TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-重賞のない土曜日

2018年08月11日

【土曜競馬予想】阿蘇ステークス&新潟日報賞 2018 予想

〜ガチうまその43@新潟1R 2歳未勝利

前走は馬場悪いインをよく粘った評価できる一戦。今の新潟の馬場を考えれば普通に力が上。

-------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

早速ですが今日の予想へ行きましょう!

〜競馬ノート配信レース

新潟1R 2歳未勝利
小倉8R フェニックス賞
札幌10R コスモス賞
札幌11R STV賞
小倉11R 阿蘇ステークス
新潟11R 新潟日報賞

などなど。


スポンサーリンク


【阿蘇ステークス】

オープン特別ながらレベルの低いメンバー構成で、リピーターのコパノチャーリーが人気。

ただ適性がいくら高いとはいえ、近走不振、前走ようやく先行有利の馬場を粘って2着確保だけの戦績では、わざわざ人気で買うほどでもないという気も…。

初ダートの2走前、ミキノトランペットを楽々と差し切ったジュンヴァルカンに期待したい。当時はスタートからややチグハグ、折り合いにも苦心するシーンがあったが、直線前が相手からは矢のような伸び。

前走は前有利の中京ダートで全く流れに乗れなかったが、今回は少頭数。スムーズなら力は上。2走前だけ走れば勝ち負けだろう。

対抗にコパノチャーリーだが、前述通り全幅の信頼までは…。少頭数も相対的にユリとは言えず、盤石の対抗というよりは順当に2番手という意味合いが強い。

立ち回り次第でタムロミラクルにもチャンスはありそうだが、どの馬も信頼できるレベルにはなく、少頭数だから絞らなければ…という先入観の逆を行く作戦で攻めてみたい。

予想と同時に買い方を考える上で、印の数を数えても意味がないことを改めて考えたい一戦だ。

◎ジュンヴァルカン
○コパノチャーリー

▲タムロミラクル
☆メイプルブラザー
△エポック…穴推奨
△マインシャッツ…穴推奨

△ドラゴンバローズ
△クリノリーソクツモ

【新潟日報賞】


先行勢の少ない組み合わせ。

このメンバーならばこの馬の単騎逃げが可能とみる。
人気ブログランキングへ

行き切ればしぶとい。もともとモロさも同居タイプで勝つか負けるかの丁半博打型。ココは巧みな鞍上を背に一目散の逃げ切りを決める―!!


〜PR〜

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

  第53回 関屋記念(G3)

新聞の印に惑わされたくない方へ
  【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

  ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━


「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」


凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『関屋記念(G3)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

 ▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

 本物の【凄穴馬情報】を無料公開
  【買うべき穴馬はコレ!】
 →完全無料・関屋記念

暴露王:関屋記念300_250

━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

yamamototaro at 08:00│clip!2018-重賞のない土曜日 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』(扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
taro.sasaex@gmail.com
→メールはなかなかすべてのお返事ができないので、ご意見や返事必須のご質問等はtwitter
twitter.com/TARO_company
にて気軽にリプライ下さい。


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセス数推移(PV)

    月別アーカイブ
    カテゴリー別アーカイブ
    記事検索