TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-重賞予想

2019年01月12日

【フェアリーS 2019 予想】〜クラシックに縁のない隙間重賞で信頼できる人気馬は皆無〜

この記事ではフェアリーS 2019 の予想について書いていきます。

〜ガチうまその3@〜中山5R 3歳新馬

※”ガチうま” とは、確実に複勝圏内(頭数によるが基本的には3着以内)に走る軸馬を1日1頭限定で推奨するコーナー。もともとは2012年にAKB48がJRAとコラボしていた企画『ガチ馬!』に便乗して当ブログで始めたもの。

1/5(土)→ゼンノサーベイヤー 2番人気3着 複勝 130円
1/6(日)→テーオーエナジー 1番人気1着 単勝140円 複勝110円

とりあえず先週2日は無難に的中。

今日は中山5レースの新馬戦から…この馬!

【本日のガチ馬】人気ブログランキング

推奨理由:デビュー前からずっと期待していた今年のロードカナロア産駒のナンバーワンの期待馬。除外がありデビュー遅れたが、センスがありそうで血統的な伸びしろも大きい。初戦から期待大!

〜おはようございます!

今週はカンパニー死亡のnewsがとても悲しかったです…。自分の中でもっとも思い出深い馬なので、また週が明けたら何か書きたいなと思います。デビュー当初からG1級と信じて追い掛け続けたことは、昔からの読者ならご存じだとは思います。ある意味自分に自信を付けさせてくれたお馬さんでもありました。

ウインテンダネス、イェッツト、プライムセラー…昨年後半あたりから地味に頑張ってるんですよね。正直、種牡馬成績は期待には程遠いですが、残された産駒に期待したいです。

 先週末は小林陵侑選手の歴史的快挙に興奮しましたが、この米を食べる人っていう現地の旗には笑いました。
IMG_1361


2019年に勝つヒントはこの中にあるので是非読んでください。


【お知らせ】競馬ノート振込購読の読者の皆様へ【重要】

今朝配信・7時にお送りしておりますが届いていますでしょうか?

もし、未着などございましたらご一報ください。なお、携帯のアドレスの方は、必ず下記アドレスの受信設定をお願いします

※迷惑メールのチェックもよろしくお願いいたします。
※配信アドレス    info@taro-k.com からの受信許可設定をお願いいたします。

受信設定方法は以下の通りです。


可能であれば、Gmail等のPCアドレスをオススメします。

競馬ノート読者引き続き募集しております。詳細はコチラの記事をご覧ください。

↓まぐまぐはコチラ↓
▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 

それでは、本日のフェアリーSの予想へ行きます!


スポンサーリンク


【フェアリーS】

過去を振り返ってもあまりクラシックやG1には繋がらない一戦。2年前の2着アエロリット、10年前のジェルミナル…あたりが、当舞台での開催になってからの出世かしらだろうか。

今年も同様で、人気のアクアミラビリスが前走の勝ちっぷりが確かに楽ではあるが、それでも秀でた何かがあるほど優秀な内容ではない。ましてヴィクトワールピサ産駒の1戦1勝馬…。

というわけで、波乱想定。

3年前が逃げ&内枠決着、昨年は外からの差し決着。ある程度ヤマを張っていくことも重要な一戦。今年は逃げ先行勢が多くはないが、ただ内枠の先行勢もさほど頼りにならない。

というわけで、狙いはこの馬!
人気ブログランキングへ

前走は出遅れ後方からになったが直線馬群につっかえながらもラストは強烈な伸び。ガリレオ系のパワー血統で距離が延びること自体は問題ないし、中山の方が舞台は合いそうだ。

鞍上は先週の当舞台で2戦2勝、スタートを決めてもう少し流れに乗れればもっと楽な競馬ができるはずだ。外寄りの枠になったが、恐らく早めに進出していくであろう人気のアクアミラビリス、グレイスアンらが作る進路をうまく利用して、スムーズに進出したい。

人気ブログランキングへ

本日、対抗以下の馬たちは競馬ノート限定にて配信いたします。

コチラから是非購読をどうぞ。購読登録と同時に予想が届きます。

なお、本日はその他に…

中山5R 3歳未勝利


また追加にて、

京都11R 羅生門ステークス

などをお送りする予定です。

もちろん3日間開催の重賞もフル予想&推奨馬券も掲載します。

競馬ノートの購読はコチラから。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



スポンサーリンク

yamamototaro at 09:40│clip!2019-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索