TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-予想前夜

2019年01月04日

2019年の目標の一つ『WIN5的中!』

表題の通り、今年の大いなる目標の一つはWIN5の的中





スポンサーリンク


キャリーオーバー発生で大いに盛り上がった2018年ラストのWIN5。

結果は1番人気4勝・2番人気1勝と人気馬中心に勝利し、配当は2万円台というものでした。私の周囲にも的中者多数!←知る限りで5人!お見事!✨

しかし、TAROはというと…

気合を入れて購入しながらもWIN2...。

うぃんつぅ〜〜〜(;'∀')💦
20181228WIN5

実はWIN5結構買っていて、2018年は数千円が数百万…みたいな可能性まであと一歩まで迫ったりはしたのですが、的中せず。

惜しいじゃ意味ないよ…

ってことで的中するまではグダグダ書かないつもりですが、今年こそは当てたいです。いや、というか当たるはず。

この間のようなモノはハッキリ言って獲れないような買い方をしている、つまり決め打ちなのですが、恐らく1年続ければ報われることが1度あるはずで、そのたった一度が50万〜500万くらいの決着になる予定でいます。

競馬予想で大事なことはやっぱりこういうことですよ。

周囲の意見に耳を貸さない強さを常に持っていきたいですね。

というわけで、明日の予想はまた明日。

競馬ノート読者引き続き募集しております。詳細は前回の記事をご覧ください。

スポンサーリンク

yamamototaro at 20:30│clip!2019-予想前夜 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索