TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2018-重賞のない土曜日

2018年08月18日

【土曜競馬予想】札幌日刊スポーツ杯 2018

おはようございます!

気温がグッと落ちて夏の終わりを感じるようで少し寂しさも…また戻って来るみたいなので、もう少しは夏を楽しめるでしょうか。猛暑はともかく、夏が全体に前倒しになり早まっている気がする…。

昔は真夏といえば8月、でも最近は7月って感じ。


スポンサーリンク


今日はまだ予想全てできていないので、ひとまず札幌日刊スポーツ杯の本命馬。

【札幌日刊スポーツ杯】

ゴールドシップの全弟・ゴールドフラッグがココで権利を取って 菊花賞戦線に殴り込みをかけたいところだろう。テン乗りながら兄では結果出した横山典騎手がどう乗るかは気になるところ。

馬券的な狙いはこの馬。

前走は流れに乗れず終わってしまったが、スタミナ豊富なところは示した一戦。もう少し前で競馬ができればさらなる前進があって良いはず。折り合いにも問題はなく、大崩れはなさそうだ。


スポンサーリンク

yamamototaro at 09:30│clip!2018-重賞のない土曜日 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索