TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-日常

2018年08月02日

8月スタート&男・村田…

実は密かに村田を中日が獲らないかと期待していたんですが、残念ながら叶わず。代打もいないし、まだまだやれると思ったんですけど、2000本とかもあったり、いろいろネックになった部分もあるんですかね。
IMG_8402

あれだけの成績を残した選手が完全に志半ばで、こんな形で引退になるっていうのはちょっと残念です。

恐らく放出した巨人としてもどこかが獲ると思っていたんでしょうし…。

ソフトバンクや広島など、若手育成重視の球団が今や球界の中心になっていたり、ありそうだったロッテは井口監督に代わって若返りの時期だったりといろいろ不運も重なった気がしますね。

個人的に村田選手で覚えているのは2010年だったかな? 中日の優勝が近いころの阪神×横浜戦で、藤川選手から打った3ラン。

球場がシ〜ンとなってましたよね。僕、明大前で必死にラジオ聴いてたのを昨日のことのように思い出しますよ。あの頃の中日、強かったな…(;'∀')

レパードSはショームが抽選漏れ、残念ですがそれでもいいメンバーには変わりなく。

今週はかなり期待してもらって良いと思います。当たる予感しかしません。

さて、個人的に今週ちょろっと期待している馬が土曜日の札幌に出ます。

今回のジョッキーとのコンビをひそかに期待していたので、主戦の故障とはいえ、初コンビ。長丁場では怖いジョッキーですし、期待したいですね。


スポンサーリンク


気づけば8月がスタートしました。

というわけで、また今月も競馬ノートの読者を募集します。

週末→全重賞のフル予想や競馬ノート限定の勝負レース・勝負馬
平日→回顧〜狙い馬・穴馬

などなど、すべて揃って月額1,620円(税込み)

詳細は随時お知らせしますが、これまで有料など読んだことない方も多数、しかも長きに渡り読んで頂いています。どちらかといえば自分で考えて買う、丸乗りではなく競馬そのものを楽しみ、より深めていきたい方に向いていると思います。

是非ご覧ください★

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



スポンサーリンク

yamamototaro at 18:00│clip!2018-日常 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索