプよりは小脚を使える馬を狙いたい。

クレマンダルザスは当舞台勝利があり、ダート千七でガシガシとしかけていく競馬が合う。この強気なアメリカンスタイルはワイルドラッシュ産駒の特徴でもあり、この舞台、この相手なら好勝負になって良い。

相手は前走の内容際立つウェスタールンド、そしてこの距離にも対応できるメイプルブラザー2頭。

復調気配あるベルウッドテラスも条件は合いそう。立ち回りひとつで食い込みがあっても良さそうだ。

◎クレマンダルザス
○ウェスタールンド
▲メイプルブラザー
☆ベルウッドテラス…穴推奨

△ショートストーリー
△イーストオブザサン
△ビスカリア
△タガノディグオ
〜最終的な買い目は競馬ノートをご覧ください〜

現代競馬は言うまでもなく『買い方が大事』です。

それは当然で、単複馬連しかなかった時代は 予想印=買い方 でほぼ底に工夫の余地はなかったわけですが、

今は3連複・3連単の時代

予想印をどう料理して買い方に落としていくかが大事なのです。

いわば、予想=食材、買い方=調理方法

美味しい食材も調理方法がダメなら台無しになってしまうのと同様、良い予想をしても、買い方がダメだと全く生かせずに、「印は来てるけど払い戻しはゼロ」という悲しい事態に。

重賞のフル予想&買い方については競馬ノートにて。オール重賞のフル回顧、全馬回顧もお送りしています!月額1,620円(税込)の元はすぐ取れるはずですよ!

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



スポンサーリンク

yamamototaro at 12:31│clip!2018-重賞のない土曜日 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索